「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆
福山雄作と申します。





自分は、
ハッピーレイキと出逢えたことで、


超ネガティブで
「生きる価値なんかない…。」
と思い続けながら生きてきたのが


少しずつ、
自分を好きになり
大切にすることができるようになり


そして、
「生まれてきた良かったな」
と思うようになり、


幸せを感じることが
できるようになりました(*^^*)


今では、縁あって
松下式ハッピーレイキマスター講座
講師を務めさせていただくことになり、


受講生のみなさんの


☆ありえないシンクロの
 話を聞かせていただいたり
☆貴重な体験談
をシェアしていただいたり。


また、
回を重ねるたびにオーラや波動が


☆すっきりしたり
☆輝きが増したり
☆強化されていく姿
などを


目の当たりにさせていただくことで、
さらにハッピーレイキの凄さというものを
肌で感じることができました。


まさにハッピーレイキの真髄

『チャクラを開いて
 オーラを輝かせて
  ハッピーになる!』


を自分が体験させて
いただいただけではなく、


人が体験し変化・成長する姿
見せていただいているんだなって思いました。


このご縁と体験に感謝です☆


ハッピーレイキは自分にとって

☆学びと成長の宝庫であり
☆人生の大きな転換期であり
☆生きるために必要なもの


なのかなって感じます☆


今では
自分自身と一体化
している感覚もあります。


ハッピーレイキを学んでない人生や
ハッピーレイキを学ぶ前の自分が
想像できないくらい変化・成長しており


それくらい自分の人生にとって
重要なもの
なんだなと実感しています。


ひとことで言えば
ハッピーレイキは人生そのもの
切っても切り離せない大切なもの

だなって感じます。


これほどにまで
貴重で素敵な神秘的な体験
もたらしてくれるハッピーレイキ☆


ぜひ、
ひとりでも多くの方に
体感していただき


人生をよりハッピーに
輝かせて
いっていただけたら
嬉しいなって思います(*^^*)


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作



FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ