「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ

ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフの
鈴木めぐみです!

マンクーめぐみ


2017年も半分が終わり
いよいよ後半戦ですね!!


毎月1日
ハッピーレイキ卒業生限定の遠隔会です(๑>◡<๑)

今年の遠隔会も
参加してくださる皆様のおかげで
毎月開催させていただきました☆

それももう半分が終わってしまったんですね。。。


実は私、
遠隔会が始まってから
何度か時間通りに
参加できなかったことがあります。


うっかり忘れてしまっていたり、
どうしても仕事がぬけられなかったり、、
病気で寝込んでいて気づいたら終わっていたりと、、、


参加できなかった時はとても残念な気持ちでしたが
レイキは時空を超えて遠隔会することも可能
だったのだと

後から参加された方のコメントをみて思い出して
遅れて参加したこともあります。


リアルタイムで参加するより
少しだけ感じにくいですが


しっかり暖かくなったり
エネルギーが降りてきて
クラクラしたりしました!

レイキで習ったことは本当だったんだ!
と実感できてとても嬉しかったです
╰(*´︶`*)╯♡

せっかく月に一度チャンスです!

宇宙を思って目を閉じるだけでも
暖かさやエネルギーを感じられるかもしれませんので

時間通りに参加できなくても
諦めないで参加してみてください☆

その結果、何か感じられたか
もしくはなにも感じられなかったか

ぜひコメントにて教えください♡


今月も10分間の感謝タイム
よろしくお願いします☆彡




..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:7月1日(土)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-126.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


遠隔会ボランティアスタッフの
島根美徳です💕


マンクー島根


6月1日の遠隔会へ向けて
仁美先生より卒業生の方へ
メッセージをいただきました💕


仁美先生!!ありがとうございます💕
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png


今年に入って6回目の遠隔会になり
いよいよ今年の半分になりました(╹◡╹)♡
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

先月は引越しでまだ忙しく
ようやく落ち着いて来ました。

クリアリングも
心機一転で行なって
順調に住みやすい環境になって来ましたので
ぜひ遊びにいらしてください♪


なかなかお会いできない方は
この遠隔会を通じて
ぜひお会いしましょう(╹◡╹)♡


今月も地球と宇宙に感謝です⭐


【遠隔会参加方法】
00000000000000


http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪


☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:6月1日(木)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-124.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

|

久しぶりに行いました。
吉川 隆
当日は夕食をしていたので、次の日に実施しました。

遠隔ヒーリングは第3シンボルも忘れるほど久しぶりでしたが、
始めてから全身が暖かくなり、その後暖かい空気の毛布にくるまっている感触でとても気持ちよかったです。
最初は手のしびれが強かったのですが、自然遺産にでてくる森や海などのイメージを強くしていくとしびれも弱まり、エネルギーを伝搬している感じが鮮明に感じました。自然と一体化しているようでとても良かったです。

有難うございました。


吉田栄子
今日もありがとうございました。
毎回この時間があることがありがたいです。
回数を重ねる毎に感謝の想いが、シンプルになります。
余計なものを持たなくてもよいようにする効果もあるのかもしれません。


西沢たけお
仕事帰りの電車の中での遠隔でした。
リラックスしきれませんでしたが、
イメージは鮮明にできました。

手のひらがあたたかくなっているのを何となく感じました。

あとはひたすら、感謝の思いでやりました。
どこでもできるって、改めてすごいものだと思います。

次回も参加します♪

今回もハピがとうございました(^人^)
松浦千恵
今回は遅れての参加遠隔で
みんなが開催していた時間にチャンネルを合わせつつ
遠隔をさせていただきました☆

一つの区切りを超えて
遠隔エネルギーがまた変わったように感じました。
いつも以上のエネルギーとまばゆさと
光の柱が以前よりも太くなった感じがしました^ ^

そして心地よいエネルギーに包まれての遠隔。
遠隔をしつつ私もたくさんのエナジーをいただきました。

今回も素敵な機会をありがとうございました(^人^)



taho
仁美先生、皆さま
ありがとうございました!
今回、地上ではものすごい嵐で雷の中、
意識では眩しいほどの光の中での遠隔でした。
ピカリとした瞬間21時55分、
次に光ったと思ったら22時10分
自然が時を知らせてくれているようでした。
感謝の気持ちはおくれたと思います(^^)
本当にありがとうございました。


naomi serita
 今回は、宇宙や地球に感謝を送った分 癒されるというか、整う感じがしてとても軽くなりました♡
一人で行う毎日の感謝瞑想と比べると、やはり天と地の差を感じざるを得ません^∇^;

仁美先生始め、スタッフの皆様、参加されて皆様、ありがとうございました。


時間前から♡
簑輪則子:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
時間になる前から、熱いエネルギーが手からボワッと溢れてきていて、早々とみなさまのワクワクが伝わって来ているように感じました。

終わった今も身体が熱く手もジンジンしています。今回の遠隔会のエネルギーはとても強かったように感じました

皆さま、素晴らしい機会をありがとうございます♡








ありがとうございます
山本拓男
こんばんは

今日はレイキを地球へ送ってから
地球への感謝、パートナーへの感謝、
これまで関わってきた人たちへの感謝に溢れて心がほっこりして過ごすことができました。

おかげさまで終わった時には
魂レベルで癒されました。

みなさまどうもありがとうございます

暖かいきもち
鈴木めぐみ
みなさま
本日も遠隔会ありがとうございました✨
開始早々クラクラするくらい
強いエネルギーを感じて手がビリビリしました💕

感謝って
心臓らへんの中心の奥底の先から
あったかくじわーっと広がっていくかんじがしました。

空も宇宙も綺麗でした。
生まれたこと
同じ時代を生きれること
奇跡を超えた大いなる宇宙の愛に
包まれているのを感じました。

みなさま本当に
ありがとうございます💕


中村伊都子
今日は遠隔会のことをすっかり忘れていました。
何で忘れたのか?と考えてみると、

遠隔会でどんな体験をするかというところ(見返りのようなもの)にフォーカスしていて、
「地球や宇宙に、私の意思で、感謝のエネルギーを送る」という基本を
忘れていたことに気づきました。

そこで今日は、地球と宇宙にエネルギーを送ることだけを考えて
時間差で参加しました。

遠隔中は、
いらないものがそぎ落とされていくようで、
グラウンディングした嬉しい時間を過ごせました。
宇宙は楽しいところだなという感じがしました。

コメント:を閉じる▲