「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
ひと月ぶりですね!お元気でしょうか?

遠隔会ボランティアスタッフで
マスター9期の島根美徳(しまねよしのり)です。

マンクー島根


もうすぐ毎月1日の
ハッピーレイキ遠隔会の日が近づいて来ました!

わたし事ですが
今ではボランティアスタッフをさせて頂いているわたくしも
実は

ハッピーレイキを卒業して
日常生活の忙しさから
ハッピーレイキをする機会は
ほとんど、いや、全然ありませんでした…。

ですが、

ここの仲間に誘われ、
少しづつ参加するようになり、

今では遠隔会には毎回参加し、
初めてアチューメントを受けた時のような、 あの神聖な気持ちで
初心を思い出すことが出来る、私にとってとても貴重な機会になっていて、
心から感謝しています💕

ありがとうございます❗️

心に感謝の気持ちが溢れている状態は、とても幸せを感じることができます💕
この感覚を探し求めて、受講を決意したんだな〜と
思い出しました💕

いつも参加して下さる方は、もちろんのこと、
最近、ハッピーレイキから遠ざかっている方も
あの時を思い出して、
是非是非参加してみて下さい💕

仁美先生をはじめ、講師の方々、卒業生の仲間たち、そして私も、
5月1日の22時に、お会い出来るのを楽しみに待っています⭐️


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:5月1日(月)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-121.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

みなさまこんにちは

この度、
ハッピー遠隔会のボランティアスタッフを
させていただくことになりました
吉田栄子です。





4月、新しいスタートが始まる方も
いらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、月に一度の
宇宙もびっくりの遠隔会の日ですね。
(^-^)

楽しみです。

今月も
仁美先生からメッセージをいただきました☆
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png

最近また火山の活動が活発化しているようです。

火山の噴火や地震が起きるときは
いつも耳鳴りがするのですが

ここ数日かなり耳鳴りがしています。


地球が動いている・・・
地球が揺れている・・・


もしかして何かメッセージを伝えているかも。



今年に入って4回目の遠隔会ですね(╹◡╹)♡
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

実は私は今日引越しの日です。


セミナーやセッションを
引越し先にて開催する予定ですので

ぜひ遊びに来て下さい♪


なかなかお会いできない方にも
この遠隔会を通じてお会いできるので
とても嬉しいです
♪♪♪

地球と宇宙に感謝しましょう⭐

本日もお会い出来るのを楽しみにしています。


遠隔会参加方法
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方も
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。.o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡


松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。.o .。.:*☆

仁美先生
ありがとうございます(^人^)

本日もみなさまハピリっていきましょうね☆


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:4月1日(土)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-119.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて


|

今回もハピがとうございました(^人^)
松浦千恵
今回は遠隔をスタートすると
過去のいろいろなことが
フラッシュバックするかのように
見えてきました。

また繋がるごとに
大きな暖かいエナジーを感じ
とても心地よいエナジーに包まれ
癒されるようでした。

今回も素敵な遠隔会の機会を
ハピがとうございました(^人-)


西沢たけお
地球にも宇宙にも、感謝を目一杯込めてやりました。
貴重な機会もご縁も、ありがとうございます♪
10分間があんなに早く感じたのは初めてでした!


武藤紀彦
今回は始まる前に床をワックスがけして、お部屋の波動を上げてから、遠隔しました。

みんなで地球に遠隔をして、地球が光輝いていました。
ふと思ったのは地球に対して消化をしてないから、消化を下方がいいと気づきました。
地球に住まわせて頂いていることに感謝☆


高山ときな
本日も遠隔会の開催ありがとうございます😊

移動中の遠隔会にも
すっかり慣れてきました。

周りの人が
すべて✨地球の子供たち👶で
無条件に愛おしく
宇宙の愛に少し触れられた気がしました。

先生✨みなさま✨

本日も素敵な遠隔会の開催
ありがとうございました

呼吸を意識してみたら・・*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
簑輪則子(*´∀`*)
今日は呼吸を意識して遠隔をさせて頂きました。
宇宙に湧き出るハッピーレイキのエネルギーを、呼吸とともに吸い寄せて、放出する感じでした。
宇宙⇨チャクラを通り⇨再度宇宙へと、遠隔によりハッピーレイキエネルギーの循環を作り出しているようで、とても気持ち良くワクワクしました。
そして、テンション高く始まった遠隔でしたが、残り2分くらいになると、す〜っと落ち着き、染み入るような穏やかな感覚になりました。
じわじわ、じわじわと感謝が溢れ出てきて、とても幸せな気持ちになりました。

イダ・アチャリア ありがとうございます♡
遠隔会を企画してくださるボランティアスタッフのみなさま、ありがとうございますm(_ _)m



感謝✨
福山雄作
イダ・アチャリア
みなさま

本日も素敵なひと時をありがとうございました(*^^*)

今回は、
直前までバタバタしており、
お風呂でゆったりと遠隔をしてみました。

宇宙や地球、イダ・アチャリア
ソウルメイトに対する感謝の三位アンサーをしながら
遠隔してみました。


三位の感覚が全然違くて
新たな気づきを得た遠隔会でした。

本日もありがとうございました✨


たかの
ありがとうございました。
手が暖かいのが心地よく、短い間でしたかイメージできたので良かったです。


吉田栄子
イダアチャリア
皆さま
ありがとうございました。
この場に居合わせて参加させて頂けたこと
毎回、気付きと感謝を感じています。
あたたかく広がる感覚に
心地よさを感じ、

それと同時に
循環の流れのステージに
入りたいと本当に思いました。

いつもいつも本当にありがとうございます💕


感謝
島根美徳
イダアチャリア、卒業生の皆様、
本日も遠隔会ありがとうございました!!
場を整えて遠隔することで、エネルギーの循環が良かったように感じました!


中村伊都子
地球と宇宙にレイキをしました。
生かしていただいている恩返しとして、レイキをさせていただけるのはすごい機会なんだなと思います。
ありがとうございました。

コメント:を閉じる▲