「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!


ハッピーレイキ マスター講座の

講師をさせていただいております田甫聡美です。


taho.jpg



以前、ハッピーレイキのマスター講座を

受講するだけで良いと思っていたことをお話ししましたね。

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-category-6.html



続きのようになりますが、

ハッピーレイキのティーチャー講座を受講した私は、

その1ヶ月後に開催されたアストラル講座も終了しました。


自分を変えたい一心で始まったのですが、

ティーチャー講座の再受講

募集があった頃だったと思います。



何だかわからなかったのですが、

ある思いが大きくなっていきました。



これもカミングアウトになりますが(^^;)


それは、

ハッピーレイキ講師のことでした。



毎日、講師って何だろう?

私でもなれるのだろうか?

ハッピーレイキって?


と、自問自答していたのです(@@)



さまざまなケースを想定して、

条件設定しては、その結果とその後の展開を想像するのですが、

グルグルと回ってきては、


どのケースも
「ベースはハッピーレイキ!」 となるのです。



何日目でしょうか、

会社帰りに駅の階段を上りながらまた考えていました。

ちょうど、階段を上りきったところで(@@)


「全てのベースになるのがハッピーレイキなのよ!」 

と私が言うのです。



何だかわからなかった思いってこれなの!?

これなのね!!!

「もう、これしかない!」



と思った瞬間でした。



松下仁美先生の講座で、

少しずつ実践したことを、

受講された皆さんとシェアしていると(^^)

最初ちっちゃな変化があって、

どんどんシンクロが起こるようになるんですね(@@)



ちっちゃな変化に意識をして、

「わ~~~嬉しい♪」
と言っていると

わき上がってくる幸せを感じられる

毎日を過ごすことが出来るんだ


気づくようになりました。



ディズニーランドへ行ったときのように

毎日の生活、この地球ランドを楽しむこと♪



ディズニーランドの

ビッグサンダーマウンテンに乗っている最中に

うだうだ考えるってことありませんものね(笑)



素直になって、わ~わ~言いながら

シンプルライフって素敵じゃない!


と、思うようになったのです。



本当にハッピーレイキを知ってからは

自分らしい日々の楽しみ方が

わかるようになったのです(^▽^)



いまは、

ハッピーレイキは?わたしは?と

自問自答しながら駅の階段を上った

あの頃の自分を抱きしめて

「ありがとう♡」って褒めたいですね




愛と感謝を込めて♪

田甫聡美
スポンサーサイト