「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさまこんにちは

この度、遠隔会のボランティアスタッフをさせていただくこととなりました
ハッピーレイキ 卒業生の鈴木めぐみです。

マンクーめぐみ

よろしくお願いいたします✨


2017年も3ヶ月が経ち
桜の季節になりました☆

毎月1日はハッピーレイキ卒業生限定の遠隔会ですね!

今年の遠隔会も
ありがたいことに4回目を迎えます!

実は
ボランティアスタッフになるまで
この遠隔会がどれだけ素晴らしいものなのか
全く気づけていませんでした。

毎日住まわせていただいている地球
毎日サポートをしてくれている宇宙のために
できることがどれくらいあるでしょうか?
どれくらいの人がやれているでしょうか?

この遠隔会は、想像以上に
すごいことなのかもしれません❣️

せっかく手に入れたハッピーレイキ
使わないのは勿体無いですね💕


今月も10分間の感謝タイム
よろしくお願いします☆彡


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:4月1日(土)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-119.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ武藤です(^^)
muto.jpg

早いものでもう3月になりましたね。
1ヶ月ってあっというまですね。

今日はみなさまお待ちかねの
月に一度の遠隔会の日ですね✨

楽しみですね^^


さて、今月も
仁美先生からメッセージをいただきました☆
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png


今年になって、もうあっという間に
3回目の遠隔会になりましたね〜(╹◡╹)♡
レイキ卒業生ハッピー遠隔会


なかなかお会いできない方にも
この遠隔会を通じてお会いできるので
とても嬉しいです
♪♪♪

地球と宇宙に感謝しましょう⭐

本日もお会い出来るのを楽しみにしています。


遠隔会参加方法
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方も
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。.o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡


松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。.o .。.:*☆

仁美先生
ありがとうございます(^人^)

本日もみなさまハピリっていきましょうね☆


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:3月1日(水)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-117.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

FC2blog テーマ:スピリチュアル・ライフ - ジャンル:ライフ

|

心の状態に気づけた♪
hozumi
今回は時間どおり参加できました!

始めの1-2分は、心がざわついて気持ちが急いていて全く集中出来ず、リラックスも出来ませんでした。

しかし、
自分の心の状態に気づいたとき、BGMで流していたEARTHが、ことのほか、耳に、そして、体に入ってきて、音量が上がったようにも感じました。

そのあとは、モードがガラリと切り変わり、穏やかにゆったりとした「瞑想タイム」となりました。

わたしはこれまで、遠隔でどなたかとお会いした経験はありません。ただ、一人ではなく、多人数で同じ時間に同じ事を、体は離れたところにいても、何かを同時に感じられる゙こどが有ることに感謝します。

これからも開催し続けてください。
ありありガッとガッとガッと(*^-^*)♪


武藤紀彦
いつもありがとうございます(^人^)
遠隔が始まってしばらくして体が熱くなり、その後地球が白銀に、か輝いていました。

その後、気づいたら朝でしたΣ(-∀-;)
久しぶりに朝まで音落ちしました。


西沢たけを
22:00に間に合わなさそうだったので、少し前と、終わってからの2回に分けて遠隔しました。

集中しずらかったのですが、
どことなくエネルギーが流れてくれている感じがしました。

地球に感謝。宇宙に感謝。
今日も皆さま。ありがとうございました♪


糸長明子
今日もありがとうございました。

地球と宇宙のすべてに感謝をしながら遠隔をしました。
いつもの様に、手がビリビリしていましたが、今日はサードアイがムズムズしました。

暫くすると、手にエネルギーがどんどんと降り注いできました。とても
心地良かったです。アチューンメントを受けた感じでした(*^^*)♪

仁美先生、スタッフの皆さまありがとうございました。

本日もはぴがとうございました☆
松浦千恵
感謝の想いを送れば送るほど
キラキラとしたエネルギーが
どんどん降りてくるようでした。
そして今回はピンク色のエネルギーが
広がっていくようでもありました☆
心が温かくなるような感じです♪

今回も素敵な機会を
ハピがとうございました(^人^)


芹田直美
 本日も貴重な遠隔会を開催してくださり、ありがとうございます☆彡
今回 自分は「命」がテーマでした。

先ず宇宙へ遠隔を送るために意識を向けると直ぐに

宇宙様の計らいでこの世に生まれ
命の尊さ
自分の命の意味、
カルマを解消する以外にも
生きる事に訳がある。

そう、生きているだけで誰かの役に立っている。
だから生きる 

生きることの素晴らしさ
生き抜くことの大切さを学んでいる。

いづれ訪れる死を迎えるまで、
一生懸命生きる。

と言われたようで
気付くと涙が溢れていました。
宇宙・地球・仁美先生・ソウルメイトに感謝をして終わりました。

ありがとうございました♡








中村 伊都子
明るい感じの中で、
気持ちよく遠隔をさせていただきました。
ありがとうございました。

ありがとうございます♡
佐藤公美
本日は直前まで心がザワザワして集中できなかったのですが、始まって10分間は静けさの中ですっとしたエネルギーが入ってきた様に感じました。この様な素晴らしい会を開催して頂き有難いです。ありがとうございました。

お風呂でゆったり遠隔のはずが!?
福山雄作
仁美先生
遠隔会スタッフのみなさま
本日もありがとうございました(*^^*)


今日は、
お風呂でゆったりしながら
遠隔に参加させていただきました☆

湯船に浸かって
宇宙と地球に感謝しながら
エネルギーを送り始めると…


異様に気になるアイディアが
どんどん膨らんでいって、
そちらにばかり意識がいってしまいました。

そんな感じでしたが、
遠隔が始まったら
キラキラエネルギーに満ちた感じで
とってもハッピーでした。

ありがとうございました☆

虹のキラキラから結晶の中へ☆
簑輪則子♡(❊´︶`❊)。۞·:
富士山に到着し、地球と宇宙に遠隔のご挨拶をさせて頂いてから始めました♡

今日はパワーストーンを手に持ちながら遠隔をしてみました。

目を閉じるとカラフルな虹の光が見え、虹は形を変えたり、広がったりして、まるで遊んでいる姿を見せてくれているようでした。

手は脈打つように熱く、とても心地が良かったです。

最後の2分くらいでしょうか。包まれるような圧迫感と共に、宇宙がとても近くにある感じがしました。

そう言えば、宇宙と繋がろうと思うためか、宇宙を遠くに感じていた事に気付きました。

宇宙はこんなに身近に居てくれたんだなあ〜と感じることができ、まるで、宇宙という結晶の中に収まっているように感じました。

とても不思議な遠隔タイムでした。

皆さま、ありがとうございます😊



コメント:を閉じる▲