「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
blomaga_top.jpg

この記事はどなたでも読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



こんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
田甫聡美です。

taho.jpg


先月は、皆さまから仁美先生に
癒しのエネルギーをお届け出来たようです。
受け取っていただけて、
とっても嬉しいですね(≧▽≦)/

そして、

仁美先生からは美しいエネルギー、
愛のエネルギーをたくさん頂きました。

感謝感謝でした♡o。(๑✪o✪๑)。o♡


仁美先生は、

『特別に心地よい、来月がとても楽しみになりました~
一体、来月どうなってしまうのでしょう☆』


と宇宙スピードで変わっていく
このプレミアム遠隔会のことをおっしゃってましたね。

その来月がやってきました!

降り注ぐ
遠隔エネルギーにつつまれる私は
宇宙・地球・私たちが繋がる「絆」を感じて、
嬉しくなって踊るようです。

皆さま、ありがとうございます。

そして、遠隔会の度に、
仁美先生の深い愛を感じて
魂が震え涙
します。

無償の愛は
優しさと強さが調和

しているようで
じわじわぁ~と沁みてきます。

遠隔会は
「魂を癒す旅、魂で決意する旅」
なのかもしれませんね。

無償の愛で繋がる<
“プレミアムの絆”
が放つエネルギーは、
これから何を生み、育むのでしょうか?

ドキドキ、わくわくしますね。


そうそう、
今月からマスター・ハッピー遠隔会も復活しました。

これまでにないことが起こっていたようです。
プレミアム会員限定記事を読まれましたか?

仁美先生の聖職者としての
マントラを使われた遠隔ってすごいですね。

とても強力なエネルギーという感じだったそうです。
この続きはVIPルーム「プレミアム会員限定」
http//happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html
を開いてくださいね。


今回もどうなるのでしょう。。。

プレミアム会員だけがあじわえる瞬間です。
皆さま是非ご参加くださいね。


.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

続きはどなたでもブロマガで読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

松下式ハッピーレイキについては
こちらから♪↓ 現在 第17期講座 開催中♪
レイキを身につけ、輝く自分へ 松下式ハッピーレイキ♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?