「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさまこんにちは。
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山ときなです。

takayama.jpg


2月の遠隔会!
3日後となりました。
今年も早いもので1ヶ月がたちました!

今回はハッピー遠隔会の参加の方法
おさらいしてみたいと思います♪

※こちらはベーシックなやり方になりますので、
ご自分のやりやすい方法でやってみてくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


① 自分を整えます


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


② エネルギーを送るマントラを書きます

シンボルとマントラを使った方法は
ハッピーレイキの教科書を参考にしてくださいね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


③ 富士山に集合します

イメージで富士山の上空に行ってみる
写真を見て意識してみる
富士山に集合するぞ!と思ってみる・・・
色々なやり方を試してエンジョイして見てくださいね^ ^

はじめに富士山に挨拶してみるのも良いみたいですよ

富士山に到着したら周りを意識して
仁美先生やソウルメイトが集まっているのを
感じてみてください
(してみようとするのが良いみたいです^ ^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


④ 22:00!地球と宇宙にエネルギーを送りましょう。

10分間です。

無心でいる
地球を抱いてみる
ありがとうを念じてみる
すぐ下の地面にハッピーレイキエネルギーを送ってみる
自分から宇宙にエネルギーを放射してみる・・・
宇宙も空にある宇宙であったり
すぐそばの宇宙に送ってみたり、、、

こちらもイメージは人それぞれ!
自分にあった送り方を探してみてくださいね^ ^

送っていると意識しているだけでも
しっかり参加できています


自分では全く実感がないとしても
エネルギーは届いています^ - ^

参加して意識していくことで
少しずつ感覚がわかるようになって行きますので
ぜひ続けてみてください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


⑤ 光を浴びてオーラトリートメント


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

⑥ ブログにコメントを書く

ハッピー遠隔会は四次元的な活動です。
ブログにコメントをすることで四次元で行ったことを
三次元に具現化することができる、
ここでしかできない経験です☆

ぜひコメントまで参加してみてくださいね



次回ハッピー遠隔会は、、、
..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:2月1日(水)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-112.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
