「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは✨
遠隔会ボランティアスタッフの
鈴木めぐみです💕


今日はいよいよ遠隔会の日ですね💕

8月1日の遠隔会へ向けて
仁美先生より卒業生の方へ
メッセージをいただきました💕


仁美先生ありがとうございます💕
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー
ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png

わーわーわー@@
第8回目の遠隔会になりすねー
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

あっという間に真夏です!

引越して4ヶ月目
キッチンもDIYで可愛くなって
今度は押入れのDIY中です。

なかなか素敵に
なってきて来ましたよ〜(╹◡╹)♡

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

最近は少しずつですが
新規の方に会う機会が出来てきています。


先日のカルチャーセンターの後に
パワーストーン関係の
ミーティングに行ってきたのですが

なんと@@
その方が次回のカルチャーサロンの
特別講座に申し込んでくれました!

行動していれば
少しづつでも形になっていきますね♪

皆さまともお会いできるのを
大変楽しみにしております。


この遠隔会は
最近流行りのライン@で
盛り上げていく予定です。

ぜひご参加くださいませ☆


なかなかお会いできない方も
ぜひこの遠隔会を通じて
お会いしましょう(╹◡╹)♡


今月も地球と宇宙に感謝です⭐



【遠隔会参加方法】
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡
☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆

*日時:8月1日(火)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-128.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて
スポンサーサイト

|


西沢たけお
時間に間に合いませんでしたが、
実家から遠隔をさせていただきました。
気持ちはバタバタしていましたが、
やっているとどことなく落ち着く感じで、イメージに入っていけたように思います。
エネルギーを感じられることや、
こうして遠隔会に参加できるご縁に
改めて感謝だなぁと思いました。
次回もよろしくお願いします!


たかの
一瞬でしたが参加出来たと思います
ありがとうございました

今回もハピがとうございました(^人^)
松浦千恵
遠隔をはじめるとまっすぐ太く
キラキラとしたエネルギーが
おりてくるようで、

そしてそれがどんどん周りに広がっていくような
力強さを感じる遠隔会でした☆

今回も素敵な機会をハピがとうございました(^人^)


気がついた時にいつでも
みぃちゃん
いつもありがとうございます。
すっかり、自分自身の事に集中して、忘れてしまいました。
そんな自分も大丈夫ってうけとめながら、日々いつでも自然に遠隔ができるっていう感覚で生活したいなー

やりました!
かつまた
今月も参加させていただきました
ありがとうございました。
今回は太陽にヒーリングしてもらえたようです。
暑い日々が続きますが暑いまま過ごします。
また来月よろしくお願いします

今日もありがとうございました!
高山ときな
ハッピーレイキ遠隔会!
先生、スタッフのみなさまありがとうございました!

今日は本当に試されていました!
超ビッグな課題をいただいて
終わった後も呆然と@@して
しまいましたー!

学びの遠隔会、いつも感謝です。



簑輪則子
始めるとすぐに、みんなのエネルギーが一気に入ってきたような感じがしました。送るエネルギーと入るエネルギーで身体がぐわんぐわんとなり、エネルギーが調整された感じでした。
ありがとうございます٩(*>▽<*)۶


atsuko takahashi
久しぶりにゆったりとした心持ちで行えました。

いつもと違う感覚を右手に強く感じました。熱く、エネルギーが集まっているようでした。

地球に遠隔したのとともに、もう一つ違う対象にエネルギーを送ったのですが、その時に、優しい仁美先生の顔が浮かんで、とてもほっとした気持ちになれました。

いつも見守っていてくれてありがとうございます。

ありがとうございます!
島根美徳
遠隔をはじめたら、「ありがとう」と聞こえて来ました!参加しているみなさんの感謝が聞こえて来たのかと思いました!ありがとうございました!


山本拓男
今日は始めた時から目の前に地球がイメージされて、ずっと地球に向けてレイキをしていたので白い光に包まれて過ごしていました。

愛と感謝に溢れて心が豊かになりました。

みなさまどうもありがとうございました

ありがとうございます
かみじゅん
10分前から富士山に行って、レイキを始めました。
手が熱くなり、途中から横になって全身でレイキをしたら、体が熱くなって気持ち良くなりました。
来月もまた参加します。


minako
仁美先生、皆さま、
本日もありがとうございました💖

遠隔会は会を重ねるごとに
エネルギーが強くなっている感じがします

今日は、宇宙にゆったりと浮かんで、
気持ち良く漂っている自分がイメージできました。
とても心地よい空間でした。
自分を癒し、大切にすることを教えていただいた気がします。

それから遠隔中に、
何故かグラスに注がれたビールのイメージが浮かんできて、
一口飲んだような感覚がありました。
普段お酒は飲みませんので、
何故このようなイメージが浮かんだのか不思議でした☆



吉田栄子
今日もありがとうございました💕
富士山の頂上を上から望むようにして、準備しました。
それから、今までの感謝を届けるようにして送りました。
その後、今いる地球と、宇宙に感謝を。そうすると明るいあたたかいものがひろがっていくのを感じました。


naomi serita
途中から参加しました☆
遠隔を意識すると直ぐに掌が熱くなり、
宇宙に感謝を送ると、宇宙からのエネルギーと遠隔のエネルギーが繋がって心が洗われるようでした♡♡
地球に遠隔をすると、心地よい空気が広がり癒されました☆彡
改めてハッピーレイキの素晴らしさを体感させていただき、
感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

仁美先生♡ ボランティアスタッフの皆様☆
ありがとうございました!!


TAHO
仁美先生、皆さま
今日もありがとうございました(^-^)
お試しが出来ました。まだまだって
思うことがワクワクでした。
ありがとうございました。
感謝しております。

あっという間
鈴木めぐみ
本日も遠隔会ありがとうございます✨

とにかく地球に感謝❣️
あー感謝って愛なんだなぁーと感じながら
集中して感謝を送れました(๑>◡<๑)

今までで一番あっという間だったように感じます✨

今日もありがとうございました💕

寄り添う遠隔
武藤紀彦
本日もみなさま
素敵な遠隔会を開いていただきまして
まっことありがとうございました(^人^)

今日は心に寄り添いながら、宇宙と地球に
遠隔しました。
そしたら、涙が溢れてきました。
宇宙からのいただいた、この恵みに感謝です。
ありがとうございました!

感謝のエネルギー
福山雄作
仁美先生
みなさま

本日も素敵なひとときをありがとうございます(*^^*)


宇宙と地球への感謝のエネルギーが
どんどん膨らんでいくイメージでした☆

傷ついた地球を癒すイメージもありました。


本日もありがとうございました!


暖かいエネルギーに感謝♡
佐藤 公美
今日は何故か久しぶりの遠隔会な感じがしました。
身体が熱くなり、宇宙や地球に守られているんだなとシミジミ…

遠隔会の間何故かずっと部屋の中でミシミシと音がしていました(^^)

仁美先生、ボランティアスタッフの皆様いつもありがとうございます。

♡感謝♡

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
時間に間に合いませんでしたが、
実家から遠隔をさせていただきました。
気持ちはバタバタしていましたが、
やっているとどことなく落ち着く感じで、イメージに入っていけたように思います。
エネルギーを感じられることや、
こうして遠隔会に参加できるご縁に
改めて感謝だなぁと思いました。
次回もよろしくお願いします!
2017/08/02(Wed) 19:28 | URL  | 西沢たけお #-[ 編集]
一瞬でしたが参加出来たと思います
ありがとうございました
2017/08/02(Wed) 17:43 | URL  | たかの #-[ 編集]
今回もハピがとうございました(^人^)
遠隔をはじめるとまっすぐ太く
キラキラとしたエネルギーが
おりてくるようで、

そしてそれがどんどん周りに広がっていくような
力強さを感じる遠隔会でした☆

今回も素敵な機会をハピがとうございました(^人^)
2017/08/02(Wed) 14:26 | URL  | 松浦千恵 #-[ 編集]
気がついた時にいつでも
いつもありがとうございます。
すっかり、自分自身の事に集中して、忘れてしまいました。
そんな自分も大丈夫ってうけとめながら、日々いつでも自然に遠隔ができるっていう感覚で生活したいなー
2017/08/02(Wed) 08:32 | URL  | みぃちゃん #-[ 編集]
やりました!
今月も参加させていただきました
ありがとうございました。
今回は太陽にヒーリングしてもらえたようです。
暑い日々が続きますが暑いまま過ごします。
また来月よろしくお願いします
2017/08/02(Wed) 08:15 | URL  | かつまた #-[ 編集]
今日もありがとうございました!
ハッピーレイキ遠隔会!
先生、スタッフのみなさまありがとうございました!

今日は本当に試されていました!
超ビッグな課題をいただいて
終わった後も呆然と@@して
しまいましたー!

学びの遠隔会、いつも感謝です。
2017/08/02(Wed) 07:03 | URL  | 高山ときな #-[ 編集]
始めるとすぐに、みんなのエネルギーが一気に入ってきたような感じがしました。送るエネルギーと入るエネルギーで身体がぐわんぐわんとなり、エネルギーが調整された感じでした。
ありがとうございます٩(*>▽<*)۶
2017/08/02(Wed) 06:59 | URL  | 簑輪則子 #-[ 編集]
久しぶりにゆったりとした心持ちで行えました。

いつもと違う感覚を右手に強く感じました。熱く、エネルギーが集まっているようでした。

地球に遠隔したのとともに、もう一つ違う対象にエネルギーを送ったのですが、その時に、優しい仁美先生の顔が浮かんで、とてもほっとした気持ちになれました。

いつも見守っていてくれてありがとうございます。
2017/08/02(Wed) 06:58 | URL  | atsuko takahashi #-[ 編集]
ありがとうございます!
遠隔をはじめたら、「ありがとう」と聞こえて来ました!参加しているみなさんの感謝が聞こえて来たのかと思いました!ありがとうございました!
2017/08/02(Wed) 02:06 | URL  | 島根美徳 #Ah9mCuKg[ 編集]
今日は始めた時から目の前に地球がイメージされて、ずっと地球に向けてレイキをしていたので白い光に包まれて過ごしていました。

愛と感謝に溢れて心が豊かになりました。

みなさまどうもありがとうございました
2017/08/02(Wed) 00:09 | URL  | 山本拓男 #-[ 編集]
ありがとうございます
10分前から富士山に行って、レイキを始めました。
手が熱くなり、途中から横になって全身でレイキをしたら、体が熱くなって気持ち良くなりました。
来月もまた参加します。
2017/08/01(Tue) 23:02 | URL  | かみじゅん #-[ 編集]
仁美先生、皆さま、
本日もありがとうございました💖

遠隔会は会を重ねるごとに
エネルギーが強くなっている感じがします

今日は、宇宙にゆったりと浮かんで、
気持ち良く漂っている自分がイメージできました。
とても心地よい空間でした。
自分を癒し、大切にすることを教えていただいた気がします。

それから遠隔中に、
何故かグラスに注がれたビールのイメージが浮かんできて、
一口飲んだような感覚がありました。
普段お酒は飲みませんので、
何故このようなイメージが浮かんだのか不思議でした☆
2017/08/01(Tue) 22:56 | URL  | minako #-[ 編集]
今日もありがとうございました💕
富士山の頂上を上から望むようにして、準備しました。
それから、今までの感謝を届けるようにして送りました。
その後、今いる地球と、宇宙に感謝を。そうすると明るいあたたかいものがひろがっていくのを感じました。
2017/08/01(Tue) 22:54 | URL  | 吉田栄子 #-[ 編集]
途中から参加しました☆
遠隔を意識すると直ぐに掌が熱くなり、
宇宙に感謝を送ると、宇宙からのエネルギーと遠隔のエネルギーが繋がって心が洗われるようでした♡♡
地球に遠隔をすると、心地よい空気が広がり癒されました☆彡
改めてハッピーレイキの素晴らしさを体感させていただき、
感謝の気持ちで胸が熱くなりました。

仁美先生♡ ボランティアスタッフの皆様☆
ありがとうございました!!
2017/08/01(Tue) 22:33 | URL  | naomi serita #Ah9mCuKg[ 編集]
仁美先生、皆さま
今日もありがとうございました(^-^)
お試しが出来ました。まだまだって
思うことがワクワクでした。
ありがとうございました。
感謝しております。
2017/08/01(Tue) 22:29 | URL  | TAHO #-[ 編集]
あっという間
本日も遠隔会ありがとうございます✨

とにかく地球に感謝❣️
あー感謝って愛なんだなぁーと感じながら
集中して感謝を送れました(๑>◡<๑)

今までで一番あっという間だったように感じます✨

今日もありがとうございました💕
2017/08/01(Tue) 22:29 | URL  | 鈴木めぐみ #lcuw3ABY[ 編集]
寄り添う遠隔
本日もみなさま
素敵な遠隔会を開いていただきまして
まっことありがとうございました(^人^)

今日は心に寄り添いながら、宇宙と地球に
遠隔しました。
そしたら、涙が溢れてきました。
宇宙からのいただいた、この恵みに感謝です。
ありがとうございました!
2017/08/01(Tue) 22:20 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
感謝のエネルギー
仁美先生
みなさま

本日も素敵なひとときをありがとうございます(*^^*)


宇宙と地球への感謝のエネルギーが
どんどん膨らんでいくイメージでした☆

傷ついた地球を癒すイメージもありました。


本日もありがとうございました!
2017/08/01(Tue) 22:18 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
暖かいエネルギーに感謝♡
今日は何故か久しぶりの遠隔会な感じがしました。
身体が熱くなり、宇宙や地球に守られているんだなとシミジミ…

遠隔会の間何故かずっと部屋の中でミシミシと音がしていました(^^)

仁美先生、ボランティアスタッフの皆様いつもありがとうございます。

♡感謝♡
2017/08/01(Tue) 22:14 | URL  | 佐藤 公美 #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: