「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
よしだえいこです。

yoshida.jpg


遠隔会後のメッセージ
届いています。
ありがとうございます。



仁美先生の著書「レイキ」
読み返してみました。



この本お持ちでしょうか?

お持ちでしたら、
P17ご覧頂けますか?



その前に、
「レイキの10大特徴のひとつ」

時間や空間を越えた、
遠隔ヒーリングができる。


ハッピーレイキ遠隔会は、
こちらを毎月1日に開催しています。


本に戻りますね。

宇宙エネルギーは、
宇宙のどこにでも、常に、
偏在しているそうですね。

どこにでも?

そうでした!
この地球も宇宙の一部

魂と宇宙エネルギーが、
共鳴して起こるのがシンクロ。

仁美先生と出会えたのも
シンクロなのだと思います。

宇宙は、
あなたが、しあわせになってもいいよ~と
味方してくれています。



ハッピーレイキ遠隔会は、

最初の10分間で、
宇宙と地球と仁美先生へ、
あなたの感謝のエネルギーを送ります。

まるで
アチューンメントをうけているようです。



そのあとで
あなたの
感謝の言葉の波動を送ってください。

すると、
安心した幸せな状態になります。


あなたの人生が
しあわせになりますように!
9月1日(金)22時から始まります。

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:9月1日(金)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
=================
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l


