「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

遠隔会ボランティアスタッフの
島根美徳です💕


マンクー島根


7月1日の遠隔会へ向けて
仁美先生より卒業生の方へ
メッセージをいただきました💕


仁美先生!!ありがとうございます💕
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー
ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png

第7回目の遠隔会になりますねー
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

あっという間に夏です!

4月に引越して
なかなか落ち着かず
ようやくキッチンもDIYで
素敵になってきて来ました(╹◡╹)♡

クリアリングも@@
まだまだたくさんやるところがあって

空間の整理に伴って
過去の整理や心の整理も
いよいよ最終段階に
入ってきたような気がします。

これも全てクリアリングのおかげさまです。

順調に住みやすい環境に
整えて行っていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


なかなかお会いできない方も
ぜひこの遠隔会を通じて
お会いしましょう(╹◡╹)♡

お会いできるのを楽しみにしております⭐︎

今月も地球と宇宙に感謝です⭐︎



【遠隔会参加方法】
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡
☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆

*日時:7月1日(土)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-126.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて
スポンサーサイト

|


minako
仁美先生、皆さま、
今回もありがとうございました(*^▽^*)

陽の光を浴びて、ピンク色に染まる富士山をイメージしながら、遠隔を行いました。

温かく柔らかな、広がっていくようなエネルギーを感じました。

心地良い、安らかな時間を過ごすことができました。


たかの
今回もありがとうございました
参加できて良かったです

感謝
武藤紀彦
松下先生
スタッフのみなさま
いつも素敵な時間を作っていただき
ありがとうございます(^人^)

毎月1日
感謝のエネルギーで始まるって
いいことですね!

改素晴らしい企画に参加させて
いただいていることに感動しています。

ありがとうございました!!


taho
仁美先生
ソウルメイトの皆さま
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
不思議な体験!意味わかんない(@_@)
楽しみたいと思います(^-^)
感謝感謝

ありがとうございます
かみじゅん
なかなか集中できませんでしたが、エネルギーをおくらさせちもらいました。
ありがとうございます。

願いが叶った?
鈴木めぐみ
おはようございます✨
昨日は他のことで心と頭がいっぱいで
気づいたらちょうど遠隔会終了の22時10分でした。

ガーン(>人<;)

けれど、今回担当させていただいたブログで
時空を超えて参加〜
なんてテーマで書いたからそれを体験させてくれたのかも!?
宇宙も許してくれるはず♡
と罪悪感どっぷりから立て直して
ハッピーチョイス✨

そういえば、開始直前からあったかいもの感じてたから
あ!遠隔会の時間!?
って思えたのかもと思い返しました。

いつもより宇宙が広く感じたような気がします
次回は時間通りに参加できたら嬉しいです♡


吉田
その時間にできなかったので、時空を越えて行いました。
本当に気づきをたくさんくださっていることへの感謝がわいてきました。
気持ちを新たに
半年をやりきる決意と感謝を込めました。

ありがとうございます
山本拓男
ありがとうございました。

みなさまと一緒にエネルギーを
通して地球への愛に包まれて幸せと感謝を味わえました。

ありがとうございました!
島根美徳
今回の遠隔会は、理由は明確ではないのですが、いつもとエネルギーの感じ方が違いました!
ありがとうございました!


時間から解放された心地良さ♡
簑輪則子
いつになく道が混んでいて、車での帰宅途中で時間を迎えました。

走りながら遠隔をイメージしていると、屋外という為なのか、広く広がる感覚がありました。

10:05帰宅し、続いて遠隔させていただいたのですが、時間に急かされる感覚もなく、なぜかとても安心できました。

いつ、どこにいても、繋がれる感覚を感じ取れたからかもしれません。

本日も素敵だ遠隔会をありがとうございました。


西沢たけお
始まって直ぐに、頭のあたりがボワっとなりました。

地球に光を届けるイメージでやって、感謝の思いも伝えられました。

そのまま、宇宙をへ視点を変えて全てに届くようにおくりました。

今日も素晴らしい時間をありがとうございました!次回も楽しみです。

神聖な次元で整いました☆
福山雄作
本日もありがとうございます(*^^*)

今日は、
とても神聖な次元を感じることができた気がします☆

遠隔中から
自分がとても整った感じもします。

素敵な時間をありがとうございます!






古谷未央
お久しぶりに参加させていただきありがとうございます。
最初は宇宙から地球にヒーリングしてました。手には抱えきれないほど、大きくてたくさんのエネルギーが溢れてました。後半は、急に植物や海などのビジョンが見えたので、ミクロ的にヒーリングしました。目を開けたらぴったり10分。あっという間の素晴らしい時間でした。ありがとうございました。

感謝です
しぎ兄 豊和
とても暖かく居心地のよい
素敵なエネルギーを感じました
この素敵なエネルギーを忘れないように
日々精進して参ります

今回もハピがとうございました(^人^)
松浦千恵
今回はいつもと違う感じの遠隔会だったのですが
すごいエネルギーがドッとおりてくるような感じで
深く入るような、心地よい感じの遠隔会でした☆

ハピがとうございました(^人^)


地球と宇宙と一体化
tokina
仁美先生、
スタッフの皆様ありがとうございました!
今日は大きな光の海を泳いでいるような感覚で

感謝の光の塊で宇宙は輝いていて、
地球はその中にいました。とても美しかったです。


ありがとうございました!!!

本日も感謝♡
佐藤公美
いつもありがとうございます。
今日は一段といつもより強くどっしりとしたエネルギーを感じました☆
まだ身体もあたたかく、私達は地球の恵みを受けて生かされているんだな〜と改めて感じ感謝の気持ちが湧いて来ました。


中村伊都子
地球にレイキをしたら、
宇宙視点から地球を見ている感じがしました。

魂の私が、人間になって地球ランドに遊びに来て時間を過ごす。
心はトラウマとかで生きるのが大変だと思っているけど
魂は「全然大変じゃないよ〜。楽しいよ」と言っていました。

あと、宇宙はどこにでもあることと、優しい存在だと分かりました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
仁美先生、皆さま、
今回もありがとうございました(*^▽^*)

陽の光を浴びて、ピンク色に染まる富士山をイメージしながら、遠隔を行いました。

温かく柔らかな、広がっていくようなエネルギーを感じました。

心地良い、安らかな時間を過ごすことができました。
2017/07/02(Sun) 23:17 | URL  | minako #-[ 編集]
今回もありがとうございました
参加できて良かったです
2017/07/02(Sun) 21:59 | URL  | たかの #-[ 編集]
感謝
松下先生
スタッフのみなさま
いつも素敵な時間を作っていただき
ありがとうございます(^人^)

毎月1日
感謝のエネルギーで始まるって
いいことですね!

改素晴らしい企画に参加させて
いただいていることに感動しています。

ありがとうございました!!
2017/07/02(Sun) 20:43 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
仁美先生
ソウルメイトの皆さま
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
不思議な体験!意味わかんない(@_@)
楽しみたいと思います(^-^)
感謝感謝
2017/07/02(Sun) 11:04 | URL  | taho #-[ 編集]
ありがとうございます
なかなか集中できませんでしたが、エネルギーをおくらさせちもらいました。
ありがとうございます。
2017/07/02(Sun) 10:46 | URL  | かみじゅん #-[ 編集]
願いが叶った?
おはようございます✨
昨日は他のことで心と頭がいっぱいで
気づいたらちょうど遠隔会終了の22時10分でした。

ガーン(>人<;)

けれど、今回担当させていただいたブログで
時空を超えて参加〜
なんてテーマで書いたからそれを体験させてくれたのかも!?
宇宙も許してくれるはず♡
と罪悪感どっぷりから立て直して
ハッピーチョイス✨

そういえば、開始直前からあったかいもの感じてたから
あ!遠隔会の時間!?
って思えたのかもと思い返しました。

いつもより宇宙が広く感じたような気がします
次回は時間通りに参加できたら嬉しいです♡
2017/07/02(Sun) 10:42 | URL  | 鈴木めぐみ #-[ 編集]
その時間にできなかったので、時空を越えて行いました。
本当に気づきをたくさんくださっていることへの感謝がわいてきました。
気持ちを新たに
半年をやりきる決意と感謝を込めました。
2017/07/02(Sun) 10:17 | URL  | 吉田 #-[ 編集]
ありがとうございます
ありがとうございました。

みなさまと一緒にエネルギーを
通して地球への愛に包まれて幸せと感謝を味わえました。
2017/07/02(Sun) 10:06 | URL  | 山本拓男 #-[ 編集]
ありがとうございました!
今回の遠隔会は、理由は明確ではないのですが、いつもとエネルギーの感じ方が違いました!
ありがとうございました!
2017/07/02(Sun) 00:49 | URL  | 島根美徳 #Ah9mCuKg[ 編集]
時間から解放された心地良さ♡
いつになく道が混んでいて、車での帰宅途中で時間を迎えました。

走りながら遠隔をイメージしていると、屋外という為なのか、広く広がる感覚がありました。

10:05帰宅し、続いて遠隔させていただいたのですが、時間に急かされる感覚もなく、なぜかとても安心できました。

いつ、どこにいても、繋がれる感覚を感じ取れたからかもしれません。

本日も素敵だ遠隔会をありがとうございました。
2017/07/02(Sun) 00:09 | URL  | 簑輪則子 #-[ 編集]
始まって直ぐに、頭のあたりがボワっとなりました。

地球に光を届けるイメージでやって、感謝の思いも伝えられました。

そのまま、宇宙をへ視点を変えて全てに届くようにおくりました。

今日も素晴らしい時間をありがとうございました!次回も楽しみです。
2017/07/01(Sat) 23:31 | URL  | 西沢たけお #-[ 編集]
神聖な次元で整いました☆
本日もありがとうございます(*^^*)

今日は、
とても神聖な次元を感じることができた気がします☆

遠隔中から
自分がとても整った感じもします。

素敵な時間をありがとうございます!



2017/07/01(Sat) 22:52 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
お久しぶりに参加させていただきありがとうございます。
最初は宇宙から地球にヒーリングしてました。手には抱えきれないほど、大きくてたくさんのエネルギーが溢れてました。後半は、急に植物や海などのビジョンが見えたので、ミクロ的にヒーリングしました。目を開けたらぴったり10分。あっという間の素晴らしい時間でした。ありがとうございました。
2017/07/01(Sat) 22:29 | URL  | 古谷未央 #-[ 編集]
感謝です
とても暖かく居心地のよい
素敵なエネルギーを感じました
この素敵なエネルギーを忘れないように
日々精進して参ります
2017/07/01(Sat) 22:29 | URL  | しぎ兄 豊和 #Ah9mCuKg[ 編集]
今回もハピがとうございました(^人^)
今回はいつもと違う感じの遠隔会だったのですが
すごいエネルギーがドッとおりてくるような感じで
深く入るような、心地よい感じの遠隔会でした☆

ハピがとうございました(^人^)
2017/07/01(Sat) 22:18 | URL  | 松浦千恵 #-[ 編集]
地球と宇宙と一体化
仁美先生、
スタッフの皆様ありがとうございました!
今日は大きな光の海を泳いでいるような感覚で

感謝の光の塊で宇宙は輝いていて、
地球はその中にいました。とても美しかったです。


ありがとうございました!!!
2017/07/01(Sat) 22:18 | URL  | tokina #-[ 編集]
本日も感謝♡
いつもありがとうございます。
今日は一段といつもより強くどっしりとしたエネルギーを感じました☆
まだ身体もあたたかく、私達は地球の恵みを受けて生かされているんだな〜と改めて感じ感謝の気持ちが湧いて来ました。
2017/07/01(Sat) 22:16 | URL  | 佐藤公美 #-[ 編集]
地球にレイキをしたら、
宇宙視点から地球を見ている感じがしました。

魂の私が、人間になって地球ランドに遊びに来て時間を過ごす。
心はトラウマとかで生きるのが大変だと思っているけど
魂は「全然大変じゃないよ〜。楽しいよ」と言っていました。

あと、宇宙はどこにでもあることと、優しい存在だと分かりました。
2017/07/01(Sat) 22:15 | URL  | 中村伊都子 #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: