「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
【なんと@@わーお】


ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフの島根美徳です。
仁美先生♡
今月も、ハッピー遠隔会のために
素敵な記事をありがとうございます♪

===========
ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪

ph_hitomi.png


なんと@@わーお
今年第10回目の遠隔会になりますよー
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

毎回びっくりしているけど
もう10月@@?!

やばくない?!


そういえば、アグン山
バリ島の富士山と言われている
あのバリ島のアグン山が@@

避難勧告が出て
住民はすでに避難しているそうですね><

バリ島の人は
アグン山に足を向けて寝ることはないくらい
とても大切にしている山です。

確か、アグン山はもう噴火しない。
と聞いたことがありましたが
まだ活火山だったんですね(T-T)

噴火することがいけない!
ということではないと思います。

噴火してでも地球のバランスが整うのなら
とてもいいことだと思います。


ただ、バリ島の人たちが
どうか無事でありますように。


地球に住ませてもらえるだけでも
ありがたいことですね♡

なんだか心がじんわりします^^
感謝☆感謝


そんな思いも込めて・・・



この遠隔会で
少しでも地球や宇宙に
恩返しできると嬉しいです!


この遠隔会は
最近流行りのライン@で
盛り上げていく予定です。

ぜひ盛り上げてください!
そして、楽しくご参加くださいませ☆


なかなかお会いできない方も
ぜひこの遠隔会を通じて
お会いしましょう(╹◡╹)♡


今月も地球と宇宙に感謝です⭐



【遠隔会参加方法】
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡
☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆

*日時:10月1日(日)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-132.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l
.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
スポンサーサイト

|


うみぞら
仁美先生、スタッフの皆様、今回も素敵なひとときをありがとうございました。
お風呂のなかでのんびりリラックスしながら、レイキすることができました。
今日起きて、軽くなった感じがしました(*^^*)


serita
スタッフの皆様いつもありがとうございます☆

今回は、時間差で参加させて頂きました。
初心に返る事ができ、爽やかな気持ちになりました。

ありがとうございました
松浦千恵
遅れての参加となりましたが
今回もありがとうございました(^人^)

こうやって月に一度でも
ハッピーレイキで地球や宇宙、みんなと
繋がる機会をいただけていることに
改めて感謝です(^人^)

ハピがとうございました。


ちかこ
仁美先生
ボランティアスタッフの方々
皆様
ありがとうございました
みんなで行えていることに感謝いたします

今年もあとわずか
佐藤公美
今回も遠隔会に参加出来て感謝です。ありがとうございました。


西沢たけを
遅れての参加になりました。

地球の中心をイメージして
やりました。その光が広がっていく
感じでした。
そのまま宇宙へと移り、大きく手を
広げている感じでおくりました。
改めて、参加できることがありがたいと思います。

地球に宇宙に感謝

手のチャクラが!
糸長明子
今日は、久しぶりに音叉を鳴らしてから始めました。

スグに温かいエネルギーが入ってきました。後半は、いつもより優しい感じで手の平がビリビリしました。

終わってから、手のチャクラがパカーっと開いているのがわかりました!!初めての体験で、ビックリしました〜(o^^o)

本日もありがとうございました♡



遠隔会のために〜!
富士山に飛んでいき
先生と、ソウルメイトの所在を確認

今日は地の底から?
湧き出てくるような。。。
マグマのようなエネルギーで
今までと何かが違う@@
大丈夫かぁ?と半分思いながら。

キラキラを放射しました。

仁美先生、スタッフの皆様、
ありがとうございました


かみじゅん
BHJ全員の顔を思い浮かべて。富士山から日本、世界、地球、宇宙と広がって行くようなイメージでレイキしました。
ありがとうございます^_^


鴫 とよ
凄くエネルギーを感じることができました
手がポカポカです。

仁美先生
スタッフのみなさま
ありがとうございました!


中村伊都子
地球に対して、エネルギーが行くようにイメージしました。
少し早く始めたため、10時になって他の方のエネルギーが加わって、一気に厚みのある感じになりました。
地球と宇宙に思いが伝わればと思います。


島根 美徳
今回はふとよぎったので遠隔会が終わったあとに、時空を超えてもう一度遠隔してみました。
皆様のことをより感じることができ、より集中できました。
ありがとうございました!



トルネード✨
簑輪 則子(*´╰╯`๓)♬
みんなで合わせてひとつのエネルギーになるトルネードが起きました。地球で人間を経験させて頂ける感謝が湧いて来て、ウルウルしちゃいました。楽しかったです。
ありがとうございます💕


武藤紀彦
本日グループセラピーで学んだことを
早速遠隔に取り入れてみました!

地球と宇宙の中心を探しつつ
遠隔開始✨

地球の中心を見つけそこに
向かって遠隔ヒーリングしたら、
いつもより地球が喜んでいました!!

そしてありがとうって言われました✨

とっても楽しい遠隔会でした。
松下先生
スタッフのみなさま
いつもありがとうございます!
感謝!


市倉直子
スタッフのみなさま、今月も、遠隔会の開催をありがとうございました。

地球とアグン山に、感謝を送らせていただきました。


吉田栄子
今日もありがとうございました。
はじめの方から涙が流れました。
宇宙から、きれいな青緑色の地球をみて、家族を選んで来た感覚を感じました。
いま、ここにいること、イダアチャリアはじめ、人や体験との出会い、すべてにありがたいという感謝を感じた遠隔会となりました。


minako
仁美先生、ボランティアスタッフの皆さま、
本日もありがとうございました✨

今までで、一番強くてシャープなエネルギーを感じました。
手がビリビリとして痛いくらいの感じを受けました。
参加された皆さまのやる気をすごく感じました。
元気をたくさんいただけて良かったです。


鈴木
最近一つの事を考えるのに追われていたので、立ち止まることが出来ました。
参加出来て良かったです!

心地よい時間
めぐみ
本日も遠隔会ありがとうございました✨

今日は、富士山にあの人がいる〜💕と
いうのを感じつつ
スタートできました✨

開始と同時に、地震?とおもうような
地面がドッドッドっと不自然に揺れるのを感じました!
後半は
宇宙にエネルギーを返すイメージで
とっても心地よい時間が過ごせました❣️

今日はいろんなことがあったので
途中疲れが出て、休みたくなりましたが
そうゆう時は目を開けたまま
イメージして遠隔したらいいみたいでした❣️
今月もありがとうございました💕

ありがとうございました!
福山雄作
仁美先生
スタッフのみなさま
本日もありがとうございました!

遠隔会のおかけさまで、
月に1回、みんなの力を合わせて
宇宙と地球に感謝のエネルギーを送ることができます。

こんなご縁て
考えてみたら、他にないですよね。

毎月楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。




taho
仁美先生、ソウルメイトの皆さま
参加できて楽しかったです。
今日は新幹線からでした(^_^;)))
落ち着けませんでしたが、
サードアイ、手や足がビリビリ
繋がっているなぁって思いました。
ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
仁美先生、スタッフの皆様、今回も素敵なひとときをありがとうございました。
お風呂のなかでのんびりリラックスしながら、レイキすることができました。
今日起きて、軽くなった感じがしました(*^^*)
2017/10/03(Tue) 23:16 | URL  | うみぞら #-[ 編集]
スタッフの皆様いつもありがとうございます☆

今回は、時間差で参加させて頂きました。
初心に返る事ができ、爽やかな気持ちになりました。
2017/10/03(Tue) 23:10 | URL  | serita #Ah9mCuKg[ 編集]
ありがとうございました
遅れての参加となりましたが
今回もありがとうございました(^人^)

こうやって月に一度でも
ハッピーレイキで地球や宇宙、みんなと
繋がる機会をいただけていることに
改めて感謝です(^人^)

ハピがとうございました。
2017/10/02(Mon) 09:07 | URL  | 松浦千恵 #-[ 編集]
仁美先生
ボランティアスタッフの方々
皆様
ありがとうございました
みんなで行えていることに感謝いたします
2017/10/02(Mon) 08:59 | URL  | ちかこ #-[ 編集]
今年もあとわずか
今回も遠隔会に参加出来て感謝です。ありがとうございました。
2017/10/02(Mon) 08:00 | URL  | 佐藤公美 #-[ 編集]
遅れての参加になりました。

地球の中心をイメージして
やりました。その光が広がっていく
感じでした。
そのまま宇宙へと移り、大きく手を
広げている感じでおくりました。
改めて、参加できることがありがたいと思います。

地球に宇宙に感謝
2017/10/02(Mon) 07:47 | URL  | 西沢たけを #-[ 編集]
手のチャクラが!
今日は、久しぶりに音叉を鳴らしてから始めました。

スグに温かいエネルギーが入ってきました。後半は、いつもより優しい感じで手の平がビリビリしました。

終わってから、手のチャクラがパカーっと開いているのがわかりました!!初めての体験で、ビックリしました〜(o^^o)

本日もありがとうございました♡
2017/10/02(Mon) 03:11 | URL  | 糸長明子 #-[ 編集]
富士山に飛んでいき
先生と、ソウルメイトの所在を確認

今日は地の底から?
湧き出てくるような。。。
マグマのようなエネルギーで
今までと何かが違う@@
大丈夫かぁ?と半分思いながら。

キラキラを放射しました。

仁美先生、スタッフの皆様、
ありがとうございました
2017/10/02(Mon) 00:44 | URL  | 遠隔会のために〜! #-[ 編集]
BHJ全員の顔を思い浮かべて。富士山から日本、世界、地球、宇宙と広がって行くようなイメージでレイキしました。
ありがとうございます^_^
2017/10/02(Mon) 00:32 | URL  | かみじゅん #-[ 編集]
凄くエネルギーを感じることができました
手がポカポカです。

仁美先生
スタッフのみなさま
ありがとうございました!
2017/10/01(Sun) 23:21 | URL  | 鴫 とよ #Ah9mCuKg[ 編集]
地球に対して、エネルギーが行くようにイメージしました。
少し早く始めたため、10時になって他の方のエネルギーが加わって、一気に厚みのある感じになりました。
地球と宇宙に思いが伝わればと思います。
2017/10/01(Sun) 22:55 | URL  | 中村伊都子 #-[ 編集]
今回はふとよぎったので遠隔会が終わったあとに、時空を超えてもう一度遠隔してみました。
皆様のことをより感じることができ、より集中できました。
ありがとうございました!

2017/10/01(Sun) 22:41 | URL  | 島根 美徳 #Ah9mCuKg[ 編集]
トルネード✨
みんなで合わせてひとつのエネルギーになるトルネードが起きました。地球で人間を経験させて頂ける感謝が湧いて来て、ウルウルしちゃいました。楽しかったです。
ありがとうございます💕
2017/10/01(Sun) 22:40 | URL  | 簑輪 則子(*´╰╯`๓)♬ #-[ 編集]
本日グループセラピーで学んだことを
早速遠隔に取り入れてみました!

地球と宇宙の中心を探しつつ
遠隔開始✨

地球の中心を見つけそこに
向かって遠隔ヒーリングしたら、
いつもより地球が喜んでいました!!

そしてありがとうって言われました✨

とっても楽しい遠隔会でした。
松下先生
スタッフのみなさま
いつもありがとうございます!
感謝!
2017/10/01(Sun) 22:38 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
スタッフのみなさま、今月も、遠隔会の開催をありがとうございました。

地球とアグン山に、感謝を送らせていただきました。
2017/10/01(Sun) 22:30 | URL  | 市倉直子 #Xaj.0NUo[ 編集]
今日もありがとうございました。
はじめの方から涙が流れました。
宇宙から、きれいな青緑色の地球をみて、家族を選んで来た感覚を感じました。
いま、ここにいること、イダアチャリアはじめ、人や体験との出会い、すべてにありがたいという感謝を感じた遠隔会となりました。
2017/10/01(Sun) 22:26 | URL  | 吉田栄子 #-[ 編集]
仁美先生、ボランティアスタッフの皆さま、
本日もありがとうございました✨

今までで、一番強くてシャープなエネルギーを感じました。
手がビリビリとして痛いくらいの感じを受けました。
参加された皆さまのやる気をすごく感じました。
元気をたくさんいただけて良かったです。
2017/10/01(Sun) 22:23 | URL  | minako #-[ 編集]
最近一つの事を考えるのに追われていたので、立ち止まることが出来ました。
参加出来て良かったです!
2017/10/01(Sun) 22:19 | URL  | 鈴木 #.Fsxg2Xc[ 編集]
心地よい時間
本日も遠隔会ありがとうございました✨

今日は、富士山にあの人がいる〜💕と
いうのを感じつつ
スタートできました✨

開始と同時に、地震?とおもうような
地面がドッドッドっと不自然に揺れるのを感じました!
後半は
宇宙にエネルギーを返すイメージで
とっても心地よい時間が過ごせました❣️

今日はいろんなことがあったので
途中疲れが出て、休みたくなりましたが
そうゆう時は目を開けたまま
イメージして遠隔したらいいみたいでした❣️
今月もありがとうございました💕
2017/10/01(Sun) 22:17 | URL  | めぐみ #Ah9mCuKg[ 編集]
ありがとうございました!
仁美先生
スタッフのみなさま
本日もありがとうございました!

遠隔会のおかけさまで、
月に1回、みんなの力を合わせて
宇宙と地球に感謝のエネルギーを送ることができます。

こんなご縁て
考えてみたら、他にないですよね。

毎月楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。

2017/10/01(Sun) 22:16 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
仁美先生、ソウルメイトの皆さま
参加できて楽しかったです。
今日は新幹線からでした(^_^;)))
落ち着けませんでしたが、
サードアイ、手や足がビリビリ
繋がっているなぁって思いました。
ありがとうございました。
2017/10/01(Sun) 22:15 | URL  | taho #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: