「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフの
鈴木めぐみです!

マンクーめぐみ


2017年も半分が終わり
いよいよ後半戦ですね!!


毎月1日
ハッピーレイキ卒業生限定の遠隔会です(๑>◡<๑)

今年の遠隔会も
参加してくださる皆様のおかげで
毎月開催させていただきました☆

それももう半分が終わってしまったんですね。。。


実は私、
遠隔会が始まってから
何度か時間通りに
参加できなかったことがあります。


うっかり忘れてしまっていたり、
どうしても仕事がぬけられなかったり、、
病気で寝込んでいて気づいたら終わっていたりと、、、


参加できなかった時はとても残念な気持ちでしたが
レイキは時空を超えて遠隔会することも可能
だったのだと

後から参加された方のコメントをみて思い出して
遅れて参加したこともあります。


リアルタイムで参加するより
少しだけ感じにくいですが


しっかり暖かくなったり
エネルギーが降りてきて
クラクラしたりしました!

レイキで習ったことは本当だったんだ!
と実感できてとても嬉しかったです
╰(*´︶`*)╯♡

せっかく月に一度チャンスです!

宇宙を思って目を閉じるだけでも
暖かさやエネルギーを感じられるかもしれませんので

時間通りに参加できなくても
諦めないで参加してみてください☆

その結果、何か感じられたか
もしくはなにも感じられなかったか

ぜひコメントにて教えください♡


今月も10分間の感謝タイム
よろしくお願いします☆彡




..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:7月1日(土)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
