「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
皆さまこんにちは!

ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
高山です♪

takayama.jpg


3日後の6月1日は
ハッピーレイキ卒業生全員参加
宇宙と地球の遠隔会です♪

先月久しぶりに復活した
ハッピーレイキ卒業生合同の遠隔会は
皆様いかがでしたでしょうか??

先生のご感想はこちらの記事でいただいております♪
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-category-11.html

参加の方のコメントも是非見てみてください♪
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-6.html#comment


人それぞれ、色々な感じ方があって
地球で受ける人間の感覚って
一つも同じものがなくて

人口の数だけ種類があって、

でも不思議と共通点もあったり!?

無限大なんだなぁ
感慨深いものがありました。

高山は遠隔会が始まったころは

目覚ましい感覚がなかったり

本当に送れてるのかな?

とか心のモヤモヤに巻き込まれて
まともに遠隔できなかったこともあるのですが

自分の体の感覚として何もなくても

頭で
感じよう感じようとしたり

心が
何も見えない
どうしよう、わからなーい

と思う気持ちを

せめて10分間は横に置いて
頭を空っぽにして

とにかくエネルギーを送ってみよう

と努めるようにしてから
感覚が変わってきたように記憶しています♪

また、お久しぶりの
皆さまのコメントもいただき

仁美先生がいままで地球上で
アチューメントしてきた方々

ハッピーレイキのエネルギーと宇宙と
つながっている人たち全員が一つになって

地球と宇宙に感謝のエネルギーを送ったら

どれだけすごい力を持つんだろうか!?

と、無限大のハッピー可能性
ワクワク♪

こうして宇宙や地球に
ハッピーなエネルギーを送れる
ハッピーレイキって

地球上で取得できる
どんな資格よりも宇宙的


自分も大切な人も地球も宇宙も
すべての命を幸せにできる

とんでもないスキルだなぁって
感謝一入です〜💕

さらにこのハッピー遠隔会は
宇宙や宇宙人も大注目してるとか!

ハッピーレイキ卒業生の
お久しぶりのお友達や同期の方にも
お知らせしてお誘いして参加してみてください♪


毎月1日のハッピー遠隔会は

松下式ハッピーレイキ卒業生
マスター以上なら誰でも参加できます!


今回から時空を超えて『富士山』に集合して
みんなでハッピー遠隔会を行うこととなりました!!


詳しくは前日31日にアップされるブログをご覧ください♪

宇宙と地球へ愛と感謝のエネルギーを送ります♪♪♪
=================================

*日時:6月1日(水)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


==================================
