「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の講師を

させていただいております田甫聡美です。






マスター卒業生の皆さま、

前回の遠隔会はいかがでしたか?




地球に遠隔ヒーリングしていたのに、

終了後、ざわざわしていたハートが妙に落ち着いたり、

シンクロが起こったり(@@)、

思いもしなかったことに挑戦!オ~!!(゜Д゜ノ)ノ

って、ことがありませんでしたか?




不思議ですよねぇ♪ 私は

宇宙で生まれたことを確信したのです。



ほんと、皆さまとシェアしたいですねぇ~(^▽^)




そうそう、

今回から待ち合わせしておこなうことになりましたね。

富士山の山頂に集合です!




待ち合わせ場所って思うと

開始時間に遅れたらダメかな~

なんて思わないでくださいね。



講座でもよくお話ししていますが何でもOK!

ただし、

ハッピーレイキのチャネルに
合わせる意識をしてください。



これが重要なんですよ!




チャネル合わせ出来るかなって

ちょっぴり不安になった方は、



自分に許可をするように

「私は今からハッピーレイキのチャネルに合わせます!」

心の中で言ってみてくださいね。




<時空を越えて待ち合わせ場所へ Let's go!>

次のようにイメージしてみてくださいね。

1)富士山の山頂に立った!



2)次に、このブログの

仁美先生のお写真が目印ですよ(^▽^)

仁美先生のお顔が浮かんだら

ハッピーレイキのチャネル合わせ!



3)さぁ~

「地球と宇宙」に遠隔ヒーリングを始めましょう!



途中から参加となっても、

イメージを合わせれば大丈夫ですよ。


チャネルがあったかなぁ~と思ったら

「地球と宇宙」に遠隔ヒーリングを行ってくださいね。


皆さま、是非ご参加くださいませね。

=================================

*日時:6月1日(水)22時~22時10分
  ☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*待ち合わせ場所:富士山の山頂
  ☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡


*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
  ☆地球は恵みの水、
   衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。

  ☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
   ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。


*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
  ☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

  ☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
   途中から参加されても大丈夫ですし、
   22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。


*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
 ブログにコメントしてくださいね

 ⇒ http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。

きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。

==================================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
スポンサーサイト