「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆


ハッピーレイキ講師を
勤めさせていただいております
福山雄作と申します。





ハッピーレイキとの
出逢いは2007年!


早いもので
9年も前になるんですね〜@@


今でこそ、
出逢った人から


「明るいね!」
「笑顔が素敵だね☆」
「いつも幸せそうだね♡」



と言っていただくことがありますが、
そんな自分になることができたのも、


24歳のときに仁美先生と
出逢うことができたから
でした☆


当初は、
「自分を変えたい一心」


カウンセラーの勉強をしたり
メイクやネイルの学校に通ったり
いろんなことを学んでいました。


その中で出会ったのが、
松下仁美先生のハッピーレイキです☆


【松下式ハッピーレイキ】
http://happy-reiki.com/


9年間仁美先生から
学ばせていただいていますが、


未だに仁美先生は
底知れずだなって感じています。


というより、
ようやく最近になって


本当の凄さが
少しずつ分かってきた感じです☆


このブログを通して


ハッピーレイキのことや
仁美先生から学んだことを
自身の体験談



などを
お伝えしたいと思いますので
よろしくお願いします♪


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作

