「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆


ハッピーレイキ講師を
勤めさせていただいております
福山雄作と申します。





ハッピーレイキとの出逢い
について語らせていただきます♪


月日が経つのは早いもので
10年前のことですが、


当時の自分は超ネガティブ
そんな自分を変えたい一心
で自分探しをしていました。


自分探しの中で
スピリチュアルという言葉を知り、
その世界のことを知ったとっき、


「これだ~!!」
って感じました☆


けれども、
さまざまな本を読み


いろんな
スピリチュアルカウンセラーの方に
逢いに行ってみたものの、


「なにか違う…。」
という違和感がありました。。。


だけど、
「スピリチュアルの世界にこそ真実がある」
という根拠のない自信があったので、


諦めないで
しっくりくる「何か」を探し続けました!


そして、ようやく
人生をハッピーに変える最大の転機☆


仁美先生のハッピーレイキ
巡り会うことができたのです\(^o^)/


【出会いの時】


それは、スピリチュアル系の
本を探しに本屋に行った時のことでした。


女性が、何やら手にエネルギーの玉
作っている表紙の本が目に入りました@@


エネルギーの玉といえば…


小学生のころ、
手と手を向かい合わせて集中すると


磁石が反発するような感覚があり、
その感覚がおもしろくて遊んでたな〜。
ということを思い出しました


KIMG8807.jpg



なので、懐かしさと、
「その時の感覚は一体なんだったんだろう?」
という疑問と好奇心から、


その本を
手にとってみました!


その本こそが、
仁美先生の『レイキ』だったんです


ph_book_s03.jpg


その本は
「もっと幸せな人生を送りたい!」
という一言からはじまっていました☆


当時、
超ネガティブだった自分。。。


そんな自分が嫌で
変えたい一心で辿り着いた
スピリチュアルの世界☆


求めていた言葉が
一言目に書いてあったんです


「レイキ」という
言葉自体知らなかったので


「レイキってなんだろう?」
と思いながら、本をめくってみました☆



<本>
「レイキは宇宙エネルギー
を使ったハンドヒーリング」(p13)



<自分>
「ふむふむ。なるほど〜。
ヒーリングなんだ!」



<本>
「宇宙と一体になることこそが、
究極の癒しなのです」(p18)



<自分>
「これだ!!!
自分が感じていた感覚はこのことだ!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


求めていたものにやっと巡り合えた!
ような気がしました。


が…。。。


<本>
「誰にでも簡単に身につけられる」(p19)


<自分>
「ん?!そんな凄いこと、
簡単に身につけられる訳ないじゃん。
ほんとかな〜?」



<本>
「誰でもレイキ・ティーチャーから
アチューンメントというエネルギーの
伝授を受ければ、手からレイキを出すことが
できるようになります」(p26)


<自分>
「?!誰かに何かしてもらうだけで、
人生が変わるわけないじゃん!!
こんなの絶対インチキだ!」


と思いながら、
手にしていた本を放り投げるように戻して
帰ったのでした。。。


今思えば、
なんて失礼なことをしてしまったのか…
と反省です。。。


でも、なぜ
猜疑心&不信感共に強かった自分が、
なぜ講座を受けに行ったのかといいますと…


本を投げ捨てるように帰った日の夜、
いつものように電気を消して寝ようとすると…


なぜか、
あの本が気になって気になって


気になって気になって気になって…


気になりすぎて、
寝ることもできないくらい
気になったんです!


「あんなインチキな本、
なんでこんなに気になるんだろう?」

と、疑問でした。


「これは買えってメッセージなのかな。
仕方ない。諦めて明日買いにいくか。」

と思った瞬間☆


さっきまで、異常なほどに
気になっていたのが嘘のように落ち着いて、
すぐに寝ることができたのです★


翌日、仕事帰りに、
しぶしぶ買いに行って、


寝る前に、
フトンの中で読んでみました。


読んでいる最中も
猜疑心&不信感は変わらず健在。


だけども、
「眠れないほど異常に気になった
ってことは何かあるんだろうな。」
と思い、


一気に読破して、
夜中にネットで検索して、


「騙されて、
お金が無駄になってもいいや!」



と思いながら、
ハッピーレイキ講座に申し込みをしたんです。


そんな感じで、
はじめてハッピーレイキ講座に参加したときも、
猜疑心&不信感満載の状態でした。


のちに、
仁美先生に聞いてみたのですが、


本が異常に気になったのは、
ハイヤーセルフからのメッセージ
だったそうです☆


ハッピーレイキに出逢ってからは、
どんどん、自分のことを好きになっていき、


超ネガティブだったのが、
ハッピー思考にシフトしていくことが
出来るようになりました!


今では、
ハッピーレイキに出逢ってない人生
なんて考えられないほどです。


本当に
ハッピーレイキに


そして仁美先生に出逢えて
良かったなって思います☆


出逢いに感謝です♡


すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)
☆福山 雄作☆


スポンサーサイト