「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
お元気でしょうか?
ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフの吉田栄子です。

yoshida.jpg


毎月1日のハッピーレイキ遠隔会まで
あと3日となりました。


この遠隔会は、
仁美先生から学んだハッピーレイキを通して
感謝や、溢れる愛を、送る事としています。


最近、遠隔会をやっていて
よかったな~と感じることがあったので、
シェアさせていただきます。
2つあるのですが、




1つ目は、
海外のとある場所、
日本人という事で、とても注目される状況にありました。

聞けば、
観ている方はオーラがよめるとのこと!
☆───O(≧∇≦)O────☆
それだけで、心がザワザワし、ブヨブヨしそうですが・・・


これが日本人なのか・・・と思われては、いけないな!
日本人の精神性をもった態度でいよう!と思った時
「遠隔会をしているイメージで♪」
と仲間から声がしました。


すると、とても背筋が伸びて、
神聖な気持ちでいられました。









2つ目は、
過去に、ハッピーレイキで遠隔をしていても、

届いているのかな?と
不安に感じていたことがありました。




でもその日、
そんな緊張の中、
遠隔でエールを送って頂いていたのを
力強く、暖かい想いを確かに感じました。


どこにいても、
想いは伝えられるし、
届くのだなと感じた出来事でした。


「以心伝心」という言葉のとおり
届けたいという、あふれる想いがあったら
確かに相手に届いていると信じています。





3日後は、
ハッピーレイキ卒業生全員の遠隔会です。

仁美先生、
宇宙、地球に溢れる想いを届けてみてください。



そして、一言でもいいので、コメントを入れてくださると
さらに想いが形となって届くので
送った方も送られた方も幸せハッピーです
。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



それでは、
6月1日(木)22時
お会いできることをスタッフ一同楽しみにしています。




..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:6月1日(木)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-124.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
スポンサーサイト