「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
皆さまこんにちは。
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
高山ときなです。

takayama.jpg

本日は2016年12月31日。

早いものであっという間に
今年もあと数時間となりました♪

2016年前半は
このハッピー遠隔会が再開され
このブログも新しくオープンとなりました。

遠隔会と関わることによって
毎回癒されるだけでなく、

ハッピーレイキについて
やっぱりすごいものなんだ!と再確認したり、

アストラル界や宇宙的な感覚が
身近になって来たり、
自分の課題が見えてきたり、、、、

自分たちの意識にも
大きな影響を与えてくれる会でした。

さらに、
太陽の黒点が消えた!?
オゾン層が復活してきた??

なんてついハッピー遠隔会との
関係を考えたくなるような
ニュースもありましたね!

仁美先生のご感想では
ソウルメイトのエネルギーの送り方が
上手くなって来たと言っていただいて、

今までできなかったことが
できるようになる!続ける!
ってすごいこと
なんだなぁって思っています。

今年の最後の日に、
明日からの新しい年
第一回のハッピー遠隔会の
告知ができるシンクロにも
感謝しながら


いつもいつも
ソウルメイトを見守り
サポートしそして素晴らしい学びに導いてくれる、
仁美先生✨今年もありがとうございました!

ソウルメイトの皆々さま
引き続きハッピーレイキの
素晴らしいエネルギーを
世界に拡散するハッピー遠隔会を、
みんなで作りあげて行きたいと思いますので
来年もよろしくお願い申し上げます。

ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフ一同



..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:1月1日(日)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
スポンサーサイト