「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
ひと月ぶりですね!お元気でしょうか?

遠隔会ボランティアスタッフで
マスター9期の島根美徳(しまねよしのり)です。

マンクー島根


もうすぐ毎月1日の
ハッピーレイキ遠隔会の日が近づいて来ました!

わたし事ですが
今ではボランティアスタッフをさせて頂いているわたくしも
実は

ハッピーレイキを卒業して
日常生活の忙しさから
ハッピーレイキをする機会は
ほとんど、いや、全然ありませんでした…。

ですが、

ここの仲間に誘われ、
少しづつ参加するようになり、

今では遠隔会には毎回参加し、
初めてアチューメントを受けた時のような、 あの神聖な気持ちで
初心を思い出すことが出来る、私にとってとても貴重な機会になっていて、
心から感謝しています💕

ありがとうございます❗️

心に感謝の気持ちが溢れている状態は、とても幸せを感じることができます💕
この感覚を探し求めて、受講を決意したんだな〜と
思い出しました💕

いつも参加して下さる方は、もちろんのこと、
最近、ハッピーレイキから遠ざかっている方も
あの時を思い出して、
是非是非参加してみて下さい💕

仁美先生をはじめ、講師の方々、卒業生の仲間たち、そして私も、
5月1日の22時に、お会い出来るのを楽しみに待っています⭐️


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:5月1日(月)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
