「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ武藤です(^^)
muto.jpg


2月に入りましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は月に1度の遠隔会ですね☆

ふと思ったのですが、
毎月1回月始めに
宇宙との繋がりを意識して、

なおかつ地球に
住まわせていただいていることに感謝をして、

レイキ卒業生全員で
ハッピーエネルギー
を地球と宇宙に送ることってとても
素晴らしいことだなぁと思いました☆

繋がっていることに感謝して
月の最初のスタート
みんなで一緒にハッピーに始められる。

有難いですね(喜’v`*)

さて、本日も
仁美先生からメッセージをいただきましたよ☆
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png


ハッピーニューイヤー2017♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年になって
もう2回目の遠隔会になりました(╹◡╹)♡
レイキ卒業生ハッピー遠隔会


徐々にお久しぶりの方が
コメントを書いてくださったりで
とても嬉しいです
♪♪♪

できればお会いしたいので
今年はぜひお顔を見せてくださいねー♪


前回は新年早々の遠隔会でした。
とても縁起の良い感じでしたね⭐

しかーし@@
あれから月日が経って
去年と同じパターンが繰り返しになっている方や

新年の抱負なんて言っていましたが
もう抱負のこと忘れちゃった?!

なんてことにはなっていないでしょうか!


そうです!!
今年は新年早々
なんだかいい感じがしていましたから

その感覚を思い出して
軌道修正をしちゃいましょう⭐


遠隔会参加方法
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


忙しくて参加できない方も
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。


それだけでも
きっと宇宙は認識してくれると思います♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆

仁美先生
ありがとうございます(^人^)

本日もみなさまハピリっていきましょうね☆


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:2月1日(水)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて
スポンサーサイト

|

感謝♡
佐藤公美
今年もこのような貴重な機会を開催してくださってありがとうございます★今日は何かいつもと何か違う感じがしました★
地球の恵みといつも暖かく見守ってくれている宇宙へ感謝の思いを伝えました…涙が出できてなんだか幸せな気分です。



武藤紀彦
体調不良での参加です。
意識が朦朧としてましたが、
手が暖かくなっているのは、
分かりました。

その後は意識が途切れて気がついたら、
朝でした。

ありがとうございました(^人^)
~愛と感謝をこめて~

習慣を変える?
hozumi
10回目の遠隔会。
残念なことにまたも参加できません
デシタ(;_;)。気付けば、朝やったわ…。

毎日クッタクタに疲れ果てている自分に
気づかせてもらえました。加えて月初め
は生理日とガッチリ重なるため、ダブル
パンチです。

ただ、この春に子宮を全部摘出すること
になったので、そっちは後すこしの辛抱。

また、来月同じ時期に参加(挑戦(^-^))
させていただます。
よろしくお願いします♪


本日もありがとうございました☆
松浦千恵
本日も、ひとみ先生・みなさま・地球・宇宙に
感謝の遠隔をしつつ
とても心地よいエネルギーに包まれて
ハッピーいっぱいでした☆

自分自身が充電されるような感じでもあります☆

先生&みなさま
今回も素敵な&素晴らしい機会を
ハピがとうございました(^人^)感謝♪

移動中の遠隔!
高山ときな
今日は移動時間と重なった遠隔会でした!
歩きながら光で自分を浄化した時点で
喜びが溢れ出しました。
ハッピーレイキの次元を知っている私って
本当に幸せなんだなあって感じました。

足元に富士山の火口をイメージすると本当に
富士山上空を歩いている気持ちになり
いつもより臨場感バリバリ!でした^^

ここに住まわせていただけることに
感謝して光を送ってみました。

ハッピーレイキの輝きが
自分を通して地球の循環に投入される。

すごいことをさせていただいているなあと
再認識させていただきました。

仁美先生、みなさま、ありがとうございました!


西沢たけを
少しバタつきましたが、1分遅れで参加できました。
深呼吸を意識しながら、富士山と地球にご挨拶をして、始めました。
地球の中心から、大地も水も、命をイメージしながらさせていただきました。そして、地球に立つ感じで、宇宙にレイキ。
今回は、煌めいている地球では無く、透き通るような真っ白い様子が描けました。また、沢山の感謝を思い出すきっかけにもなりました。
素敵な機会を、皆さまありがとうございます♪

参加しました!
Miwa Inoue
仁美先生、スタッフのみなさま、みなさま、こんばんは。


今回は、「The Earth 」をかけながら、参加させていただきました。



ここ連日話題になっている大統領も、わたしも、みんなすべての存在が『愛されています…』のようなイメージがありました。


みなさま、今回も、本当にありがとうございました♡








癒しのエネルギー
福山雄作
仁美先生 みなさま

本日も貴重なひとときを
ありがとうございました(*^^*)

遠隔がはじまると、
エネルギーの集合体と繋がったような感覚で心地よかったです。


いつもありがとうございます☆

みんなでひとつ☆
簑輪則子♡(❊´︶`❊)♡
今回はいつもと違った感覚でした。
瞳を閉じた時に、森や動物たちの姿がみえ、私も地球にくらす命の一員なのだと体で感じました。
目に見えるもの見えないもの、みんなでひとつの作品を作っているかのようなワクワクした気持ちになりました。
体の細胞がひとつひとつ広がっていくようにも感じられ、広がった細胞の隙間に、降り注ぐ光が入り込んでくるようて、とても軽やかな感じがしました。
地球、宇宙、そして仁美先生にレイキさせて頂きました。
集合場所の富士山に行くのを忘れていた事に気付き、急いで富士山に行くと、バラの花のような甘い香りの優しいピンクのエネルギーで満たされていました。
しばらく、その優しいエネルギーの中でくつろがせて頂いていました。あまりに心地よく時間が過ぎてもしばらく留まり楽しませて頂きました。
皆さま、ありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


芹田 直美
参加出来て嬉しいです✨
宇宙 地球 仁美先生 丸岡さん そしてソウルメイトの皆に感謝のレイキをしました☆ あ、チャッカリ自分にも(^∇^)♪
レイキを送れば送る程 素晴らしいエネルギーが私に降りて来るのを感じました💖
嬉しい✨幸せ✨感謝✨

ありがとうございました(^∇^)💖


taho
仁美先生、皆さま
ありがとうございました(^-^)
宇宙と地球に感謝をしました。
宇宙から美しい光のエネルギーが
地球に流れているようでした。
穏やかな気持ちで終えました。
感謝感謝(^-^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
感謝♡
今年もこのような貴重な機会を開催してくださってありがとうございます★今日は何かいつもと何か違う感じがしました★
地球の恵みといつも暖かく見守ってくれている宇宙へ感謝の思いを伝えました…涙が出できてなんだか幸せな気分です。
2017/02/02(Thu) 09:15 | URL  | 佐藤公美 #-[ 編集]
体調不良での参加です。
意識が朦朧としてましたが、
手が暖かくなっているのは、
分かりました。

その後は意識が途切れて気がついたら、
朝でした。

ありがとうございました(^人^)
~愛と感謝をこめて~
2017/02/02(Thu) 08:16 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
習慣を変える?
10回目の遠隔会。
残念なことにまたも参加できません
デシタ(;_;)。気付けば、朝やったわ…。

毎日クッタクタに疲れ果てている自分に
気づかせてもらえました。加えて月初め
は生理日とガッチリ重なるため、ダブル
パンチです。

ただ、この春に子宮を全部摘出すること
になったので、そっちは後すこしの辛抱。

また、来月同じ時期に参加(挑戦(^-^))
させていただます。
よろしくお願いします♪
2017/02/02(Thu) 08:03 | URL  | hozumi #-[ 編集]
本日もありがとうございました☆
本日も、ひとみ先生・みなさま・地球・宇宙に
感謝の遠隔をしつつ
とても心地よいエネルギーに包まれて
ハッピーいっぱいでした☆

自分自身が充電されるような感じでもあります☆

先生&みなさま
今回も素敵な&素晴らしい機会を
ハピがとうございました(^人^)感謝♪
2017/02/02(Thu) 02:05 | URL  | 松浦千恵 #4AQ3bREA[ 編集]
移動中の遠隔!
今日は移動時間と重なった遠隔会でした!
歩きながら光で自分を浄化した時点で
喜びが溢れ出しました。
ハッピーレイキの次元を知っている私って
本当に幸せなんだなあって感じました。

足元に富士山の火口をイメージすると本当に
富士山上空を歩いている気持ちになり
いつもより臨場感バリバリ!でした^^

ここに住まわせていただけることに
感謝して光を送ってみました。

ハッピーレイキの輝きが
自分を通して地球の循環に投入される。

すごいことをさせていただいているなあと
再認識させていただきました。

仁美先生、みなさま、ありがとうございました!
2017/02/02(Thu) 00:13 | URL  | 高山ときな #4AQ3bREA[ 編集]
少しバタつきましたが、1分遅れで参加できました。
深呼吸を意識しながら、富士山と地球にご挨拶をして、始めました。
地球の中心から、大地も水も、命をイメージしながらさせていただきました。そして、地球に立つ感じで、宇宙にレイキ。
今回は、煌めいている地球では無く、透き通るような真っ白い様子が描けました。また、沢山の感謝を思い出すきっかけにもなりました。
素敵な機会を、皆さまありがとうございます♪
2017/02/01(Wed) 23:46 | URL  | 西沢たけを #-[ 編集]
参加しました!
仁美先生、スタッフのみなさま、みなさま、こんばんは。


今回は、「The Earth 」をかけながら、参加させていただきました。



ここ連日話題になっている大統領も、わたしも、みんなすべての存在が『愛されています…』のようなイメージがありました。


みなさま、今回も、本当にありがとうございました♡






2017/02/01(Wed) 23:35 | URL  | Miwa Inoue #-[ 編集]
癒しのエネルギー
仁美先生 みなさま

本日も貴重なひとときを
ありがとうございました(*^^*)

遠隔がはじまると、
エネルギーの集合体と繋がったような感覚で心地よかったです。


いつもありがとうございます☆
2017/02/01(Wed) 22:37 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
みんなでひとつ☆
今回はいつもと違った感覚でした。
瞳を閉じた時に、森や動物たちの姿がみえ、私も地球にくらす命の一員なのだと体で感じました。
目に見えるもの見えないもの、みんなでひとつの作品を作っているかのようなワクワクした気持ちになりました。
体の細胞がひとつひとつ広がっていくようにも感じられ、広がった細胞の隙間に、降り注ぐ光が入り込んでくるようて、とても軽やかな感じがしました。
地球、宇宙、そして仁美先生にレイキさせて頂きました。
集合場所の富士山に行くのを忘れていた事に気付き、急いで富士山に行くと、バラの花のような甘い香りの優しいピンクのエネルギーで満たされていました。
しばらく、その優しいエネルギーの中でくつろがせて頂いていました。あまりに心地よく時間が過ぎてもしばらく留まり楽しませて頂きました。
皆さま、ありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
2017/02/01(Wed) 22:35 | URL  | 簑輪則子♡(❊´︶`❊)♡ #-[ 編集]
参加出来て嬉しいです✨
宇宙 地球 仁美先生 丸岡さん そしてソウルメイトの皆に感謝のレイキをしました☆ あ、チャッカリ自分にも(^∇^)♪
レイキを送れば送る程 素晴らしいエネルギーが私に降りて来るのを感じました💖
嬉しい✨幸せ✨感謝✨

ありがとうございました(^∇^)💖
2017/02/01(Wed) 22:29 | URL  | 芹田 直美 #-[ 編集]
仁美先生、皆さま
ありがとうございました(^-^)
宇宙と地球に感謝をしました。
宇宙から美しい光のエネルギーが
地球に流れているようでした。
穏やかな気持ちで終えました。
感謝感謝(^-^)
2017/02/01(Wed) 22:22 | URL  | taho #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: