「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ



ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
武藤です^^

皆様!仁美先生より当日告知記事を
いただきましたのでご紹介いたします♪


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png


ハッピーニューイヤー2017♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本年もよろしくお願い致します♪


最近はお久しぶりの方のコメントもいただき
大変嬉しく思っています。


コメントは遠隔メンバーから
しっかり伝えてもらっていますので
ぜひ、いろんなコメントを
また書いてくださったら嬉しいです



さてさて、
こんなハッピーな日に遠隔会が開催されるなんて♪

有り難いやら嬉しいやら

新年早々いいことがありそうな予感がします♡

そんな縁起の良さそうな日に
この遠隔会を開催できるのも
遠隔会のスタッフがいるおかげです(^-^)

本当にいつも感謝⭐感謝です!


そんな素敵な1年にするためにも
ぜひ、この時間に参加して
ぜひ、今年一年のハッピーを
宇宙に確約してもらいましょう♪

今年一年のご挨拶を宇宙と地球にも♡

レイキ卒業生ハッピー遠隔会


遠隔会参加方法
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-105.html

00000000000000

忙しくて参加できない方も
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は認識してくれると思います♡



私も昨年は人生の大きな分岐点となりました。
2017年のキーワードも載せていますので
ぜひチェックしてください(╹◡╹)♡
00000000000000

http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-684.html

00000000000000

1月の初旬からオーストラリアへ経ちますが
2月から日本へ一旦帰国することが決定しました!!


ぜひぜひ、お久しぶりのみなさまとも
お会い出来るのを楽しみにしております(o^^o)



それでは♪2017年の本日⭐⭐
いつもの場所でお待ちしています(^-^)b


宇宙と地球へ感謝のエネルギー
太陽系全体や太陽へも感謝のエネルギー


今年始まる一年のご挨拶を
宇宙と地球に愛と感謝を込めて♡



本年もどうぞよろしくお願い致します⭐



☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o.。.:*☆

この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪


また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメント
メッセージを宜しくお願い致します♡


☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o.。.:*☆

仁美先生ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いいたします(^人^)♡

スポンサーサイト

|


荘司 礼子
ご報告遅くなりました。

久しぶりに皆さんの所にお邪魔させていただきました。意識してのレイキは久しぶりで、きちんと出来ていたのかはわかりません…

22時過ぎに 「仁美先生に会いに行かなきゃ!」と急に思って…その後 しばらくしてからFBで遠隔のお知らせを見てしまい、、もう時刻は22:25。
Tahoさん、武藤さんにアドバイスいただき 追いかけで後から参加させていただきました(^^;;

ゴツゴツした岩場のような所から、天空が明るく高〜く上に広がって行きました。
その場には知っている方も知らない方も沢山いらっしゃいました。ずっと光の中にいました。
繋がって直ぐ仁美先生からどんどんメッセージをいただき、ビックリして目を開けてしまい(^^;;
もう一度初めから。。

先生から次回お会いする時期と宿題と今 直ぐやる事をいただきました。
終わってから身体が軽く思考がクリアーに。
でも、後からメッセージが消えていってしまい(^^;;急いで書き留めました。

参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m


本年もよろしくお願いいたします(^人^)
松浦千恵
明けましておめでとうございます☆

今年最初の遠隔会☆
富士山に向かうと
なんだかバタバタと何かが動いている気配が。

その後ハッピーレイキにチャンネルを合わせると
いつものまばゆい光に包まれて
地球と宇宙に今年のご挨拶を
させていただきました♪

今年も一年
よろしくお願いいたします☆

Σ( ̄□ ̄|||) 初めての体験でした!!!
こうのほづみ☆彡
あけましておめでとうございます!
今回、遠隔会にやぁっと参加できました。


22時少し前から瞑想し始めて富士山の頂上をイメージ。
しばらくすると・・・


自分の周りがふんわり薄い白とブルーに包まれ、
あたかも、今まさに富士山(現地)に居るかのような感覚に陥りました。
周りがね、岩だらけなの。濃いブルーの。
昔あったドラマ『西遊記』のセットみたいな感じ。
わかるかなぁ~(激^^


目をつぶっていると、額の上あたりに、
マっっ白な光も見える。(◎_◎;)


びっくり Σ( ̄□ ̄|||)¥・・・でした。
こんな感覚はじめてだったので。。。


いつも、
創造上だけのヒーリングだったから。


肉体の目で見る現実とはちがうけど、
現実がそこにあるようで、(何とも表現がむずかしい)
不思議な体験でした。


ふと、目を開けると、まだ【22:04】
だけど、目も気分もすぅ~っきり、きり!

とっても短い時間だったのに、
もんのすごい深い体験をしたようでした。
そのあとは、瞑想もヒーリングもできず、
ぼ~っとしてしまいました。

終わり、2分前になって慌てて、
最後、地球にありがとうレイキを送りました。


また、参加させてください。
貴重な体験をさせていただきました。


2017年は、スピ体験開眼する人もいるって話だし、
楽しみです♬ るん(^^♪


ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆

大きな宇宙と地球!
高山ときな
仁美先生
いつもいつもいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今回は横になってやってみました!
物質である地球と
その大元である宇宙。

手の中に地球、
私の存在を含めて外にあり、
そのものだったりする宇宙。

一気に感謝と愛の輝きを送ってみました。
私の脳みそも全部ひっくるめて、
ブワーーんと光と体が一体化。

その後、眠くて眠くて何も出来ない状態で
朝を迎えてしまいました!

今年の目標三次元=四次元です。


しぎはらとよかず
あけましておめでとうございます。
新年を迎えハッピー遠隔会に
今回は家族全員でさせていただけました。
部屋の空間が凄く透明感のある澄んだ感じになりました
ありがとうございます。
暖かくなりました。
感謝致します

2017年
かつまた
みなさまどうもおめでとうございます
本年もよろしくお願いします
かつまたです
不思議と10時になったら閃きました
映画を見てたんですが(笑)なんかそわそわした感じがして、すっかり忘れていたのですが、思い出しました。
それが月一回の遠隔会でした
そのまま地球に遠隔始めました
間に合って良かったです
運営しているみなさんもありがとうございます。

本年もよろしくお願い致します♪
糸長明子
明けましておめでとうございます。
元旦から遠隔会に参加できて、ハッピーです(*^^*)

富士山と仁美先生、ソウルメイトたちに新年のご挨拶をしてから遠隔をはじめました。
今日も手がビリビリとしてきて、地球に遠隔をしていたら身体がフワッと軽くなる始めての体験をしました。

仁美先生、本日もありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*) ♪

あけましておめでとうございます
山本拓男
あけましておめでとうございます。

今回はレイキを始めると同時にみんなと合流。
しばらく両手をかざしているとエネルギーに溢れてきました。
そして今世では日本人を選んで生まれてきたことに感謝の気持ちが
湧き上がり、体内からこみ上げてくるものがありました。

レイキをしている間、ずっとこの感謝の気持ちで浸り続けました。
今、こうして生きていることに感謝の想いが深まり、
エネルギーがこもっていくのを感じていました。

今回も素敵な機会をどうもありがとうございました。


taho
仁美先生
ソウルメイトの皆さま
本年もよろしくお願いします(^-^)
新春遠隔会ありがとうございました
新しい年を感謝で始めることが出来て
とても嬉しいですヽ(^○^)ノ
ありがとうございます(^人^)

本年もよろしくお願いいたします(^人^)
武藤紀彦
遠隔を初めて、サードアイがムズムズして、
掌が徐々に暖かくなっていきました。

途中で楽な姿勢になりたくて、横になって
遠隔してたら、なんだか富士山と白い靄?が
グルグルと回ってました。
自分の目が回っている感じです。

で、気づくと寝てました@@

寝ているときに太陽や地球が光輝いていました。
地球のどこかはわかりませんが風景もいくつか出て
来てたと思います。

まさかの新春初夢遠隔になりました☆
貴重な体験ありがとうございます(^人^)


〜愛と感謝を込めて〜

感謝☆
福山雄作
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


新しい1年のはじまりだからなのか、
いつも以上にサードアイにエネルギーを感じました☆


地球と宇宙をイメージして
感謝のエネルギーを循環することができる神聖な時間。


このご縁を提供してくださっている
仁美先生やスタッフの方々に感謝です☆


ありがとうございます!

太陽に吸い込まれて一体に♪
簑輪則子:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
あけましておめでとうございます。

初めてすぐに太陽が眩しさと共に迫ってきました。
え〜なんで〜どうしよう!!
すると太陽の中に吸い込まれて入ってしまったような感覚になりました。
お正月だから初日の出??お日様がいらしてもおかしくないかな?などと、納得したりしてレイキを続けていました。
生あくびが繰り返し出てしまい、浄化されているのを実感しました。
手を向けた先は隣のリビングで、延長線上にちょうど長男が座り執筆中・・と長男に意識が向いてしまった瞬間、長男が咳き込み始めました。
あらっ!長男も浄化して頂いちゃったのでしょうか?ありがとうございます。
太陽がだんだんと遠ざかり、光が虹色に輝き包み込んでくれている様でした。
「守られている」と、聞こえた様な気がして感じてみると、広い広い宇宙に抱かれているような感じがして、宇宙はいつもいつも守ってくれていたのだなあ〜と気付く事が出来ました。
仁美先生の笑顔がキラキラと見えました。
リラックスして姿勢を緩めた瞬間にタイマーが鳴りました。

地球と宇宙と皆さまと全ての点々に、愛と繁栄が注がれますように♡

今年もよろしくお願いいたします♡





関口信一
すみません。
仕事中でした。(ToT)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ご報告遅くなりました。

久しぶりに皆さんの所にお邪魔させていただきました。意識してのレイキは久しぶりで、きちんと出来ていたのかはわかりません…

22時過ぎに 「仁美先生に会いに行かなきゃ!」と急に思って…その後 しばらくしてからFBで遠隔のお知らせを見てしまい、、もう時刻は22:25。
Tahoさん、武藤さんにアドバイスいただき 追いかけで後から参加させていただきました(^^;;

ゴツゴツした岩場のような所から、天空が明るく高〜く上に広がって行きました。
その場には知っている方も知らない方も沢山いらっしゃいました。ずっと光の中にいました。
繋がって直ぐ仁美先生からどんどんメッセージをいただき、ビックリして目を開けてしまい(^^;;
もう一度初めから。。

先生から次回お会いする時期と宿題と今 直ぐやる事をいただきました。
終わってから身体が軽く思考がクリアーに。
でも、後からメッセージが消えていってしまい(^^;;急いで書き留めました。

参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
2017/01/03(Tue) 21:20 | URL  | 荘司 礼子 #-[ 編集]
本年もよろしくお願いいたします(^人^)
明けましておめでとうございます☆

今年最初の遠隔会☆
富士山に向かうと
なんだかバタバタと何かが動いている気配が。

その後ハッピーレイキにチャンネルを合わせると
いつものまばゆい光に包まれて
地球と宇宙に今年のご挨拶を
させていただきました♪

今年も一年
よろしくお願いいたします☆
2017/01/02(Mon) 21:46 | URL  | 松浦千恵 #4AQ3bREA[ 編集]
Σ( ̄□ ̄|||) 初めての体験でした!!!
あけましておめでとうございます!
今回、遠隔会にやぁっと参加できました。


22時少し前から瞑想し始めて富士山の頂上をイメージ。
しばらくすると・・・


自分の周りがふんわり薄い白とブルーに包まれ、
あたかも、今まさに富士山(現地)に居るかのような感覚に陥りました。
周りがね、岩だらけなの。濃いブルーの。
昔あったドラマ『西遊記』のセットみたいな感じ。
わかるかなぁ~(激^^


目をつぶっていると、額の上あたりに、
マっっ白な光も見える。(◎_◎;)


びっくり Σ( ̄□ ̄|||)¥・・・でした。
こんな感覚はじめてだったので。。。


いつも、
創造上だけのヒーリングだったから。


肉体の目で見る現実とはちがうけど、
現実がそこにあるようで、(何とも表現がむずかしい)
不思議な体験でした。


ふと、目を開けると、まだ【22:04】
だけど、目も気分もすぅ~っきり、きり!

とっても短い時間だったのに、
もんのすごい深い体験をしたようでした。
そのあとは、瞑想もヒーリングもできず、
ぼ~っとしてしまいました。

終わり、2分前になって慌てて、
最後、地球にありがとうレイキを送りました。


また、参加させてください。
貴重な体験をさせていただきました。


2017年は、スピ体験開眼する人もいるって話だし、
楽しみです♬ るん(^^♪


ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。(^_-)-☆
2017/01/02(Mon) 20:56 | URL  | こうのほづみ☆彡 #-[ 編集]
大きな宇宙と地球!
仁美先生
いつもいつもいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今回は横になってやってみました!
物質である地球と
その大元である宇宙。

手の中に地球、
私の存在を含めて外にあり、
そのものだったりする宇宙。

一気に感謝と愛の輝きを送ってみました。
私の脳みそも全部ひっくるめて、
ブワーーんと光と体が一体化。

その後、眠くて眠くて何も出来ない状態で
朝を迎えてしまいました!

今年の目標三次元=四次元です。
2017/01/02(Mon) 15:00 | URL  | 高山ときな #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
新年を迎えハッピー遠隔会に
今回は家族全員でさせていただけました。
部屋の空間が凄く透明感のある澄んだ感じになりました
ありがとうございます。
暖かくなりました。
感謝致します
2017/01/02(Mon) 01:52 | URL  | しぎはらとよかず #4AQ3bREA[ 編集]
2017年
みなさまどうもおめでとうございます
本年もよろしくお願いします
かつまたです
不思議と10時になったら閃きました
映画を見てたんですが(笑)なんかそわそわした感じがして、すっかり忘れていたのですが、思い出しました。
それが月一回の遠隔会でした
そのまま地球に遠隔始めました
間に合って良かったです
運営しているみなさんもありがとうございます。
2017/01/02(Mon) 01:15 | URL  | かつまた #-[ 編集]
本年もよろしくお願い致します♪
明けましておめでとうございます。
元旦から遠隔会に参加できて、ハッピーです(*^^*)

富士山と仁美先生、ソウルメイトたちに新年のご挨拶をしてから遠隔をはじめました。
今日も手がビリビリとしてきて、地球に遠隔をしていたら身体がフワッと軽くなる始めての体験をしました。

仁美先生、本日もありがとうございましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*) ♪
2017/01/01(Sun) 23:23 | URL  | 糸長明子 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

今回はレイキを始めると同時にみんなと合流。
しばらく両手をかざしているとエネルギーに溢れてきました。
そして今世では日本人を選んで生まれてきたことに感謝の気持ちが
湧き上がり、体内からこみ上げてくるものがありました。

レイキをしている間、ずっとこの感謝の気持ちで浸り続けました。
今、こうして生きていることに感謝の想いが深まり、
エネルギーがこもっていくのを感じていました。

今回も素敵な機会をどうもありがとうございました。
2017/01/01(Sun) 23:14 | URL  | 山本拓男 #-[ 編集]
仁美先生
ソウルメイトの皆さま
本年もよろしくお願いします(^-^)
新春遠隔会ありがとうございました
新しい年を感謝で始めることが出来て
とても嬉しいですヽ(^○^)ノ
ありがとうございます(^人^)
2017/01/01(Sun) 22:56 | URL  | taho #-[ 編集]
本年もよろしくお願いいたします(^人^)
遠隔を初めて、サードアイがムズムズして、
掌が徐々に暖かくなっていきました。

途中で楽な姿勢になりたくて、横になって
遠隔してたら、なんだか富士山と白い靄?が
グルグルと回ってました。
自分の目が回っている感じです。

で、気づくと寝てました@@

寝ているときに太陽や地球が光輝いていました。
地球のどこかはわかりませんが風景もいくつか出て
来てたと思います。

まさかの新春初夢遠隔になりました☆
貴重な体験ありがとうございます(^人^)


〜愛と感謝を込めて〜
2017/01/01(Sun) 22:46 | URL  | 武藤紀彦 #-[ 編集]
感謝☆
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


新しい1年のはじまりだからなのか、
いつも以上にサードアイにエネルギーを感じました☆


地球と宇宙をイメージして
感謝のエネルギーを循環することができる神聖な時間。


このご縁を提供してくださっている
仁美先生やスタッフの方々に感謝です☆


ありがとうございます!
2017/01/01(Sun) 22:38 | URL  | 福山雄作 #-[ 編集]
太陽に吸い込まれて一体に♪
あけましておめでとうございます。

初めてすぐに太陽が眩しさと共に迫ってきました。
え〜なんで〜どうしよう!!
すると太陽の中に吸い込まれて入ってしまったような感覚になりました。
お正月だから初日の出??お日様がいらしてもおかしくないかな?などと、納得したりしてレイキを続けていました。
生あくびが繰り返し出てしまい、浄化されているのを実感しました。
手を向けた先は隣のリビングで、延長線上にちょうど長男が座り執筆中・・と長男に意識が向いてしまった瞬間、長男が咳き込み始めました。
あらっ!長男も浄化して頂いちゃったのでしょうか?ありがとうございます。
太陽がだんだんと遠ざかり、光が虹色に輝き包み込んでくれている様でした。
「守られている」と、聞こえた様な気がして感じてみると、広い広い宇宙に抱かれているような感じがして、宇宙はいつもいつも守ってくれていたのだなあ〜と気付く事が出来ました。
仁美先生の笑顔がキラキラと見えました。
リラックスして姿勢を緩めた瞬間にタイマーが鳴りました。

地球と宇宙と皆さまと全ての点々に、愛と繁栄が注がれますように♡

今年もよろしくお願いいたします♡


2017/01/01(Sun) 22:37 | URL  | 簑輪則子:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: #-[ 編集]
すみません。
仕事中でした。(ToT)
2017/01/01(Sun) 22:30 | URL  | 関口信一 #-[ 編集]
コメントを投稿:
URL: