「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
皆様!仁美先生より当日告知記事を
いただきましたのでご紹介いたします♪


ph_hitomi.png


レイキ遠隔会用のブログがオープンしました💕

レイキ卒業生ハッピー遠隔会

待っていてくださった方
また、ご参加いただける方
ありがとうございます❤️

2016年も、もう5月に入りました(^-^)♪
今年ももうすぐ半分に近づいています。

さて、今回は心機一転!!

お待たせしました!!!

皆様のご要望と共に
新体制で今回のブログをオープン
する事ができました😄

新しい遠隔会のスタッフと共に
レイキについていろんな視点で
このブログ記事を書いていきます。

さらに、この運営は全て
ボランティアスタッフの支えによって
成り立っていますので

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします❤️

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪


また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します💕

【遠隔会参加方法】
下記リンクを見てくださいね。
↓↓↓
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


また、ここのスタッフに
なってくださった方にも
とても感謝しております⭐️

毎月エンジョイしていきましょう❤️


本日私は
オースとラリアからの参加となります。

宇宙と地球へ感謝のエネルギーを💕
オーストラリアから愛を込めて✨❤️

↓♡本日の遠隔会の感想はこちらから♡↓

→パソコンの方   →スマフォケータイの方
スポンサーサイト

|


たかのちかこ
宇宙と地球を包み込むイメージでゆったりと行えました。
ピンクの光がキラキラとして、そのまま熟睡です(。-ω-)zzz
素敵な企画ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。

遠隔会の復活を ありがとうございます
Miwa Inoue
仁美先生、ボランティアスタッフのみなさま、遠隔会の復活をありがとうございます。
待ってました(^-^)/☆

そんなに集団行動が得意というわけではないのですが、「みんなで何かをする」というのは好きらしく、毎月の遠隔会を楽しみにしていました。

みんなで、「愛と感謝」の気持ちになって、それを送る。っていいですね。
ティーチャーは、「感謝を返す師範」
なるほどって、思います。

自分の状態、どんな遠隔エネルギーを出してるのかな?などの確認にもなります。

生きていると、時に、ブラックモードになることもありますが、それを変容、修正させる機会をくれるこの遠隔会に感謝します。


CDプレーヤー、壊れていませんでした^∇^v
芹田 直美♪
今までより、音が綺麗です~☆彡
仁美先生♡皆様♡ 素敵なエネルギーをありがとうございましたv-238


中村 伊都子
まず地球に、それから宇宙にレイキをしました。
宇宙にレイキしているときは、宇宙の中に浮かんでいるような楽しい感覚になりました。
後半は記憶がありませんが、アラームで終了に気づいたときは、すっきりした気分で目が覚めました。
ありがとうございました♪

素敵な遠隔会ありがとうございました💖
佐藤公美
本日は那須の山奥からの参加となりました^ ^
最初の5分くらいですぐに体が温かくなるのを感じ、気がついたら深い眠りについていました。物凄く癒された感じがします。ありがとうございます♪

ありがとうございます。
西沢武生
リラックスして落ち着いた中で始められました。

両腕が重くなった感じがすると、手も温かくなり、
地球をイメージしていたら、沢山の癒しの手が見え
ました。エネルギーも少しいつもと違うのかなぁと
思いながら、水に手を浸している感覚でそのまま
続けました。

今回も参加できてよかったです。
ひとり先生。皆さまへ、ハッピー感謝♪



細胞が開く*\(^o^)/*
簑輪 則子
始めると直ぐに手がピリピリしてきました。
これまでもピリピリするのを感じたことはありましたが、今回のピリピリ感は違うように感じました。それは、ひとつひとつのピリピリがはっきりしていて、細胞が開いていくような感じでした。
地球をイメージしてレイキしていると、ふわ〜っと意識が高く上がり宇宙に浮かび、地球を見下ろしているような感じになりました。客観的に地球を見ながら、私は目的を持って地球に来たんだなあ〜巻き込まれている場合じゃないなあ〜と冷静に思うと同時に、魂の感覚になったような気がしました。
遠隔が終わってからしばらく、手だけでなく、足先までもピリピリしていました。

このような機会を作ってくださってありがとうございます。これからも続けたいです。
よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ありがとうございます
鴫原豊和
ここ最近、心に余裕がなかったので、改めて、

自分自身も癒され

暖かい気持ちになれました 

感謝致しますm(_ _)m


タカハシアツコ
本日旅行か帰宅、片付けをしていたら、時間が過ぎてしまいました。
だけど、後からの参加でもいいというメッセージを拝見し、参加させてもらいました。
地球や仁美先生たちへレイキをさせてもらいながら、3日間旅をした南三陸町や気仙沼の風景がたくさん甦りました。
地球と人との共存を願わせてもらいながら、手がピリピリ、涙がこぼれました。
何かを感じさせてもらうきっかけをくださり、ありがとうございました。


田甫聡美
仁美先生、皆さま
ありがとうございました((o(^∇^)o))
宇宙と地球に感謝を思いながら始めました。
すると全身が霧のようになって宇宙へと行ったら、
舞踏会のように多くの方が集まってて圧倒されそうでした。
ちょっと離れて観てると、
どこからか「あなたはここで生まれました。素敵な地球へおくったんですよ」と聞こえてきました。そして、これは...感じる❗(^∇^)そうそうです。
仁美先生の愛のエネルギーを感じて涙が溢れました。
そして参加くださった多くの方のパワーを感じました。
手が熱くなりぽかぽかしています。ありがとうございました(≧▽≦)


ありがとうございました☆彡
芹田 直美♪
 何時ものように2匹猫に見つめられつつ^∇^
瞑想から遠隔へと移行し、始めに地球を そして銀河系を優しく愛で包み込むイメージで遠隔を送りました。 自己満足!!

気付くと10時10分、流していたCDプレーヤーも自然と止まり・・・あれ?
壊れたみたいT^T  なんで~?



ありがとうございました
神山淳一
まずは地球をイメージしてレイキを始めると、いつものとおり手が熱くなりました。

なんか地球が黒っぽい、暗い感じなので何度もレイキをするのですがなかなかクリアなりません。

今度は宇宙にレイキすると、バァッと明るくなり、その光を地球のほうに向けてやると、明るくなってきました。

レイキの力だけでなくもっと具体的に3次元的に動いて地球をクリアにしていかなければならないのかなと感じました。

ひとみ先生、みなさん
ありがとうございました(^O^)/


武藤紀彦
バジラで浄化してから始めました。
最初から手が暖かくゆったりとした感じで、
宇宙からみんで地球を囲んで癒しのエネルギーを、
送っていました。

そのあとみんなで手を繋いでより心地よいエネルギーを
送っていました。

途中で宇宙と一体化して地球を包み込んでいる、感じに
なっていました。
そしたら、涙が溢れてきました。

最後に白い光が光ったと思ったら白竜が出てきて地球を
抱きしめて地球を一緒に癒してくれていました。

とても良い遠隔でした(感^人^謝)

今回もハピがとうございました(^人^)♪
松浦千恵
ハッピーレイキのエネルギーにチャンネルを合わせると
とってもキラキラしたエネルギーが降りてくるようでした。

そして今回はとても瑞々しい、潤いのある地球がイメージされ
今までとはまた違う「地球」という感じがしました♪
地球を抱きしめた手もまだジンジンしている感じです☆

宇宙に意識を向けると
たくさんの仲間に見守られている☆
そんな感じがしました^ ^

先生&みなさま
今回も素敵な&素晴らしい機会を
ハピがとうございました(^人^)感謝♪

感謝の循環☆
福山雄作
地球からいただいている恵に見合う
感謝の循環できているかどうか
問われた感じがしました☆

地球は飛んでいる
かつまた
卒業生のかつまたです!
こんばんは〜お久しぶりです!これは感想を書くのかな?
感想ですがくるくる回る地球と一緒に宇宙を飛んできました
印象は左から右にどこかへ向かっているようでした。
8分くらいで充満サインがきましたが、あとの2分は感謝の念を送ってみました。
そうしたら「地球は有限なので、有限の中で無限の愛を感じる場を提供してくれている」そんなイメージの言葉が出てきました
おやすみなさい

地球は宇宙の宝物
ときな
今日は会社にて遠隔!
マントラを書いたとたんに地球が待ってましたとばかり
ぽーーーんと目の前に現れ、宇宙空間。
その後急にボン!と左上アタリが爆発!

えええ!いきなり!と思いながら
愛と、感謝を伝えていきました。
細胞の一つ一つから宇宙と地球に
七色の光を出していきました。
全てにありがとうと。
地球を抱きしめて。

その後、最近のテーマである
三次元と宇宙についての感覚がやってきました。

地球は宇宙が大切に持っている
三次元に現れた宝物なんだそうです。

そこから生まれた自分たちも
宝物なのだそうです。

それだから地球を大事にしてくれたら宇宙も喜ぶみたいです。

キラキラの虹の中で
宇宙がそんなことを言った様な気がしました。

全身の細胞から光が溢れ出る感じが合って
オーラが震えて
体感としてはものすごく大きなエネルギーの玉と
手のチャクラがものすごく熱くなりました。

ふと気がついたら2分前でした。
なのでお水にレイキエネルギーを沢山含ませて
水道に流しました。

具体的にもエネルギーが行くかなーとおもって。

今日のステキな遠隔会開催ありがとうございました。

先生またステキな時間、ありがとうございました。

まだオーラが振動していて、
手のひらが熱いです〜〜^^

ありがとうございました
古谷未央
開始前、お気に入りのお香を焚き、The Earthを聴き、自分を整えていた段階で、急にgiftをありがとうという想いと、理由もなく涙が出てきました。いよいよ始まると、最初は宇宙空間から地球へ、途中から地球上から、ヒーリングを行っている私がいました。宇宙空間からエネルギーを送っていたら、抱えきれないほどのエネルギーで満たされて、まるで水中にいるかのように心地よくゆらゆらしていました。みんなのエネルギーでいっぱいに満たされていたんだろうなと感じました。そして、ありがとう、ただそれだけでした。

ありがとうございました
山本拓男
素敵な機会をありがとうございました。

今日はレイキを始めてからずっと、地球への想いに包まれて感謝の気持ちで一杯になりました。 私がこれまで体験してきた様々なことが学びになっているという感覚に浸り心が豊かになりました。

最後には明日からも私らしく地球のために励もうと思え気持ち穏やかに終えることができました。

素敵な機会をどうもありがとうございました

凄まじい体験☆
福山雄作
宇宙空間と地球をイメージしながら遠隔を始めると、
仁美先生が地球を抱いている姿が見えました☆

仁美先生は、地球を大切な子供のように
優しく抱いて愛で包んでいる感じでした。

その愛のエネルギーに触れたら
涙が…(TT)


その後、宇宙空間に
金色のエネルギーの柱がみえました。


まだ、そのエネルギーは遠くにある感じで、
まだ近くまで行って感じることができないような
そんな感覚でした。


そんなとき、
「恐れは、恐れを抱くことを恐れるから恐れを感じる」
的なメッセージが聞こえてきました。


また、「恐れの先には恐れは存在しない。幸せがあるだけ」
という言葉が降りてきました。


最後の方は、
身体中からエネルギーが湧き出てくる感じで
言葉で言い表すことのできない感じでした。


今回の遠隔は、
自分のステージが変わったせいか、
とても凄まじい体験をした感じがします💖


仁美先生 みなさま
地球・宇宙に感謝です☆
ありがとうございます\(^o^)/

本日はよろしくお願いいたします(^人^)
武藤紀彦
久しぶりのマスター以上の遠隔会とても楽しみです♪
よろしくお願いいたいします(^^)

今日はよろしくお願いいたします〜
高山ときな
久々の卒業生全員遠隔会!とっても楽しみです!よろしくお願いいたします♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
宇宙と地球を包み込むイメージでゆったりと行えました。
ピンクの光がキラキラとして、そのまま熟睡です(。-ω-)zzz
素敵な企画ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2016/05/03(Tue) 12:24 | URL  | たかのちかこ #-[ 編集]
遠隔会の復活を ありがとうございます
仁美先生、ボランティアスタッフのみなさま、遠隔会の復活をありがとうございます。
待ってました(^-^)/☆

そんなに集団行動が得意というわけではないのですが、「みんなで何かをする」というのは好きらしく、毎月の遠隔会を楽しみにしていました。

みんなで、「愛と感謝」の気持ちになって、それを送る。っていいですね。
ティーチャーは、「感謝を返す師範」
なるほどって、思います。

自分の状態、どんな遠隔エネルギーを出してるのかな?などの確認にもなります。

生きていると、時に、ブラックモードになることもありますが、それを変容、修正させる機会をくれるこの遠隔会に感謝します。
2016/05/02(Mon) 22:19 | URL  | Miwa Inoue #-[ 編集]
CDプレーヤー、壊れていませんでした^∇^v
今までより、音が綺麗です~☆彡
仁美先生♡皆様♡ 素敵なエネルギーをありがとうございましたv-238
2016/05/02(Mon) 19:32 | URL  | 芹田 直美♪ #-[ 編集]
まず地球に、それから宇宙にレイキをしました。
宇宙にレイキしているときは、宇宙の中に浮かんでいるような楽しい感覚になりました。
後半は記憶がありませんが、アラームで終了に気づいたときは、すっきりした気分で目が覚めました。
ありがとうございました♪
2016/05/02(Mon) 07:40 | URL  | 中村 伊都子 #-[ 編集]
素敵な遠隔会ありがとうございました💖
本日は那須の山奥からの参加となりました^ ^
最初の5分くらいですぐに体が温かくなるのを感じ、気がついたら深い眠りについていました。物凄く癒された感じがします。ありがとうございます♪
2016/05/02(Mon) 07:20 | URL  | 佐藤公美 #-[ 編集]
ありがとうございます。
リラックスして落ち着いた中で始められました。

両腕が重くなった感じがすると、手も温かくなり、
地球をイメージしていたら、沢山の癒しの手が見え
ました。エネルギーも少しいつもと違うのかなぁと
思いながら、水に手を浸している感覚でそのまま
続けました。

今回も参加できてよかったです。
ひとり先生。皆さまへ、ハッピー感謝♪

2016/05/02(Mon) 06:02 | URL  | 西沢武生 #-[ 編集]
細胞が開く*\(^o^)/*
始めると直ぐに手がピリピリしてきました。
これまでもピリピリするのを感じたことはありましたが、今回のピリピリ感は違うように感じました。それは、ひとつひとつのピリピリがはっきりしていて、細胞が開いていくような感じでした。
地球をイメージしてレイキしていると、ふわ〜っと意識が高く上がり宇宙に浮かび、地球を見下ろしているような感じになりました。客観的に地球を見ながら、私は目的を持って地球に来たんだなあ〜巻き込まれている場合じゃないなあ〜と冷静に思うと同時に、魂の感覚になったような気がしました。
遠隔が終わってからしばらく、手だけでなく、足先までもピリピリしていました。

このような機会を作ってくださってありがとうございます。これからも続けたいです。
よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2016/05/02(Mon) 03:40 | URL  | 簑輪 則子 #lV3DfLSw[ 編集]
ありがとうございます
ここ最近、心に余裕がなかったので、改めて、

自分自身も癒され

暖かい気持ちになれました 

感謝致しますm(_ _)m
2016/05/02(Mon) 02:11 | URL  | 鴫原豊和 #-[ 編集]
本日旅行か帰宅、片付けをしていたら、時間が過ぎてしまいました。
だけど、後からの参加でもいいというメッセージを拝見し、参加させてもらいました。
地球や仁美先生たちへレイキをさせてもらいながら、3日間旅をした南三陸町や気仙沼の風景がたくさん甦りました。
地球と人との共存を願わせてもらいながら、手がピリピリ、涙がこぼれました。
何かを感じさせてもらうきっかけをくださり、ありがとうございました。
2016/05/02(Mon) 00:43 | URL  | タカハシアツコ #-[ 編集]
仁美先生、皆さま
ありがとうございました((o(^∇^)o))
宇宙と地球に感謝を思いながら始めました。
すると全身が霧のようになって宇宙へと行ったら、
舞踏会のように多くの方が集まってて圧倒されそうでした。
ちょっと離れて観てると、
どこからか「あなたはここで生まれました。素敵な地球へおくったんですよ」と聞こえてきました。そして、これは...感じる❗(^∇^)そうそうです。
仁美先生の愛のエネルギーを感じて涙が溢れました。
そして参加くださった多くの方のパワーを感じました。
手が熱くなりぽかぽかしています。ありがとうございました(≧▽≦)
2016/05/01(Sun) 23:31 | URL  | 田甫聡美 #-[ 編集]
ありがとうございました☆彡
 何時ものように2匹猫に見つめられつつ^∇^
瞑想から遠隔へと移行し、始めに地球を そして銀河系を優しく愛で包み込むイメージで遠隔を送りました。 自己満足!!

気付くと10時10分、流していたCDプレーヤーも自然と止まり・・・あれ?
壊れたみたいT^T  なんで~?

2016/05/01(Sun) 23:29 | URL  | 芹田 直美♪ #-[ 編集]
ありがとうございました
まずは地球をイメージしてレイキを始めると、いつものとおり手が熱くなりました。

なんか地球が黒っぽい、暗い感じなので何度もレイキをするのですがなかなかクリアなりません。

今度は宇宙にレイキすると、バァッと明るくなり、その光を地球のほうに向けてやると、明るくなってきました。

レイキの力だけでなくもっと具体的に3次元的に動いて地球をクリアにしていかなければならないのかなと感じました。

ひとみ先生、みなさん
ありがとうございました(^O^)/
2016/05/01(Sun) 23:21 | URL  | 神山淳一 #-[ 編集]
バジラで浄化してから始めました。
最初から手が暖かくゆったりとした感じで、
宇宙からみんで地球を囲んで癒しのエネルギーを、
送っていました。

そのあとみんなで手を繋いでより心地よいエネルギーを
送っていました。

途中で宇宙と一体化して地球を包み込んでいる、感じに
なっていました。
そしたら、涙が溢れてきました。

最後に白い光が光ったと思ったら白竜が出てきて地球を
抱きしめて地球を一緒に癒してくれていました。

とても良い遠隔でした(感^人^謝)
2016/05/01(Sun) 23:19 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
今回もハピがとうございました(^人^)♪
ハッピーレイキのエネルギーにチャンネルを合わせると
とってもキラキラしたエネルギーが降りてくるようでした。

そして今回はとても瑞々しい、潤いのある地球がイメージされ
今までとはまた違う「地球」という感じがしました♪
地球を抱きしめた手もまだジンジンしている感じです☆

宇宙に意識を向けると
たくさんの仲間に見守られている☆
そんな感じがしました^ ^

先生&みなさま
今回も素敵な&素晴らしい機会を
ハピがとうございました(^人^)感謝♪
2016/05/01(Sun) 23:06 | URL  | 松浦千恵 #-[ 編集]
感謝の循環☆
地球からいただいている恵に見合う
感謝の循環できているかどうか
問われた感じがしました☆
2016/05/01(Sun) 23:03 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
地球は飛んでいる
卒業生のかつまたです!
こんばんは〜お久しぶりです!これは感想を書くのかな?
感想ですがくるくる回る地球と一緒に宇宙を飛んできました
印象は左から右にどこかへ向かっているようでした。
8分くらいで充満サインがきましたが、あとの2分は感謝の念を送ってみました。
そうしたら「地球は有限なので、有限の中で無限の愛を感じる場を提供してくれている」そんなイメージの言葉が出てきました
おやすみなさい
2016/05/01(Sun) 22:47 | URL  | かつまた #-[ 編集]
地球は宇宙の宝物
今日は会社にて遠隔!
マントラを書いたとたんに地球が待ってましたとばかり
ぽーーーんと目の前に現れ、宇宙空間。
その後急にボン!と左上アタリが爆発!

えええ!いきなり!と思いながら
愛と、感謝を伝えていきました。
細胞の一つ一つから宇宙と地球に
七色の光を出していきました。
全てにありがとうと。
地球を抱きしめて。

その後、最近のテーマである
三次元と宇宙についての感覚がやってきました。

地球は宇宙が大切に持っている
三次元に現れた宝物なんだそうです。

そこから生まれた自分たちも
宝物なのだそうです。

それだから地球を大事にしてくれたら宇宙も喜ぶみたいです。

キラキラの虹の中で
宇宙がそんなことを言った様な気がしました。

全身の細胞から光が溢れ出る感じが合って
オーラが震えて
体感としてはものすごく大きなエネルギーの玉と
手のチャクラがものすごく熱くなりました。

ふと気がついたら2分前でした。
なのでお水にレイキエネルギーを沢山含ませて
水道に流しました。

具体的にもエネルギーが行くかなーとおもって。

今日のステキな遠隔会開催ありがとうございました。

先生またステキな時間、ありがとうございました。

まだオーラが振動していて、
手のひらが熱いです〜〜^^
2016/05/01(Sun) 22:46 | URL  | ときな #-[ 編集]
ありがとうございました
開始前、お気に入りのお香を焚き、The Earthを聴き、自分を整えていた段階で、急にgiftをありがとうという想いと、理由もなく涙が出てきました。いよいよ始まると、最初は宇宙空間から地球へ、途中から地球上から、ヒーリングを行っている私がいました。宇宙空間からエネルギーを送っていたら、抱えきれないほどのエネルギーで満たされて、まるで水中にいるかのように心地よくゆらゆらしていました。みんなのエネルギーでいっぱいに満たされていたんだろうなと感じました。そして、ありがとう、ただそれだけでした。
2016/05/01(Sun) 22:27 | URL  | 古谷未央 #-[ 編集]
ありがとうございました
素敵な機会をありがとうございました。

今日はレイキを始めてからずっと、地球への想いに包まれて感謝の気持ちで一杯になりました。 私がこれまで体験してきた様々なことが学びになっているという感覚に浸り心が豊かになりました。

最後には明日からも私らしく地球のために励もうと思え気持ち穏やかに終えることができました。

素敵な機会をどうもありがとうございました
2016/05/01(Sun) 22:27 | URL  | 山本拓男 #-[ 編集]
凄まじい体験☆
宇宙空間と地球をイメージしながら遠隔を始めると、
仁美先生が地球を抱いている姿が見えました☆

仁美先生は、地球を大切な子供のように
優しく抱いて愛で包んでいる感じでした。

その愛のエネルギーに触れたら
涙が…(TT)


その後、宇宙空間に
金色のエネルギーの柱がみえました。


まだ、そのエネルギーは遠くにある感じで、
まだ近くまで行って感じることができないような
そんな感覚でした。


そんなとき、
「恐れは、恐れを抱くことを恐れるから恐れを感じる」
的なメッセージが聞こえてきました。


また、「恐れの先には恐れは存在しない。幸せがあるだけ」
という言葉が降りてきました。


最後の方は、
身体中からエネルギーが湧き出てくる感じで
言葉で言い表すことのできない感じでした。


今回の遠隔は、
自分のステージが変わったせいか、
とても凄まじい体験をした感じがします💖


仁美先生 みなさま
地球・宇宙に感謝です☆
ありがとうございます\(^o^)/
2016/05/01(Sun) 22:26 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
本日はよろしくお願いいたします(^人^)
久しぶりのマスター以上の遠隔会とても楽しみです♪
よろしくお願いいたいします(^^)
2016/05/01(Sun) 21:01 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
今日はよろしくお願いいたします〜
久々の卒業生全員遠隔会!とっても楽しみです!よろしくお願いいたします♡
2016/05/01(Sun) 11:35 | URL  | 高山ときな #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: