「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
皆さまこんにちは。
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
高山ときなです。

takayama.jpg

本日は2016年12月31日。

早いものであっという間に
今年もあと数時間となりました♪

2016年前半は
このハッピー遠隔会が再開され
このブログも新しくオープンとなりました。

遠隔会と関わることによって
毎回癒されるだけでなく、

ハッピーレイキについて
やっぱりすごいものなんだ!と再確認したり、

アストラル界や宇宙的な感覚が
身近になって来たり、
自分の課題が見えてきたり、、、、

自分たちの意識にも
大きな影響を与えてくれる会でした。

さらに、
太陽の黒点が消えた!?
オゾン層が復活してきた??

なんてついハッピー遠隔会との
関係を考えたくなるような
ニュースもありましたね!

仁美先生のご感想では
ソウルメイトのエネルギーの送り方が
上手くなって来たと言っていただいて、

今までできなかったことが
できるようになる!続ける!
ってすごいこと
なんだなぁって思っています。

今年の最後の日に、
明日からの新しい年
第一回のハッピー遠隔会の
告知ができるシンクロにも
感謝しながら


いつもいつも
ソウルメイトを見守り
サポートしそして素晴らしい学びに導いてくれる、
仁美先生✨今年もありがとうございました!

ソウルメイトの皆々さま
引き続きハッピーレイキの
素晴らしいエネルギーを
世界に拡散するハッピー遠隔会を、
みんなで作りあげて行きたいと思いますので
来年もよろしくお願い申し上げます。

ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフ一同



..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:1月1日(日)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-105.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【速報!】
12月の遠隔会は、今年〆の特別ロングタイム(20分)となります!
12月1日(木)21時50分~22時10分
開始時間にご注意ください♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさまこんにちわ♪
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
高山ときなです。

1年の締めくくりであります
本日の遠隔会の開始時間はいつもと違います!

10分早い 21時50分~22時10分です。
どうぞよろしくお願いいたします^人^


仁美先生よりコメントを頂いております

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪

ph_hitomi.png



レイキ遠隔会用のブログがオープンして
今年最後の遠隔会の日が来ました。

今日まで続けてこられたのも
遠隔会のスタッフがいるおかげです(^-^)

スタッフに感謝⭐感謝です!
いつもありがとう♡


【遠隔会参加方法】
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-20.html

本日は今年最後の遠隔会として
一年を振り返り

今年の思い出や
来年の抱負なども考えてみたりしながら

今回は少し早めに始めて
締めくくりとしていつもより長めに
行ってみてはどうでしょうか♡


私も今年は人生の大きな分岐点となりました。
(詳しくはハピラボの記事に書きました)
http://happychoice358.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

1月の初旬まで日本にいる予定です。

みなさまとお会い出来るのを
楽しみにしております(o^^o)

それでは本日もいつもの場所
お待ちしています(^-^)b


宇宙と地球へ感謝のエネルギー
太陽系全体や太陽へも感謝のエネルギー


今年一年の愛と感謝を込めて♡



..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


仁美先生ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いいたします♡

================


*日時:12月1日(木)
    21時50分~22時10分

☆遠隔ヒーリングは20分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
 私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
 ハッピーレイキエネルギーが
 わきでているところですね。


*参加要件:
松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
 奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
 途中から参加されても大丈夫ですし、
 22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

遠隔会が終了したら、参加された感想、
 気づいたことなどをブログにコメントしてくださいね

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
 こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

松下式ハッピーレイキ公式サイト
自分らしく輝いて幸せを引き寄せるハッピーレイキ☆
♪無料メールレッスンもあります♪
http://happy-reiki.com

|

ありがとうございました☆
Miwa Inoue
仁美先生、ボランティアスタッフのみなさま、参加者のみなさま、
おはようございます!

ロングバージョン遠隔ヒーリング参加させていただきました。

昨日は、おもに日ごろの感謝を込めて、地球の大地にヒーリングしました。

このような素敵な機会をつくっていただき、ありがとうございます(*^^*) 感謝です‼︎


最近、お会いできていないので、機会があれば、仁美先生にもアチューメント会やブレスセッションなどでお会いできたらな。と思っている今日この頃です。
ふだん、顔を出していないくせに、仁美先生の誕生日会なども参加してみたいな。とブログを見て思ってますヽ(*´∀`)
楽しそうだし、混ぜて一緒にお祝いさせてもらいたい♪ みたいな感じです。



それでは、みなさま、ステキな12月をお過ごしください。

いつも、ありがとうございます。


love*




2016年
かつまた
先生丸岡さんこんばんは。
かちゃまたです。
今年もありがとうございました。
地球に遠隔をするようになって
レイキを教わっていた頃をよく思い出すようになりました。
そしてその頃を思って、周りの状況ややっていることが、すごく進化している
そんな事を実感しています。
これもハッピーレイキのおかげなんだと思っています。
今日はいつもより長めに地球に遠隔させていただきましたが、来年は今年にも増して動きがあるような印象でした。
この勢いで僕もムーブメントの中心でクルクルと回転していきます。
よろしくお願いします!

ダンスの様な賑わいから厳かなエネルギーへ
簑輪則子˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
今日は帰路の途中でしたが、学生時代に慣れ親しんだ新宿のルミネから遠隔したくて途中下車しました。
金さんのオーラの曲をイアホンで聴き、周りの音から隔離し、早速富士山へ♪
地球と宇宙とソウルメイトの皆さまにご挨拶してから始めました。

いきなり楽しいエネルギーに迎えられ、地球にいたり宇宙へ行ったりと、囲いも制限もない空間の中、自由自在に、みんなとダンスを踊るかの様に飛び回りながらレイキをしました。

地球と宇宙の境目もないような、みんなでひとつを感じたような感覚でした。

10:10になると、突然エネルギーが変わり、静かで満たされた静寂のなか厳かさえ感じました。

ルミネの雑踏の中にいても、身体中がビリビリとして、エネルギーを受け取っているのが良くわかりました。

いつ何処にいても、愛のエネルギーは受け取れることを確認させて頂いた体験となりました☆

皆様との絆に感謝いたします。
ありがとうございます٩(*>▽<*)۶



今回もハピがとうございました(^人^)♪
松浦千恵
今回はいつもよりもおだやかさを感じるエナジーに包まれ
レインボーのような明るい暖かい光に
包み込まれ広がっていくようでした☆

そしていろいろなものに遠隔し繋がっていくと
やっぱり全ては一つなんだな〜。
という思いが広がっていくようでした♪

今年も一年遠隔会に参加できる機会をいただき
ありがとうございました^ ^

来年もハピよろお願いいたします♪


中村伊都子
21:57頃から、外のベンチで参加しました。

地球上で生きていることへの感謝が浮かんできました。
ありがとうございました。

今年一年の感謝を込めて
武藤紀彦
遠隔の準備段階からサードアイが
ムズムズしてました。

遠隔を始めて暫くすると、
掌が暖かくなり、さらに暫くすると、
掌に風が吹いていました。

これは初めてでした。
アチューンメントを受けてるような
そんな感じでした。

あとは地球と、宇宙にありがとう!
大好き!と、感謝を唱えていました。

今年一年ありがとうございました(^人^)
来年も宜しくお願い致します(_ _)


taho
仁美先生 丸岡先生 皆さま
今日もありがとうございました!

遠隔を始めたら
シーンと静まりかえり
こんなに神聖なところはないのでは
と思うほどでした。
そして、皆さまと手に手をとって
地球に遠隔をしていたとき
あぁ~♡
「絆」を学びにきたんだと確信しました!
皆さま、本当にありがとうございました。

驚いたことに、
開始後10分で目が開き、
22時10分にまた目が開きました
こんなに正確な時を刻んだのは
久しぶりです。本当に感謝感謝です。

ありがとうございました
高山ときな
仁美先生みなさま!

ありがとうございました!

本来の自分も
感謝の次元も
いつもある宇宙も
仁美先生への感謝も
すべて私がどんな状況にあろうと
本当に美しいです。

この次元に
私が常に気づいていられるように
来年も挫けずハッピーチョイス!!
ハピリッテゴー!


Angie Sekiguchi
サードアイが突き抜けるぐらい
ズキズキしました。
これぐらい激しいのは
久しぶりです。
22:10終了時には
真っ白に燃えつきました。

お疲れさまでした。
ありがとうございます。(^人^)

参加させていただきました
みぃちゃん
ありがとうございました。



コメント:を閉じる▲