「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさまこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です。
muto.jpg


ハッピー遠隔会も今回で4回目ですね〜♪

今回も仁美先生は大きな役目を
成し遂げるために、記事を
お休みします。

代わりにわたくし武藤が
今回も書かせていただきました☆
宜しくお願いします(*^^*)


さて、
前回参加されたみなさま、
ハッピー遠隔会第3回目はいかがでしたか?

僕は前回は泣きませんでした(笑)
ウルウルはしてました。
遠隔中は宇宙がとても煌めいていて、
地球が光輝いていました☆


さあ、本日も一体どうなるのか楽しみです♪

前回参加された方々の感想を
下記リンクから見ることができますので、
読んでみてくださいね(^人^)💕
↓↓↓
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-39.html#comment

いつ読んでも人の感想や意見は
良い勉強になりますね♪


ハッピー遠隔会が終わった後は!

みなさま
ハッピー遠隔会で体感したことや
感じたことなど、感想のコメントをお願いします(^人^)
💖
↓↓↓
【パソコンから】
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-58.html#comment

【スマホ・携帯から】
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-58.html?sp&m2=form

仁美先生とボランティアスタッフは
みなさまの感想を毎回欠かさず読んでます。
毎回大変楽しみにしています!!
あなたの感想が仁美先生とスタッフの活力になります(*≧∪≦)



以下本日の遠隔会の詳細です。
↓↓↓
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハッピーレイキ遠隔会

<開催日時>
本日22:00〜22:10

<遠隔の対象>
宇宙と地球

<自分が遠隔する場所>
遠隔に集中が出来る場所なら
どこでも大丈夫です。

<集合場所>
富士山山頂
(富士山の写真などイメージしやすい
物を使用してください。
一番下に参考画像があります♪

<詳しくは>
↓↓↓
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

<遠隔の仕方>
下記リンクにレイキ講師の
田甫さんの記事にとてもわかりやすい
やり方が載っていますので、ぜひ
そちらを参考にしてみてください^^
↓↓↓
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

<参加資格>
☆ハッピーレイキマスター卒業生全員☆
マスターを卒業した方ならどなたでも可能です✨


ハッピーレイキ受講生の力を合わせた
『ハッピー遠隔ヒーリング』ですが、

地球宇宙愛のエネルギーを
循環
させることによって、
良い流れにすることができます。

また、


ハッピー遠隔ヒーリングをす
ることによって、

自分自身の調整
パワーアップにも繋がります!


そして、
仁美先生もみなさん同様
遠隔ヒーリングに参加されます(*´∀`人 ♪


仁美先生と一緒に遠隔ヒーリングが
できることはめったに無いことなので
みなさん是非参加くださいね♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それではみさなま
本日も次元を越えて富士山山頂でお逢いできることを
スタッフ一同楽しみにしています(^人^)
※スタッフは早めに集合してますよ💕

富士山

みんなのハッピーレイキエネルギーで
地球と宇宙を私たちの愛で満たしましょう
💖

ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦
スポンサーサイト

|


かみじゅん
5分前からレイキを始めました。

目をつぶって、
シンボルを大きく宙に描いていると
風呂上がりの腕に空気が心地いいなぁ
と感じながら、富士山へ!!

富士山へ行くと
火口でみんながジャンプしてる!
マサイ族のように~(*_*)

僕も仲間に入ってジャンプ~(^O^)/

みんなが波長があったところで
白くキラキラしたレイキエネルギーが
上空に竜巻のように上がり

一定の高さで地球を覆いはじめ
最後には地球を白一色に包み込みました。

途中黒いものが、行き場がなくなって
だんだんしぼんでいくのが見えました。

その後、横になって宇宙に意識を向けると
富士山からドラゴン花火のように
白いキラキラした光が
宇宙に散りばめられていきました。

ちょっと意識がぼんやりしてきたところで
目を開けてみると10時11分でした。

前は遠隔をするとほぼ100%
寝てしまっていたのですが
最近はちょっと変わってきました。

こんな情景が本当なのか?
自分で勝手に想像していることなのか?
まったくわかりませんが
また楽しく遠隔できたのを嬉しく思います。

また次回も楽しみです~

今回もハピがとうございました(^人^)♪
松浦千恵
時間になって富士山に向かうと
ざわざわとたくさんの方が
集まっているのが感じられました☆

今回は地球に遠隔をしていると
エナジーを送っても送っても
どんどん吸収されていくような
吸い込まれていく感じがしました。

遠隔をしているみんなの周りは
キラキラと輝いていて
ハッピーレイキエネルギーは
やはりとても素敵なエナジーですね♪

先生&みなさま
今回も素敵な&素晴らしい機会を
ハピがとうございました(^人^)感謝♪


感謝レイキ♪
芹田 直美♪
今回もありがとうございました☆
始め 富士山になかなか到達できず焦ったのですが、
呼吸を整え富士山・地球・宇宙へレイキを送りますと伝えると、
全てがスムーズに出来ました。
そして、今回は特に仁美先生と丸岡さん、
そしてソウルメイトの皆さんへの感謝の気持ちが溢れてきました。
この気持ちが心地よくて、自分の心も和んでいくのが分り
停滞から一歩でも進めたのかなと感じました☆

ありがとうございました♡ 愛と感謝を込めて♡


中村伊都子
遠隔中は、外の物音や気配がクリアに感じられて、地球上で生きているんだなーという感じがしました。

本日もありがとうございました♡
武藤紀彦
今日もありがとうございました(^人^)
今回は始まりから最後までサードアイがずっとムズムズ
していました^^;
かゆくてかゆくて仕方なかったです。

遠隔が始まってしばらくして右目から涙が溢れてきました。
そして関わってくれた、ソウルメイトたち一人一人に感謝と
ありがとうを言っていました。

みんなで宇宙にエネルギーを送り、その後
地球に送りました。
地球が白銀に輝いていましたが、どことなく
悲しい感じがしました。

まだまだ、みんなの愛のエネルギーが足りないので
しょうか?それとも他に何かあるのか?
と疑問が残ったので次回はもっとハッピーエネルギーを
みんなで送りたいとおもいます。

〜愛と感謝を込めて〜


今日もハピがとうございます。
西沢たけを
帰宅直後で少しバタつきましたが、
音叉を鳴らして深呼吸して始めました。

始めは富士山にレイキ。ご挨拶をして、
中を通らせていただき地球の中心へ。
手で包み込むイメージをしていると、
仁美先生が地球を包み込んでおられたので
ご一緒させていただいていると、皆さんの
手も現れました♪

そして宇宙にレイキ。地球のエネルギーと
混じり合うような感じでした(^^)
そう。途中で"レイキをする。"と、
ただ"決める"思ってやりました♪

最後は、仁美先生へ丸岡さんへ感謝のレイキ。
あっと言う間の素晴らしい時間をありがとう
ございましたーー!m(_ _)m

ありがとうございました。
山本拓男
今日もみなさま素敵な機会をどうもありがとうございました。

富士山に意識を向けてレイキを始めたらすぐに足元が温まり始めました。

そしてしばらくすると先生やみんなの意識と調和している私がいました。

そのままレイキをしていると、もっと日頃から自分自身を大事にして良いんだという感覚が湧いてきました。
そうすることが長い目で見たら地球や宇宙のために、
そしてみんなのためにも自分のためにもなるという感覚が湧いて
感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

素敵な機会をみなさまどうもありがとうございました


シギハラトヨカズ
今回は、いつもよりエネルギーの流れを、すごく感じる事ができました

凄く手の平が熱くなりました

改めて、このエネルギーの素晴らしさに

感謝致しますm(__)m


かつまた
ひとみ先生こんばんは。
かちゃまたです。
本日はすこし自宅でお仕事をしていたためスタートが30分くらい遅れてしまったのですがすいませんでした。しかし多分10時すぎた頃から手が熱くなっていました(笑)時間には正確です。
Facebookに富士山に集合を書いてあったので、私の地元富士山になにかが起こるのか?と考えながら行ってみました。
すぐに到着し、なぜか富士山のかなり上からレイキ開始!!!
そしたらなんと脈打ってました。ゆっくりですが。今思うと呼吸みたいな感じだったかも?その時は脈だと思ったんです。
僕には馴染みの富士山もこんな上から見るとなかなかおつだな〜とおもいつつだんだんと脈がおさまってきて、暖かい熱になっていきました。それは部屋が暑かったからかもしれません。
今月は以上です。今月もありがとうございました。今月のテーマは「次元を替える」です。


taho
仁美先生、丸岡さま、皆さま
今日もありがとうございました。

集合場所へ行ったら多くの方がいらっしゃってて
嬉しいやら、驚くやらでした0(≧▽≦)0

感謝エネルギーをおくっていると
もえるもえる!?儀式!?
アチューンメント!?

そして、やっぱり痛めているところに
激痛がはしりました。ありがとうございます。
これで少し楽になります。

そして、
クリアリングなんだ~(ドキっ)

楽しい遠隔会が終了しました♪(^▽^)/

ありがとうございました。感謝ですv-238


アンジー関口
イメージは
雲の中にいる感じ
なんだか
その中心部は
光沢のある
濃いグリーンでした。

両手の指先が
しびれてきて
涙が流れだしました。
涙は始めてです。

松下先生
みなさん
ありがとうございます。(^人^)


簑輪則子ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
今回も楽しみで待ちきれない思いでした。

富士山の頂上に行くと、キラキラと光が降り注いでいる感じがして、虹も見えました。
みんなでグルグルと河口の周りを回りだしたと思ったら、宇宙にプカプカと浮いているような、自分がシャボン玉にでもなったかのような浮遊感に包まれていました。
体全体から、宇宙へと、また地球へと、愛と感謝の光が放射するようなイメージで、宇宙にプカプカと浮いていました。
いつまでもここにいたいなあ〜と思ったら、タイマーがなりました 笑ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

富士山の真上から感謝の光をレイキしました。そして、北海道から沖縄まで日本全体にもレイキを注ぎ、そして地球全体を包み込むようにさらにレイキを送り、今回は終わりになりました。

大切なものを大切にする喜びを感じさせて頂きました。ありがとうございます。

皆さんと一緒の素晴らしい機会をありがとうございました♡

やるぞ〜!と力んでいた@@
福山雄作
本日もありがとございました(^○^)✨


宇宙や地球、
そして仁美先生や周りのみんなへの感謝を意識して遠隔しました☆

遠隔しようとすると
身体中に力が入っていることに気づき、
なかなか力が抜けずにいました。

力が入っていると遠隔に集中できず。。。


けど、遠隔を意識している内に
体の力が抜けていきました。


もっと力を抜いて
宇宙に委ねてやることやった方がいいよ〜

という気づきをいただいた感じがします。


この奇跡的な機会を作ってくださった
宇宙に、仁美先生に、スタッフのみなさまに
参加してくださっている方々に感謝です✨

ありがとうございます💕

怒りと涙の果てにあるもの
高山ときな
仁美先生、皆様、本日もありがとうございました。

今日は富士山に入る前に一礼、
これからみんなが来ることを告げて
頂上をクリアリングさせていただいたら
スムーズに入らせていただけたみたいです。

仁美先生と丸岡さんに感謝を伝えて
合掌するとすごく手が熱くなっていることに
気がつきました!

が、初まってすぐに母に声をかけられ
集中力が切れる。

こんなに大事にな遠隔会の
このタイミングで声をかけられるのか!
こんなに奇跡的なシンクロあるのか!?
と自分の引き寄せに
悔しさと怒りの波がやってきた!

感情が波のようにざわめいて
怒りからの涙が溢れてしまったけれど
それもなるがままに溢れ出させた後は静けさと
無重力の世界@@

宇宙と地球に感謝を送り
仁美先生と丸岡さんにまた感謝を伝えて
最後に富士山に一礼してささっと掃除して帰りました^^

感謝💖

ワープ⁈
佐藤公美
今日も素晴らしい遠隔会をありがとうございました✨
途中で意識が無くなりそうになり?
何処かへ漂っているようなそんな感じでした✨
宇宙は広いそして∞。地球はどれほど美しい青なんだろうと思いました。地球に来れてハッピーです♫♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
5分前からレイキを始めました。

目をつぶって、
シンボルを大きく宙に描いていると
風呂上がりの腕に空気が心地いいなぁ
と感じながら、富士山へ!!

富士山へ行くと
火口でみんながジャンプしてる!
マサイ族のように~(*_*)

僕も仲間に入ってジャンプ~(^O^)/

みんなが波長があったところで
白くキラキラしたレイキエネルギーが
上空に竜巻のように上がり

一定の高さで地球を覆いはじめ
最後には地球を白一色に包み込みました。

途中黒いものが、行き場がなくなって
だんだんしぼんでいくのが見えました。

その後、横になって宇宙に意識を向けると
富士山からドラゴン花火のように
白いキラキラした光が
宇宙に散りばめられていきました。

ちょっと意識がぼんやりしてきたところで
目を開けてみると10時11分でした。

前は遠隔をするとほぼ100%
寝てしまっていたのですが
最近はちょっと変わってきました。

こんな情景が本当なのか?
自分で勝手に想像していることなのか?
まったくわかりませんが
また楽しく遠隔できたのを嬉しく思います。

また次回も楽しみです~
2016/08/03(Wed) 23:52 | URL  | かみじゅん #-[ 編集]
今回もハピがとうございました(^人^)♪
時間になって富士山に向かうと
ざわざわとたくさんの方が
集まっているのが感じられました☆

今回は地球に遠隔をしていると
エナジーを送っても送っても
どんどん吸収されていくような
吸い込まれていく感じがしました。

遠隔をしているみんなの周りは
キラキラと輝いていて
ハッピーレイキエネルギーは
やはりとても素敵なエナジーですね♪

先生&みなさま
今回も素敵な&素晴らしい機会を
ハピがとうございました(^人^)感謝♪
2016/08/02(Tue) 14:12 | URL  | 松浦千恵 #4AQ3bREA[ 編集]
感謝レイキ♪
今回もありがとうございました☆
始め 富士山になかなか到達できず焦ったのですが、
呼吸を整え富士山・地球・宇宙へレイキを送りますと伝えると、
全てがスムーズに出来ました。
そして、今回は特に仁美先生と丸岡さん、
そしてソウルメイトの皆さんへの感謝の気持ちが溢れてきました。
この気持ちが心地よくて、自分の心も和んでいくのが分り
停滞から一歩でも進めたのかなと感じました☆

ありがとうございました♡ 愛と感謝を込めて♡
2016/08/02(Tue) 08:45 | URL  | 芹田 直美♪ #4AQ3bREA[ 編集]
遠隔中は、外の物音や気配がクリアに感じられて、地球上で生きているんだなーという感じがしました。
2016/08/02(Tue) 07:09 | URL  | 中村伊都子 #-[ 編集]
本日もありがとうございました♡
今日もありがとうございました(^人^)
今回は始まりから最後までサードアイがずっとムズムズ
していました^^;
かゆくてかゆくて仕方なかったです。

遠隔が始まってしばらくして右目から涙が溢れてきました。
そして関わってくれた、ソウルメイトたち一人一人に感謝と
ありがとうを言っていました。

みんなで宇宙にエネルギーを送り、その後
地球に送りました。
地球が白銀に輝いていましたが、どことなく
悲しい感じがしました。

まだまだ、みんなの愛のエネルギーが足りないので
しょうか?それとも他に何かあるのか?
と疑問が残ったので次回はもっとハッピーエネルギーを
みんなで送りたいとおもいます。

〜愛と感謝を込めて〜
2016/08/02(Tue) 00:22 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
今日もハピがとうございます。
帰宅直後で少しバタつきましたが、
音叉を鳴らして深呼吸して始めました。

始めは富士山にレイキ。ご挨拶をして、
中を通らせていただき地球の中心へ。
手で包み込むイメージをしていると、
仁美先生が地球を包み込んでおられたので
ご一緒させていただいていると、皆さんの
手も現れました♪

そして宇宙にレイキ。地球のエネルギーと
混じり合うような感じでした(^^)
そう。途中で"レイキをする。"と、
ただ"決める"思ってやりました♪

最後は、仁美先生へ丸岡さんへ感謝のレイキ。
あっと言う間の素晴らしい時間をありがとう
ございましたーー!m(_ _)m
2016/08/01(Mon) 23:55 | URL  | 西沢たけを #-[ 編集]
ありがとうございました。
今日もみなさま素敵な機会をどうもありがとうございました。

富士山に意識を向けてレイキを始めたらすぐに足元が温まり始めました。

そしてしばらくすると先生やみんなの意識と調和している私がいました。

そのままレイキをしていると、もっと日頃から自分自身を大事にして良いんだという感覚が湧いてきました。
そうすることが長い目で見たら地球や宇宙のために、
そしてみんなのためにも自分のためにもなるという感覚が湧いて
感謝の気持ちでいっぱいとなりました。

素敵な機会をみなさまどうもありがとうございました
2016/08/01(Mon) 23:42 | URL  | 山本拓男 #-[ 編集]
今回は、いつもよりエネルギーの流れを、すごく感じる事ができました

凄く手の平が熱くなりました

改めて、このエネルギーの素晴らしさに

感謝致しますm(__)m
2016/08/01(Mon) 23:38 | URL  | シギハラトヨカズ #4AQ3bREA[ 編集]
ひとみ先生こんばんは。
かちゃまたです。
本日はすこし自宅でお仕事をしていたためスタートが30分くらい遅れてしまったのですがすいませんでした。しかし多分10時すぎた頃から手が熱くなっていました(笑)時間には正確です。
Facebookに富士山に集合を書いてあったので、私の地元富士山になにかが起こるのか?と考えながら行ってみました。
すぐに到着し、なぜか富士山のかなり上からレイキ開始!!!
そしたらなんと脈打ってました。ゆっくりですが。今思うと呼吸みたいな感じだったかも?その時は脈だと思ったんです。
僕には馴染みの富士山もこんな上から見るとなかなかおつだな〜とおもいつつだんだんと脈がおさまってきて、暖かい熱になっていきました。それは部屋が暑かったからかもしれません。
今月は以上です。今月もありがとうございました。今月のテーマは「次元を替える」です。
2016/08/01(Mon) 23:10 | URL  | かつまた #-[ 編集]
仁美先生、丸岡さま、皆さま
今日もありがとうございました。

集合場所へ行ったら多くの方がいらっしゃってて
嬉しいやら、驚くやらでした0(≧▽≦)0

感謝エネルギーをおくっていると
もえるもえる!?儀式!?
アチューンメント!?

そして、やっぱり痛めているところに
激痛がはしりました。ありがとうございます。
これで少し楽になります。

そして、
クリアリングなんだ~(ドキっ)

楽しい遠隔会が終了しました♪(^▽^)/

ありがとうございました。感謝ですv-238
2016/08/01(Mon) 22:56 | URL  | taho #-[ 編集]
イメージは
雲の中にいる感じ
なんだか
その中心部は
光沢のある
濃いグリーンでした。

両手の指先が
しびれてきて
涙が流れだしました。
涙は始めてです。

松下先生
みなさん
ありがとうございます。(^人^)
2016/08/01(Mon) 22:42 | URL  | アンジー関口 #-[ 編集]
今回も楽しみで待ちきれない思いでした。

富士山の頂上に行くと、キラキラと光が降り注いでいる感じがして、虹も見えました。
みんなでグルグルと河口の周りを回りだしたと思ったら、宇宙にプカプカと浮いているような、自分がシャボン玉にでもなったかのような浮遊感に包まれていました。
体全体から、宇宙へと、また地球へと、愛と感謝の光が放射するようなイメージで、宇宙にプカプカと浮いていました。
いつまでもここにいたいなあ〜と思ったら、タイマーがなりました 笑ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

富士山の真上から感謝の光をレイキしました。そして、北海道から沖縄まで日本全体にもレイキを注ぎ、そして地球全体を包み込むようにさらにレイキを送り、今回は終わりになりました。

大切なものを大切にする喜びを感じさせて頂きました。ありがとうございます。

皆さんと一緒の素晴らしい機会をありがとうございました♡
2016/08/01(Mon) 22:37 | URL  | 簑輪則子ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ #-[ 編集]
やるぞ〜!と力んでいた@@
本日もありがとございました(^○^)✨


宇宙や地球、
そして仁美先生や周りのみんなへの感謝を意識して遠隔しました☆

遠隔しようとすると
身体中に力が入っていることに気づき、
なかなか力が抜けずにいました。

力が入っていると遠隔に集中できず。。。


けど、遠隔を意識している内に
体の力が抜けていきました。


もっと力を抜いて
宇宙に委ねてやることやった方がいいよ〜

という気づきをいただいた感じがします。


この奇跡的な機会を作ってくださった
宇宙に、仁美先生に、スタッフのみなさまに
参加してくださっている方々に感謝です✨

ありがとうございます💕
2016/08/01(Mon) 22:35 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
怒りと涙の果てにあるもの
仁美先生、皆様、本日もありがとうございました。

今日は富士山に入る前に一礼、
これからみんなが来ることを告げて
頂上をクリアリングさせていただいたら
スムーズに入らせていただけたみたいです。

仁美先生と丸岡さんに感謝を伝えて
合掌するとすごく手が熱くなっていることに
気がつきました!

が、初まってすぐに母に声をかけられ
集中力が切れる。

こんなに大事にな遠隔会の
このタイミングで声をかけられるのか!
こんなに奇跡的なシンクロあるのか!?
と自分の引き寄せに
悔しさと怒りの波がやってきた!

感情が波のようにざわめいて
怒りからの涙が溢れてしまったけれど
それもなるがままに溢れ出させた後は静けさと
無重力の世界@@

宇宙と地球に感謝を送り
仁美先生と丸岡さんにまた感謝を伝えて
最後に富士山に一礼してささっと掃除して帰りました^^

感謝💖
2016/08/01(Mon) 22:27 | URL  | 高山ときな #4AQ3bREA[ 編集]
ワープ⁈
今日も素晴らしい遠隔会をありがとうございました✨
途中で意識が無くなりそうになり?
何処かへ漂っているようなそんな感じでした✨
宇宙は広いそして∞。地球はどれほど美しい青なんだろうと思いました。地球に来れてハッピーです♫♡
2016/08/01(Mon) 22:19 | URL  | 佐藤公美 #4AQ3bREA[ 編集]
コメントを投稿:
URL: