「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさま!こんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山です。

takayama.jpg


最近はめっきり秋らしくなってきましたね。
富士山も初冠雪したそうです!

こんな季節は
窓を全開にして
秋のそよ風と虫の音色のなかで
静かに地球と宇宙に思いを馳せながら
遠隔会に参加しようかなと思います。


最近仁美先生のお言葉で
良く耳にしてとっても気になり
早速実践したいキーワードが

『必ず改善する!』


です。

何かをした後、
必ず振り返って

やりずらかったところ
もっとこうしたら良かったというところ

見直し

改善案をだし

具体的に実践

前回よりも次回はもっと良くする努力をする!

失敗を失敗として終わらせずに
次回の成長の糧にする♪


これぞハッピーチョイス!

との事でした

魂の使命を果たすことにもつながって
いきそうです♪


前回、遠隔会後にコメント欄に投稿しました
仁美先生のコメントをご紹介します♪

☆================☆

本日もありがとうございました♡
台風の影響があったみなさまと
地球と宇宙にレイキを送りました☆
みなさまと9月の遠隔会に
参加することが出来て感謝していますm(_ _)m♡

☆================☆

10月もよろしくお願いいたします♪




..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:10月1日(土)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/

シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆



◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
