「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の

講師をさせていただいております田甫聡美です。




taho.jpg





松下仁美式ハッピーレイキのマスター講座、ティーチャー講座、

アストラル講座を私は続けて受講しました。



カミングアウトになりますが(^^;)

当初、私の予定では、

マスター講座で終了するところだったのです。



ところが、



マスター講座終了の日、

九州から参加されている方を始め同期の方々に

ティーチャー講座を一緒に受講しよう♪

と誘われたのです。



遠方から日帰りで参加されるなんて!

きっと続けた方が良いに違いない!



ただただ、今の自分を変えたいと思っていましたから

良いものは何でも受講しておこう、と思ったんですね。



この判断、

振り返ってみれば、



ハッピーレイキのエネルギーを知ってしまった!


松下仁美先生にチャクラ チェックを受けた私(魂)は、



何が何でもハッピーレイキに自己投資することを

優先するように誘導していたんだと思います。




まず、ここが違いますね(^▽^)/


当時、本物にこだわっていた私でしたから

ハッピーレイキでなければ、

続けて受講しようとは思わなかったでしょう。



そして、私は、

本当の声(魂)があることに

気づいてなかったのでしょうね(((^_^;)



いまだから確信をもって言えますね(^▽^)

私(魂)は知っているんだ と。。。



魂の声は

「確信をもって言える!」

ほんとうに大きな変化ですね♡



『何故、ハッピーレイキなのか!』は

またの機会にお話ししたいと思います(´∀`*)




愛と感謝を込めて♪

田甫聡美
スポンサーサイト