「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさま
こんにちは(^^)

ハッピー遠隔会ボランティア
スタッフ武藤紀彦です☆
muto.jpg



早いものでもう12月ですね〜。
世間では師走に入りますね。


さあ、いよいよ3日後12月1日は、
今年最後のハッピー遠隔会ですよ♪

今年一年の締めくくり!

仁美先生とソウルメイトのみなさまと
一緒に地球と宇宙に今年一年の、
ありがとうを込めて愛と感謝の
ハッピーエネルギーを送りましょう☆



こうして1年間みなさまと一緒に
遠隔会をすることができたことが
とても嬉しいですね。

遠隔をするたびに手や身体が
暖かくなり、今みんなと
遠隔しているんだな〜と感じていました。


ハッピーレイキを受けたことによって
多くのソウルメイト様と繋がることが
できました。


そして毎月時空を超えて
仁美先生と一緒に遠隔会に参加できる
この喜び!

ありがたいですね〜(#^^#)


感謝でいっぱいです(^人^)
今年最後の遠隔会もみんなの
「絆」のハッピーエネルギーで
地球と宇宙をみんなの愛で満たしましょうね♪


================


*日時:12月1日(木)
    22時~22時10分

☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
 私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
 ハッピーレイキエネルギーが
 わきでているところですね。


*参加要件:
松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
 奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
 途中から参加されても大丈夫ですし、
 22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

遠隔会が終了したら、参加された感想、
 気づいたことなどをブログにコメントしてくださいね

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
 こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

松下式ハッピーレイキ公式サイト
自分らしく輝いて幸せを引き寄せるハッピーレイキ☆
♪無料メールレッスンもあります♪
http://happy-reiki.com

FC2blog テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ