「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の

講師をさせていただいております田甫聡美です。



taho.jpg




今月は「私にとっての遠隔会」をお話しますね。


始めての方にお話ししますと、

まず、遠隔会というのは、
松下式ハッピーレイキの卒業生だけが参加できる
遠隔ヒーリングを行う会です。

前回の遠隔会はこちら
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

つまり、遠隔会の参加者は、
集合場所、ハッピーエネルギー、遠隔ヒーリングする対象、
に自分の意識を合わせます。

松下式ハッピーレイキ卒業生一同が集まって、
ハッピーエネルギーを使って
宇宙や地球に遠隔ヒーリングを行っています。



前置きが長くなりましたが、

私にとっての遠隔会とは意識によって

深い繋がりのある方々とお逢いできる所です(^▽^)

そして、

何でも自由に出来る所です。



というのも

集合場所へ行くと、瞬時に多くの方々とお逢いできます♪



なんでもできる~♪


意識ですからね

バクテン出来るんですよ。。。ひねり女王になったとか(^^)!?

世界一周、宇宙旅行もできちゃう♪



同時に


いつもなぜか

言い表せていない



地球に宇宙に感謝、

大好きな先生方に感謝、

ソウルメイトに感謝、

ができます(^^)♪
 



そうなんです!


やってみたいのに出来ない不自由さ

素直になれない不自由さ

から解放される所
のようなのです(^▽^)/



だから、

遠隔会に参加すると、

カラダもココロも癒されているようです



何がそうさせるのかなぁ~~~



ときには、

全く覚えていない

全く感覚がない


眠ってしまったの!?

ということもあります。


終了した瞬間、

あぁああ~

って、思います。



なぜって!?


知りたいから(^^;)

次回参加するとわかるかも~って思います。



遠隔会って、

頭では想像できない無限大をはるかに超える所にあって


とてもハッピーになれます♪ 



何がそうさせるのかなぁ~~~(^^)


わくわくする不思議な世界ですね♪ 



愛と感謝を込めて♪

田甫聡美

