「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさまこんにちは

この度、
ハッピー遠隔会のボランティアスタッフを
させていただくことになりました
吉田栄子です。





4月、新しいスタートが始まる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、月に一度の
宇宙もびっくりの遠隔会の日ですね。
(^-^)

楽しみです。

今月も
仁美先生からメッセージをいただきました☆
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png

最近また火山の活動が活発化しているようです。

火山の噴火や地震が起きるときは
いつも耳鳴りがするのですが

ここ数日かなり耳鳴りがしています。


地球が動いている・・・
地球が揺れている・・・


もしかして何かメッセージを伝えているかも。



今年に入って4回目の遠隔会ですね(╹◡╹)♡
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

実は私は今日引越しの日です。


セミナーやセッションを
引越し先にて開催する予定ですので

ぜひ遊びに来て下さい♪


なかなかお会いできない方にも
この遠隔会を通じてお会いできるので
とても嬉しいです
♪♪♪

地球と宇宙に感謝しましょう⭐

本日もお会い出来るのを楽しみにしています。


遠隔会参加方法
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方も
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。.o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡


松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。.o .。.:*☆

仁美先生
ありがとうございます(^人^)

本日もみなさまハピリっていきましょうね☆


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:4月1日(土)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-119.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

スポンサーサイト

|

今回もハピがとうございました(^人^)
松浦千恵
今回は遠隔をスタートすると
過去のいろいろなことが
フラッシュバックするかのように
見えてきました。

また繋がるごとに
大きな暖かいエナジーを感じ
とても心地よいエナジーに包まれ
癒されるようでした。

今回も素敵な遠隔会の機会を
ハピがとうございました(^人-)


西沢たけお
地球にも宇宙にも、感謝を目一杯込めてやりました。
貴重な機会もご縁も、ありがとうございます♪
10分間があんなに早く感じたのは初めてでした!


武藤紀彦
今回は始まる前に床をワックスがけして、お部屋の波動を上げてから、遠隔しました。

みんなで地球に遠隔をして、地球が光輝いていました。
ふと思ったのは地球に対して消化をしてないから、消化を下方がいいと気づきました。
地球に住まわせて頂いていることに感謝☆


高山ときな
本日も遠隔会の開催ありがとうございます😊

移動中の遠隔会にも
すっかり慣れてきました。

周りの人が
すべて✨地球の子供たち👶で
無条件に愛おしく
宇宙の愛に少し触れられた気がしました。

先生✨みなさま✨

本日も素敵な遠隔会の開催
ありがとうございました

呼吸を意識してみたら・・*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
簑輪則子(*´∀`*)
今日は呼吸を意識して遠隔をさせて頂きました。
宇宙に湧き出るハッピーレイキのエネルギーを、呼吸とともに吸い寄せて、放出する感じでした。
宇宙⇨チャクラを通り⇨再度宇宙へと、遠隔によりハッピーレイキエネルギーの循環を作り出しているようで、とても気持ち良くワクワクしました。
そして、テンション高く始まった遠隔でしたが、残り2分くらいになると、す〜っと落ち着き、染み入るような穏やかな感覚になりました。
じわじわ、じわじわと感謝が溢れ出てきて、とても幸せな気持ちになりました。

イダ・アチャリア ありがとうございます♡
遠隔会を企画してくださるボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございますm(_ _)m



感謝✨
福山雄作
イダ・アチャリア
みなさま

本日も素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)

今回は、
直前までバタバタしており、
お風呂でゆったりと遠隔をしてみました。

宇宙や地球、イダ・アチャリア
ソウルメイトに対する感謝の三位アンサーをしながら
遠隔してみました。


三位の感覚が全然違くて
新たな気づきを得た遠隔会でした。

本日もありがとうございました✨


たかの
ありがとうございました。
手が暖かいのが心地よく、短い間でしたかイメージできたので良かったです。


吉田栄子
イダアチャリア
皆さま
ありがとうございました。
この場に居合わせて参加させて頂けたこと
毎回、気付きと感謝を感じています。
あたたかく広がる感覚に
心地よさを感じ、

それと同時に
循環の流れのステージに
入りたいと本当に思いました。

いつもいつも本当にありがとうございます💕


感謝
島根美徳
イダアチャリア、卒業生の皆様、
本日も遠隔会ありがとうございました!!
場を整えて遠隔することで、エネルギーの循環が良かったように感じました!


中村伊都子
地球と宇宙にレイキをしました。
生かしていただいている恩返しとして、レイキをさせていただけるのはすごい機会なんだなと思います。
ありがとうございました。

感謝!奇跡の遠隔会
鈴木めぐみ
今日は遠隔会直前に
ずっと連絡を取りたかったけれど
取れないでいた人と連絡がつきました!
6年ぶりです。

ずーーーっと長年石のように抱えていた過去を清算することができました。

本当にうれしくて
この感謝を宇宙に返せるチャンスをいただけているこの遠隔会に改めて感謝しました!

ありったけの感謝を込めて遠隔を!
とおもいましたが
逆になかなか集中できなかったので
お風呂に入ってリフレッシュしてから
改めて遠隔したいです。

遠隔会の最中は
宇宙の広がりとキラキラした空間に
胸が踊るおもいと
いつもと違う空気に
新しいエネルギー
新しいステージ
新しい時代の訪れを感じました。

イダアチャリア(宇宙(自分))のためにもっともっと頑張りたい!
早く次の次のステージに進めるよう
やるべきことをもっとやろう!

と気が引き締まる思いでした

イダ・アチャリアと出逢えたこと
本当に感謝です。

まだまだ循環しきれない自分が歯がゆいです。

早く100パーセント循環できるようになれるよう
頑張ります!


taho
イダ・アチャリア
ソウルメイトの皆さま
ありがとうございました。
宇宙に地球に
イダ・アチャリアに感謝します。
静寂の中にすっぽりと入って
浄化されていくようでした。
感謝感謝です。

thank you
山本拓男
先生&皆様

今回もどうもありがとうございました。

地球へ向けてレイキを送っていると私が今体験していることに
感謝の気持ちが湧いてきて心が温まりました。

地球で体験していることは将来きっと何かの役に立つと想えてきて
改めて地球への感謝の気持ちで包まれました

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今回もハピがとうございました(^人^)
今回は遠隔をスタートすると
過去のいろいろなことが
フラッシュバックするかのように
見えてきました。

また繋がるごとに
大きな暖かいエナジーを感じ
とても心地よいエナジーに包まれ
癒されるようでした。

今回も素敵な遠隔会の機会を
ハピがとうございました(^人-)
2017/04/02(Sun) 10:18 | URL  | 松浦千恵 #-[ 編集]
地球にも宇宙にも、感謝を目一杯込めてやりました。
貴重な機会もご縁も、ありがとうございます♪
10分間があんなに早く感じたのは初めてでした!
2017/04/02(Sun) 09:56 | URL  | 西沢たけお #-[ 編集]
今回は始まる前に床をワックスがけして、お部屋の波動を上げてから、遠隔しました。

みんなで地球に遠隔をして、地球が光輝いていました。
ふと思ったのは地球に対して消化をしてないから、消化を下方がいいと気づきました。
地球に住まわせて頂いていることに感謝☆
2017/04/02(Sun) 09:40 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
本日も遠隔会の開催ありがとうございます😊

移動中の遠隔会にも
すっかり慣れてきました。

周りの人が
すべて✨地球の子供たち👶で
無条件に愛おしく
宇宙の愛に少し触れられた気がしました。

先生✨みなさま✨

本日も素敵な遠隔会の開催
ありがとうございました
2017/04/02(Sun) 07:28 | URL  | 高山ときな #-[ 編集]
呼吸を意識してみたら・・*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日は呼吸を意識して遠隔をさせて頂きました。
宇宙に湧き出るハッピーレイキのエネルギーを、呼吸とともに吸い寄せて、放出する感じでした。
宇宙⇨チャクラを通り⇨再度宇宙へと、遠隔によりハッピーレイキエネルギーの循環を作り出しているようで、とても気持ち良くワクワクしました。
そして、テンション高く始まった遠隔でしたが、残り2分くらいになると、す〜っと落ち着き、染み入るような穏やかな感覚になりました。
じわじわ、じわじわと感謝が溢れ出てきて、とても幸せな気持ちになりました。

イダ・アチャリア ありがとうございます♡
遠隔会を企画してくださるボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

2017/04/02(Sun) 00:32 | URL  | 簑輪則子(*´∀`*) #-[ 編集]
感謝✨
イダ・アチャリア
みなさま

本日も素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)

今回は、
直前までバタバタしており、
お風呂でゆったりと遠隔をしてみました。

宇宙や地球、イダ・アチャリア
ソウルメイトに対する感謝の三位アンサーをしながら
遠隔してみました。


三位の感覚が全然違くて
新たな気づきを得た遠隔会でした。

本日もありがとうございました✨
2017/04/02(Sun) 00:02 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
ありがとうございました。
手が暖かいのが心地よく、短い間でしたかイメージできたので良かったです。
2017/04/01(Sat) 23:45 | URL  | たかの #-[ 編集]
イダアチャリア
皆さま
ありがとうございました。
この場に居合わせて参加させて頂けたこと
毎回、気付きと感謝を感じています。
あたたかく広がる感覚に
心地よさを感じ、

それと同時に
循環の流れのステージに
入りたいと本当に思いました。

いつもいつも本当にありがとうございます💕
2017/04/01(Sat) 23:41 | URL  | 吉田栄子 #-[ 編集]
感謝
イダアチャリア、卒業生の皆様、
本日も遠隔会ありがとうございました!!
場を整えて遠隔することで、エネルギーの循環が良かったように感じました!
2017/04/01(Sat) 22:52 | URL  | 島根美徳 #Ah9mCuKg[ 編集]
地球と宇宙にレイキをしました。
生かしていただいている恩返しとして、レイキをさせていただけるのはすごい機会なんだなと思います。
ありがとうございました。
2017/04/01(Sat) 22:51 | URL  | 中村伊都子 #-[ 編集]
感謝!奇跡の遠隔会
今日は遠隔会直前に
ずっと連絡を取りたかったけれど
取れないでいた人と連絡がつきました!
6年ぶりです。

ずーーーっと長年石のように抱えていた過去を清算することができました。

本当にうれしくて
この感謝を宇宙に返せるチャンスをいただけているこの遠隔会に改めて感謝しました!

ありったけの感謝を込めて遠隔を!
とおもいましたが
逆になかなか集中できなかったので
お風呂に入ってリフレッシュしてから
改めて遠隔したいです。

遠隔会の最中は
宇宙の広がりとキラキラした空間に
胸が踊るおもいと
いつもと違う空気に
新しいエネルギー
新しいステージ
新しい時代の訪れを感じました。

イダアチャリア(宇宙(自分))のためにもっともっと頑張りたい!
早く次の次のステージに進めるよう
やるべきことをもっとやろう!

と気が引き締まる思いでした

イダ・アチャリアと出逢えたこと
本当に感謝です。

まだまだ循環しきれない自分が歯がゆいです。

早く100パーセント循環できるようになれるよう
頑張ります!
2017/04/01(Sat) 22:45 | URL  | 鈴木めぐみ #Ah9mCuKg[ 編集]
イダ・アチャリア
ソウルメイトの皆さま
ありがとうございました。
宇宙に地球に
イダ・アチャリアに感謝します。
静寂の中にすっぽりと入って
浄化されていくようでした。
感謝感謝です。
2017/04/01(Sat) 22:34 | URL  | taho #-[ 編集]
thank you
先生&皆様

今回もどうもありがとうございました。

地球へ向けてレイキを送っていると私が今体験していることに
感謝の気持ちが湧いてきて心が温まりました。

地球で体験していることは将来きっと何かの役に立つと想えてきて
改めて地球への感謝の気持ちで包まれました
2017/04/01(Sat) 22:33 | URL  | 山本拓男 #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: