「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の講師を

させていただいております田甫聡美です。



taho.jpg




皆さま

夏バテのところに

台風や秋雨前線の影響もあって、

例年よりも体調を崩されていませんか。



エネルギーの需要と供給バランスが崩れた私は

1日に4食は頂いていましたが、

何を食べてもカラダに栄養が行き渡らず

筋肉が細くなっていく、疲れが抜けない、

気力も出ない、ように思いました。



あらためて食事からの栄養やエネルギーを

考えるタイミングになったようです(^^;)



地球の恵みである食材

食材に火を入れることや発酵させる方法を見つけたこと

優しさ、温かさのこもった調理
などなど


私たちの身体は

食事から得たもので成り立っていると思いますね(^^)





明日は遠隔会♪


ハッピーエナジーには

先生方の

ハッピーレイキ卒業生の

宇宙への感謝、

地球への感謝

の気持ちも入ってくるんですね(^^)/





そして

毎月

先生方と一緒に

この感謝の循環に参加できるなんて!!! 


凄いことですよね



ハッピーレイキのチャネルに

合わせる意識をしてくださいね。

これが重要ですよ!



自分に許可をするように

「私は今からハッピーレイキのチャネルに合わせます!」と

心の中で言ってみてください。



さぁ、

一緒に遠隔会を楽しみましょう☆ヽ(^▽^*)ノ


===============================

*日時:10月1日(土)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
 衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
 ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。


*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
 途中から参加されても大丈夫ですし、
 22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


参加しましたという報告だけでもOK!(^▽^)
コメント頂けると嬉しいです !!!

================================



◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


愛と感謝を込めて♪


こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の

講師をさせていただいております田甫聡美です。



taho.jpg




今月は「私にとっての遠隔会」をお話しますね。


始めての方にお話ししますと、

まず、遠隔会というのは、
松下式ハッピーレイキの卒業生だけが参加できる
遠隔ヒーリングを行う会です。

前回の遠隔会はこちら
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

つまり、遠隔会の参加者は、
集合場所、ハッピーエネルギー、遠隔ヒーリングする対象、
に自分の意識を合わせます。

松下式ハッピーレイキ卒業生一同が集まって、
ハッピーエネルギーを使って
宇宙や地球に遠隔ヒーリングを行っています。



前置きが長くなりましたが、

私にとっての遠隔会とは意識によって

深い繋がりのある方々とお逢いできる所です(^▽^)

そして、

何でも自由に出来る所です。



というのも

集合場所へ行くと、瞬時に多くの方々とお逢いできます♪



なんでもできる~♪


意識ですからね

バクテン出来るんですよ。。。ひねり女王になったとか(^^)!?

世界一周、宇宙旅行もできちゃう♪



同時に


いつもなぜか

言い表せていない



地球に宇宙に感謝、

大好きな先生方に感謝、

ソウルメイトに感謝、

ができます(^^)♪
 



そうなんです!


やってみたいのに出来ない不自由さ

素直になれない不自由さ

から解放される所
のようなのです(^▽^)/



だから、

遠隔会に参加すると、

カラダもココロも癒されているようです



何がそうさせるのかなぁ~~~



ときには、

全く覚えていない

全く感覚がない


眠ってしまったの!?

ということもあります。


終了した瞬間、

あぁああ~

って、思います。



なぜって!?


知りたいから(^^;)

次回参加するとわかるかも~って思います。



遠隔会って、

頭では想像できない無限大をはるかに超える所にあって


とてもハッピーになれます♪ 



何がそうさせるのかなぁ~~~(^^)


わくわくする不思議な世界ですね♪ 



愛と感謝を込めて♪

田甫聡美


みなさま!こんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山です。

takayama.jpg


最近はめっきり秋らしくなってきましたね。
富士山も初冠雪したそうです!

こんな季節は
窓を全開にして
秋のそよ風と虫の音色のなかで
静かに地球と宇宙に思いを馳せながら
遠隔会に参加しようかなと思います。


最近仁美先生のお言葉で
良く耳にしてとっても気になり
早速実践したいキーワードが

『必ず改善する!』


です。

何かをした後、
必ず振り返って

やりずらかったところ
もっとこうしたら良かったというところ

見直し

改善案をだし

具体的に実践

前回よりも次回はもっと良くする努力をする!

失敗を失敗として終わらせずに
次回の成長の糧にする♪


これぞハッピーチョイス!

との事でした

魂の使命を果たすことにもつながって
いきそうです♪


前回、遠隔会後にコメント欄に投稿しました
仁美先生のコメントをご紹介します♪

☆================☆

本日もありがとうございました♡
台風の影響があったみなさまと
地球と宇宙にレイキを送りました☆
みなさまと9月の遠隔会に
参加することが出来て感謝していますm(_ _)m♡

☆================☆

10月もよろしくお願いいたします♪




..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:10月1日(土)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/

シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆



◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です.゚+.(・∀・)゚+.
muto.jpg


僕にとって遠隔会
自分の成長です。

遠隔会に参加する度に、
沢山の経験学ばせ
いただいてます。

例えば、
心のブロック
遠隔がちゃんと
できているかなぁ、
他の人と違っていて、
自分の勘違いだったらどうしよう


こんなことを思っていた時もありました(つω-`。)


いざ、遠隔を始めると、
手が温かくなり、
次第に身体が熱くなっていくのが
判ったので、遠隔はできているんだなぁと
少しずつ自信を持てるようになりました。
o(≧ω≦)o


遠隔会は僕にとって学びの場だと
思っています。

遠隔後の参加者のコメントも楽しみに
しています(´ω`人)

人それぞれみんなコメントが違うので、
遠隔をしている時、参加者のさまざまな
感想や氣付きが僕の学びになります

自分にない体験をしてる人のコメントは
僕もこんな風になってみたい!と思ったり、
似た体験をした人のコメントを見た時は、

シンクロしちゃってる〜♪

嬉しくなったりしますヽ(≧∀≦)ノ

まあ、みんなで遠隔してるんですから、
全員とシンクロして遠隔してるんですけどね(笑)

そう考えると、凄いですよね。
同じ時間に大勢の人たちと同じ目的に対して
遠隔をする。しかも、富士山に集合までしてる!
富士山


みんなとシンクロして繋がっている。
幸せですね♡

僕にとって遠隔会は
とても大切で重要なイベントの一つかな。


これからもみんなで遠隔会を盛り上げて
行きたですね☆

〜愛と感謝を込めて〜

親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆

ハッピーレイキの講師を
務めさせていただいております
福山雄作と申します。




今月のテーマは、
「私にとっての遠隔会」です(*^^*)


自分にとって
遠隔会ってなんだろう?
と考えてみました!


出てきた言葉は『調整』


遠隔会で
地球や宇宙に感謝のエネルギーを送るのですが


そのときに、自分の波長を
宇宙の神聖なハッピーチャンネルに合わせます。


合わせると、
そのチャンネルのエネルギーが
降り注いでくる
ので、


自分自身も神聖なエネルギーに満たされ
『調整』されていく感覚があります。


日頃、仕事などの日常で
3次元の意識に引っ張られてしまってるのですが、


遠隔を通して、
宇宙的な意識に調整することができています☆


いつも、遠隔を終えると
身体中にエネルギーが満ち溢れ


そして、意識も
3次元的なとらわれから解放された


自由で無限大の意識
につながっているなって感じます☆


毎月、遠隔会があることで、
意識的に調整することができるので、
めちゃくちゃ感謝です(≧∇≦)


遠隔会のときでなくても
常に宇宙的な意識でいつづけることができるように
さらに自分を磨いていきたいと思います!


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


【松下式ハッピーレイキ】


book02.jpg


『自分を変えたい!』
『より自分らしく幸せになりたい!』

ハッピーレイキは宇宙とつながり
自分らしく輝いて幸せに生きるための
スピリチュアル・メソッドです☆

修得するとチャクラが整い、
オーラが輝いて幸せを引寄せるハッピー体質になります♪

シンクロがたくさん起こり、
人生の流れまでもが変化していきます☆

http://happy-reiki.com/


この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blomaga_top.jpg

この記事はどなたでも読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡




皆様!仁美先生より当日告知記事を
いただきましたのでご紹介いたします♪


.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


ph_hitomi.png

ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です💕


プレミアム会員限定の遠隔会♪♪


2016年もあっという間に
もう9月ですね@@!!!!

今年のキーワードは


.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


続きはどなたでもブロマガで読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blomaga_top.jpg

この記事はどなたでも読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



みなさまこんにちは!

ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山です。

takayama.jpg


プレミアム遠隔会の日が
そろそろやってきますね!

先日の1日の地球と宇宙の遠隔会では
高山は全く四次元的感覚が
全くありませんでした!


ずっと座って、そこにいました。

さらに時計が間違ってて
少し早めに終わっていたみたいです。

やっている間

むむむ?
なになに!?
今日は不発かなぁ。。。


そう思った瞬間によぎった事がありますので
ご紹介します(*^◯^*)

この三次元的世界も
ぜーんぶ宇宙でできているから!

今、私のいる床や家や壁や
全てのものに送れば

宇宙に、地球に、届く!はず!

仁美先生は
「全ての物質は点々でできている」


とおっしゃっていました(*^◯^*)

これ、宇宙の光の粒なんだか?
量子と呼ばれるものなのだか?
他の言葉を見つけることはできませんが

三次元も全てが
宇宙が意味を持って地球に物体として
身を結んだものたち!

だとしたら、

宇宙に伝えるつもりで
すぐそばの空気に伝えたら

地球にも宇宙にも届く(*^◯^*)

いつもなら

上手くいかない

と思ってしまいそうな状況でしたが
そんなアプローチの日もある!

と遠隔会を楽しめました☆

上手くいってる、いってない

決めてるのは

上手くやりたい私の心なんだなぁと
気づかせていただいた遠隔会となりました。

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

前回のプレミアム遠隔会の直後!

仁美先生と遠隔会ボランティアスタッフグループラインで
行ったやりとりです

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

続きはどなたでもブロマガで読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

松下式ハッピーレイキについては
こちらから♪↓ 現在 第17期講座 開催中♪
レイキを身につけ、輝く自分へ 松下式ハッピーレイキ♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?