「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
ハッピーレイキ卒業生ブログオープンしました

こんにちは!
ハッピーレイキ マスター講座の
講師をさせていただいております田甫聡美です。


taho.jpg


松下仁美式ハッピーレイキ マスター卒業生の皆さまは
ご卒業後いかがお過ごしでしょうか。
ハッピーレイキによってオーラを輝かせて
ハッピーなミラクルをいっぱい体験されておられるのではないでしょうか。


私ごとですが、
先日も「半日だけ上京するのはねぇ。
とんぼ返りになるし何かないかなぁ~」
なんて思った数分後、
セミナーの案内メールを受信しました。
タイミングがあわなくって1年も参加出来なかったセミナーです。

思わず
「やったーーーーー!!!万歳、ハッピ~♪」
と叫びました(^▽^)/感謝感謝です。


でも時折、
アンハッピーなことも起こります。
それは、満員電車で座れないことなんです。
そんな時「なぜだろうか?」と振り返ってみます。
ほんと思いあたることがあるのです。

改札口で出る人達を待たせて、
我先にタッチできたとニヤリとしながら入ってくる人を観て
「譲り合いの精神はどこにいったのか!
ほくそ笑むってどういうことなの!」カチン!(`へ´*)ノ、
と思ったりしていたんです。
この瞬間にオーラは濁っていますから、
座れないわけです(^_^;)

これって些細な事のように思われますが、
同じような些細な事で少しずつオーラを濁らせているうちに
チャクラも滞るようになってしまうのです。
すると、自分では対応できなくなってしまいます。


でも大丈夫(^∇^)/

松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生であれば
参加できるチャンスです!



そうなんですよ~♪


毎月1日の遠隔会☆

5月からマスター遠隔も復活です!

マスター卒業生の皆さま、
ティーチャー卒業生やオフィシャル卒業生とともに
遠隔ヒーリングの体験をしてみませんか?


=================================

*日時:5月1日(日)22時~22時10分
        ☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*遠隔ヒーリングの対象:宇宙と地球
        ☆地球は恵みの水、衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
        ☆宇宙は私達の魂の故郷(ふるさと)であり、
         ハッピーレイキエネルギーがわき出ているところですね。。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
        ☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。
        ☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
          途中から参加されても大丈夫ですし、
          22時10分に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどをブログにコメントしてくださいね
松下式ハッピーレイキオフィシャルブログ⇒http://happyreiki0358.blog.fc2.com/
シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。

==================================


◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。

☆事前に、
*シンボルのイメージ化を練習してみましょう。
美しい朝日の太陽にシンボル
(第3シンボル+マントラ⇒第2シンボル+マントラ⇒第1シンボル+マントラ)を
書きながら心の中で唱えます。

しばらくやっていないという方は
「光のエネルギーを私は感じます」と自分に許可してから行ってくださいね。
最後にオーラトリートメントを行って終了です。

*呼吸法も練習してみてくださいね。
ゆっくりとした深い呼吸をしてください。
リラックスできれば大丈夫です。

*イメージ化や呼吸法の練習ができましたら、
本番に向けて自分を整えましょう。


☆自分を整える方法はこちらです。
⇒太陽をイメージしシンボルを描いて、マントラを唱えて、
イメージの光を浴びてくださいね。


◆さぁ~本番!
まず、しずかな落ち着ける場所でゆっくりとした呼吸をしてください。
リラックスしてくださいね。

1)自分を整えましょう。
2)地球にシンボルを描き、マントラを唱えましょう。
3)地球にエネルギーを送りましょう。10分間です。
4)オーラトリートメントで終了です。

是非、皆さまご参加くださいね。
スポンサーサイト