「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
武藤紀彦です(^∇^)ノ

muto.jpg


今回は
ハッピーレイキと私について
書いていきます。

ハッピーレイキを学んで今日まで、
沢山の学びの日々を送っています。

そしてこれからも学び続けることでしょう。

自分がハッピーになるために♡


今も頭と心がグルになって色々反乱を起こしてますが(笑)

昔は↑の状態に流されるまま、
ネガティブエゴの行動をずっととってました。

結果
自分にネガティブに行動したこと、
エゴでしたことが全て返ってきました
><

今は
ネガティブやエゴではなく、
宇宙が喜ぶアホ正直になるため
日々勉強中です。
※宇宙はアホ正直な人が
好きなんですって
(о´∀`о)


で、頭と心が反乱起こしても、
客観的に見られるようになって
来ました(*^^*)


一時期ヤバイ時もありました^^;



でもこれも自分の成長のためであり、
ハッピーになるための学びなのです。


つまり、
「宇宙が喜ぶ」は
宇宙が喜ぶこと=本当の自分が喜ぶことだった
⇒自分の成長になること
\(^o^)/


それに氣づかせていただいたことに
感謝です♡

そのことを伝授してくださった仁美先生
本当にありがとうございます(^人^)♡

そして、レイキの講師のみなさま
本当にありがとうがざいます(人^^)

そして今も一緒に活動してなにかと
フォローしてくれている同期のソウルメイト
に感謝です(^o^)

今の自分があるのはみんなのおかげなのです。
こんなにも素敵なご縁に恵まれていて、
本当に幸せです

ハッピーレイキは
ぼくにとってとても大事なものです。

出会えたことに感謝(^^)

そして今後もハッピーレイキを
信じてハッピーチョイスを
していきたいと思います。


〜愛と感謝を込めて〜
スポンサーサイト