「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
皆さまこんにちは。
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
糸長明子です。

itonaga.jpg


ハッピーレイキの第8期生です。
卒業したのは2012年でした。
もう随分と前だと思っていましたが
まだ4年前だったのですね〜♪


これまでに
マスター講座・テーチャー講座
オフィシャルテーチャー講座

アストラル界講座
煌めきのアチューンメント講座を


短期間で制覇していきました。


早かったね〜
コンプリートだね〜
と言われてましたが


当時は
何故かよく分からないけれど
その場の雰囲気はとても良いし
本当に居心地が良かったのです!


皆んな楽しそうにしているのだから
『受けた方がいいのね!』
と言う感じで受講していました☆


だだ1つだけ
確信したことがあります!


皆さまが言われていたように
周りに左右されなくなり
芯がしっかりとして
ブレなくなったことです(*^^*)



その後は
仁美先生に沢山の気付き
教えて頂くことになりました♡


頭が優位でなく
魂レベルで考える
とか…
他にも色々とありますね〜。


本当に感謝でいっぱいです(≧∇≦)♪


そのお話はまた今後
お伝えすることにしますね☆


これからは
体験談とともにブログを
綴っていきますので
楽しみにしていて下さい。


次回の遠隔会の予定♪
=================================

*日時:6月1日(水)22時~22時10分
        ☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*遠隔ヒーリングの対象:宇宙と地球
        ☆地球は恵みの水、衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
        ☆宇宙は私達の魂の故郷(ふるさと)であり、
         ハッピーレイキエネルギーがわき出ているところですね。。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
        ☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。
        ☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
          途中から参加されても大丈夫ですし、
          22時10分に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどをブログにコメントしてくださいね
松下式ハッピーレイキオフィシャルブログ⇒http://happyreiki0358.blog.fc2.com/
シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。

==================================
次回の遠隔会の予定♪
=================================

*日時:6月1日(水)22時~22時10分
        ☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*遠隔ヒーリングの対象:宇宙と地球
        ☆地球は恵みの水、衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
        ☆宇宙は私達の魂の故郷(ふるさと)であり、
         ハッピーレイキエネルギーがわき出ているところですね。。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
        ☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。
        ☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
          途中から参加されても大丈夫ですし、
          22時10分に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどをブログにコメントしてくださいね
松下式ハッピーレイキオフィシャルブログ⇒http://happyreiki0358.blog.fc2.com/
シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。

==================================
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
次回の遠隔会の予定♪
=================================

*日時:6月1日(水)22時~22時10分
        ☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*遠隔ヒーリングの対象:宇宙と地球
        ☆地球は恵みの水、衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
        ☆宇宙は私達の魂の故郷(ふるさと)であり、
         ハッピーレイキエネルギーがわき出ているところですね。。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
        ☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。
        ☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
          途中から参加されても大丈夫ですし、
          22時10分に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどをブログにコメントしてくださいね
松下式ハッピーレイキオフィシャルブログ⇒http://happyreiki0358.blog.fc2.com/
シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。

==================================
スポンサーサイト