「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさま!
こんにちわ^^
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの高山です♪

takayama.jpg


早いもので今年も折り返し地点を
スキップ♪&ターン。

もお、7月ですね。

いよいよ夏の足音が
聞こえてまいりました^○^♪

さあさあ!

ハッピー遠隔会も、
もっともっと熱く!煌めいて!
開催していきたいと思います!
よろしくお願いいたします♪

高山がどうして
こんなに熱くなっているかというと、

先日、アストラル界講座を
受けさせていただいたさいに

このハッピー遠隔会が

具体的に宇宙の環境に作用しているのでは?

と思われた素晴らしいお話を
仁美先生がされていたので

モチベーションがさらにアップ!

もっともっと氣愛いれていくぞ!
と気持ちを新たにしたのです♪


そして

25日にマスター講座を卒業された
ハッピーレイキ17期生のみなさま♪
おめでとうございます!

ようこそハッピー遠隔会の
めくるめくハッピーな世界へ!!!

宇宙と地球に愛と感謝のエネルギーを送る
ただただハッピーだけの10分間♪

月に一度は
意識的に宇宙と仁美先生と
4次元でつながることで

チャクラも整って
常にハッピーな次元に
自分を保ちやすくなるのでは!?

と、高山もとっても
ハッピーな効果を感じております。

是非是非お時間を作って
参加してみてください♪


=================================

*日時:7月1日(金)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/

シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


仁美先生から
6月1日に行われた宇宙と地球の遠隔会の
ご感想をいただいております♪


ph_hitomi.png


松下仁美です(^O^)/

スタッフの皆さま
遠隔会の開催ありがとうございました(o^^o)❤️

当日の遠隔会に参加してくださった方も
ありがとうございます(^O^)/

1日の遠隔会では、今回から
待ち合わせ場所を決めて開催しました⭐️

前回なんとなく

せっかくなので
ハッピーレイキ卒業生が
まとまって感謝の遠隔を行えば
より効果的になるのではないか

と思い
提案して待ち合わせ場所を決めて
今回の遠隔会開催となりました(o^^o)💕


待ち合わせ場所を決めて行うことによって
やはりとても効果的なこともわかりました(^-^)

まず、みなさんが来ていることがわかる。

それだけでも
とても素晴らしいと思いました❤️

さらに、

みなさんのエネルギーと一緒に
エネルギーが増強した中で癒しエネルギーを
送ることができました(^O^)/


この方法で続けることが
宇宙にとっても地球にとっても
とても良い影響を与えることが出来る!
と確信しました⭐️

ぜひ、次回もこの方法でやって行きたいです(o^^o)💕

それでは、次回もまた皆さまとお会い出来るのを
楽しみにしておりますo(^▽^)o

感謝☆*:.。. (^O^) .。.:*☆
オーストラリアから愛を込めて❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


仁美先生♪ありがとうございます!

前回からの待ち合わせ
卒業生の中でも予想以上に反響が良いですね@@

今月も富士山に集合です〜^^

先月の遠隔会では
富士山が虹色の光に包まれ
ハッピーレイキのソウルメイトが大集合!
絆を感じる時間でした!

毎回濃厚になっていっている気がしますね〜^^

これからもよろしくお願いいたします!


仁美先生の記事を読んでの
スタッフのコメントをご紹介いたします♪



<福山>
fukuyama.jpg
遠隔も待ち合わせを決めると
とても効果的になるんですね\(^o^)/


そういえば、
今回、富士山の頂上を
イメージして遠隔をしたら、


何人か集まってきた感じがした途端!


急に光に包まれて
高次元にワープしたような感覚になりました☆


待ち合わせをするだけで、
宇宙にも地球にも


とてもいい影響を
与えることができるって
素敵すぎてわくわくしちゃいます♪


今後の遠隔会がどうなるか、
めちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


<田甫>
taho.jpg
ソウルメイトの皆さま✨と一緒に行うと
とっても良い影響があるんですね(*≧∀≦*)
無償の愛の癒しが増幅されるのでしょうか。
来月は何が起こるのでしょう、待ち遠しいですね。


<武藤>
muto.jpg
やはり、みんなで集まって遠隔することって
良いんですね(-^〇^-)
目印があるとみんなもあつまりやすいし、
みんなが集まるとその分強力なエネルギーで
遠隔ができて良いですね☆

次回もどうなるのか楽しみです♪


<糸長>
itonaga.jpg
皆んなで集まって遠隔をすることで、
エネルギーがパワーアップして
効果的なのですね 〜☆
宇宙にも地球にも良い影響になるなんて、
来月が待ち遠しいです!
