「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
blomaga_top.jpg

この記事はどなたでも読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



みなさまこんにちは!

ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山です。

takayama.jpg


プレミアム遠隔会の日が
そろそろやってきますね!

先日の1日の地球と宇宙の遠隔会では
高山は全く四次元的感覚が
全くありませんでした!


ずっと座って、そこにいました。

さらに時計が間違ってて
少し早めに終わっていたみたいです。

やっている間

むむむ?
なになに!?
今日は不発かなぁ。。。


そう思った瞬間によぎった事がありますので
ご紹介します(*^◯^*)

この三次元的世界も
ぜーんぶ宇宙でできているから!

今、私のいる床や家や壁や
全てのものに送れば

宇宙に、地球に、届く!はず!

仁美先生は
「全ての物質は点々でできている」


とおっしゃっていました(*^◯^*)

これ、宇宙の光の粒なんだか?
量子と呼ばれるものなのだか?
他の言葉を見つけることはできませんが

三次元も全てが
宇宙が意味を持って地球に物体として
身を結んだものたち!

だとしたら、

宇宙に伝えるつもりで
すぐそばの空気に伝えたら

地球にも宇宙にも届く(*^◯^*)

いつもなら

上手くいかない

と思ってしまいそうな状況でしたが
そんなアプローチの日もある!

と遠隔会を楽しめました☆

上手くいってる、いってない

決めてるのは

上手くやりたい私の心なんだなぁと
気づかせていただいた遠隔会となりました。

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

前回のプレミアム遠隔会の直後!

仁美先生と遠隔会ボランティアスタッフグループラインで
行ったやりとりです

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

続きはどなたでもブロマガで読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

松下式ハッピーレイキについては
こちらから♪↓ 現在 第17期講座 開催中♪
レイキを身につけ、輝く自分へ 松下式ハッピーレイキ♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?