「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加




毎月、宇宙と地球にエネルギーが送れるって
とても素敵ですね!


お久しぶりです☆

ハッピーレイキ遠隔会
ボランティアスタッフの鈴木めぐみです。

マンクーめぐみ



メキシコでの地震など
世界各地での災害ニュースに

地球はどうなってしまうんだろうか?

とぼんやりしていた矢先、

あのバリ島のアグン山でも
噴火の恐れが高まり3万4000人以上ものが避難したというニュースが@@


アグン山とは
バリ島の北東部にある標高3014m〜3314mの成層火山だそうです。

形も標高も
とても富士山に似ています!

GoogleEarthで見てみると
バリ島は東西150キロくらいの大きさしかなくて
デンパサール空港からアグン山までは5.60キロほどの距離。


小田原と富士山くらいの距離でしょうか?


なんだか
とても身近に感じ

他人ごとではない気がしました。



私たちがこうして、

平和に毎日を送ることができるのも

楽しいことや、辛いことを体験できるのも

この地球のおかげです。


地球のためにどんなことができるでしょうか?


木を植える

水をきれいに使う

オーガニックを応援する

などなど

物理的なとこも、もちろんあります。


けれど
私たちハッピーレイキ卒業生には

そんな物理的な活動以外に
できることがあります☆

それは

地球へ感謝を送ること!

それも

ただの感謝ではなく!

ハッピー系の宇宙エネルギーと共に♪

送ることができます☆


それこそが

【ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会☆彡】


この遠隔会に
どんな意味があるのか

なんの意味もないのか

私には
科学的に証明することはできません。


ですが

この10分間の感謝タイムを
地球も宇宙も
喜んでくれている気がします♡


毎月、宇宙と地球に感謝を送れるって
とってもとっても素敵です☆


一人で遠隔をするのと
みんなで富士山に集合して遠隔するのとでは
なぜだか全然感覚がちがうので


今回は
同じエネルギーラインのソウルメイトとの
ご縁を大切に感じながら
みんなで協力して送ることをイメージして
参加したいと思います(^ ^)


それでは
今月も、富士山でお逢いしましょう♡

よろしくお願い致します☆


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:10月1日(日)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
=================
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l


