「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の講師を

させていただいております田甫聡美です。



taho.jpg




皆さま

夏休みも終わり

あっという間に1ヶ月が経ちました



子供の頃を思い出します。

夏休みに田舎へ帰ると

親戚の漁師のおじさんが

船に乗せてくれました。



もうすぐ100歳なのですが

いまも現役の漁師です。



「台風が来なければ海は滞る

台風が海をかきまぜとるんぞ

魚も生きていけるんぞ

だからなぁ

海水の温度がかわるじゃろ」

と言っていました。




そうそう、

循環を教えてくれていたのです(^▽^)




明日は宇宙とハッピーレイキエナジーで

しっかりと繋がることができる日です!
 




ハッピーレイキエナジーが

宇宙・遠隔参加者・地球

をぐるぐる回ります。



ハッピーレイキ卒業生の

宇宙への感謝、

地球への感謝

の気持ちも乗ってぐるぐる回ります。



毎月

この感謝の循環に参加できるなんて

凄いことだと思います!
 




なので、

遠隔会に参加すると決められたら


ハッピーレイキのチャネルに

合わせる意識をしてくださいね。

これが重要なんですよ!



自分に許可をするように

「私は今からハッピーレイキのチャネルに合わせます!」と

心の中で言ってみてください。



さぁ、感謝の循環がおこる遠隔会を

一緒に楽しみましょう☆ヽ(^▽^*)ノ


=================================
*日時:9月1日(木)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。


*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


シェアは感じたままをコメントしてください

熱かった、よかった、と感じられたら
それは身体のどこで感じたのかをみてくださいね(^▽^)


コメント頂けると嬉しいです !!!
==================================



◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


みなさまこんにちは、
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山です。

takayama.jpg

今年もあと、4ヶ月@@
9月の地球と宇宙への遠隔会がやってきます^^

高山は6月7月は仁美先生の講座
8月はセッションをかなり強化して
受けさせていただきました!

そこでアストラル界と宇宙が
一気に身近になってきました。

この地球上の
すべてのものが宇宙と直結しているみたいです@@

例えば目の前にチリが落ちてきた、、、
それも宇宙が何か私に知らせようとしている
メッセージであるって!

小さなことでも妥協せずに
ハッピー、改善、良い流れにする!

だけを目的としてやることに
集中してみることにしました。

まだ結果ははっきり出ていませんが
きっと良いことが起きてくると思います^^
ワクワク♡

ハッピー遠隔会もその一つ!
月に10分でも宇宙もお墨付きの
真のハッピーな次元に身をおく!


この10分が未来に何を引き寄せるか!?

ワクワクとっても楽しみです♡

それと、最近確信したのは
仁美先生がやってみたら?っていうことは
=宇宙からの指令!

であること!です。

半信半疑でもなんでもやってみたら
とにかく良いことしか起きないみたいですよ!

では9月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

*日時:9月1日(木)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆



◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

こんにちは!


ハッピーレイキ マスター講座の

講師をさせていただいております田甫聡美です。


taho.jpg



以前、ハッピーレイキのマスター講座を

受講するだけで良いと思っていたことをお話ししましたね。

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-category-6.html



続きのようになりますが、

ハッピーレイキのティーチャー講座を受講した私は、

その1ヶ月後に開催されたアストラル講座も終了しました。


自分を変えたい一心で始まったのですが、

ティーチャー講座の再受講

募集があった頃だったと思います。



何だかわからなかったのですが、

ある思いが大きくなっていきました。



これもカミングアウトになりますが(^^;)


それは、

ハッピーレイキ講師のことでした。



毎日、講師って何だろう?

私でもなれるのだろうか?

ハッピーレイキって?


と、自問自答していたのです(@@)



さまざまなケースを想定して、

条件設定しては、その結果とその後の展開を想像するのですが、

グルグルと回ってきては、


どのケースも
「ベースはハッピーレイキ!」 となるのです。



何日目でしょうか、

会社帰りに駅の階段を上りながらまた考えていました。

ちょうど、階段を上りきったところで(@@)


「全てのベースになるのがハッピーレイキなのよ!」 

と私が言うのです。



何だかわからなかった思いってこれなの!?

これなのね!!!

「もう、これしかない!」



と思った瞬間でした。



松下仁美先生の講座で、

少しずつ実践したことを、

受講された皆さんとシェアしていると(^^)

最初ちっちゃな変化があって、

どんどんシンクロが起こるようになるんですね(@@)



ちっちゃな変化に意識をして、

「わ~~~嬉しい♪」
と言っていると

わき上がってくる幸せを感じられる

毎日を過ごすことが出来るんだ


気づくようになりました。



ディズニーランドへ行ったときのように

毎日の生活、この地球ランドを楽しむこと♪



ディズニーランドの

ビッグサンダーマウンテンに乗っている最中に

うだうだ考えるってことありませんものね(笑)



素直になって、わ~わ~言いながら

シンプルライフって素敵じゃない!


と、思うようになったのです。



本当にハッピーレイキを知ってからは

自分らしい日々の楽しみ方が

わかるようになったのです(^▽^)



いまは、

ハッピーレイキは?わたしは?と

自問自答しながら駅の階段を上った

あの頃の自分を抱きしめて

「ありがとう♡」って褒めたいですね




愛と感謝を込めて♪

田甫聡美

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
武藤紀彦です(^∇^)ノ

muto.jpg


今回は
ハッピーレイキと私について
書いていきます。

ハッピーレイキを学んで今日まで、
沢山の学びの日々を送っています。

そしてこれからも学び続けることでしょう。

自分がハッピーになるために♡


今も頭と心がグルになって色々反乱を起こしてますが(笑)

昔は↑の状態に流されるまま、
ネガティブエゴの行動をずっととってました。

結果
自分にネガティブに行動したこと、
エゴでしたことが全て返ってきました
><

今は
ネガティブやエゴではなく、
宇宙が喜ぶアホ正直になるため
日々勉強中です。
※宇宙はアホ正直な人が
好きなんですって
(о´∀`о)


で、頭と心が反乱起こしても、
客観的に見られるようになって
来ました(*^^*)


一時期ヤバイ時もありました^^;



でもこれも自分の成長のためであり、
ハッピーになるための学びなのです。


つまり、
「宇宙が喜ぶ」は
宇宙が喜ぶこと=本当の自分が喜ぶことだった
⇒自分の成長になること
\(^o^)/


それに氣づかせていただいたことに
感謝です♡

そのことを伝授してくださった仁美先生
本当にありがとうございます(^人^)♡

そして、レイキの講師のみなさま
本当にありがとうがざいます(人^^)

そして今も一緒に活動してなにかと
フォローしてくれている同期のソウルメイト
に感謝です(^o^)

今の自分があるのはみんなのおかげなのです。
こんなにも素敵なご縁に恵まれていて、
本当に幸せです

ハッピーレイキは
ぼくにとってとても大事なものです。

出会えたことに感謝(^^)

そして今後もハッピーレイキを
信じてハッピーチョイスを
していきたいと思います。


〜愛と感謝を込めて〜

親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆
福山雄作と申します。





自分は、
ハッピーレイキと出逢えたことで、


超ネガティブで
「生きる価値なんかない…。」
と思い続けながら生きてきたのが


少しずつ、
自分を好きになり
大切にすることができるようになり


そして、
「生まれてきた良かったな」
と思うようになり、


幸せを感じることが
できるようになりました(*^^*)


今では、縁あって
松下式ハッピーレイキマスター講座
講師を務めさせていただくことになり、


受講生のみなさんの


☆ありえないシンクロの
 話を聞かせていただいたり
☆貴重な体験談
をシェアしていただいたり。


また、
回を重ねるたびにオーラや波動が


☆すっきりしたり
☆輝きが増したり
☆強化されていく姿
などを


目の当たりにさせていただくことで、
さらにハッピーレイキの凄さというものを
肌で感じることができました。


まさにハッピーレイキの真髄

『チャクラを開いて
 オーラを輝かせて
  ハッピーになる!』


を自分が体験させて
いただいただけではなく、


人が体験し変化・成長する姿
見せていただいているんだなって思いました。


このご縁と体験に感謝です☆


ハッピーレイキは自分にとって

☆学びと成長の宝庫であり
☆人生の大きな転換期であり
☆生きるために必要なもの


なのかなって感じます☆


今では
自分自身と一体化
している感覚もあります。


ハッピーレイキを学んでない人生や
ハッピーレイキを学ぶ前の自分が
想像できないくらい変化・成長しており


それくらい自分の人生にとって
重要なもの
なんだなと実感しています。


ひとことで言えば
ハッピーレイキは人生そのもの
切っても切り離せない大切なもの

だなって感じます。


これほどにまで
貴重で素敵な神秘的な体験
もたらしてくれるハッピーレイキ☆


ぜひ、
ひとりでも多くの方に
体感していただき


人生をよりハッピーに
輝かせて
いっていただけたら
嬉しいなって思います(*^^*)


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作



FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

blomaga_top.jpg

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です。
muto.jpg


本日は待ちに待った月に一度の
hitomiプレミアム限定ハッピー遠隔会ですよ〜☆


本日は8月11日山の日ですね^^
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する
なんだそうです。


なのでいつも集合場所として使わせていただいてる
富士山に感謝しつつ、遠隔をしちゃいましょう(^0^)


プレミアムのみなさま。。。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

blomaga_top.jpg

この記事はどなたでも読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



皆様こんにちは!
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ高山です。

takayama.jpg


プレミアム限定ハッピー遠隔会8月11日いよいよです!

ハッピー遠隔会が復活してから約半年。
過去の自分のコメントを見直していました。

なんか成長したかな〜

一時期調子が良かったのに、
スムーズに富士山に入れない事が続いて、
お、これは何か足りないのかも!

と、試行錯誤して
最近スムーズに富士山に入れるコツをつかみました!


.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

続きはどなたでもブロマガで読むことができます♪

↓↓↓↓

blomaga_bt.png


プレミアム会員の方はこちらから
パスワードにて無料でお読みいただけます♪
↓↓↓↓↓↓
♡hitomiプレミアム会員限定公開記事♡



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

松下式ハッピーレイキについては
こちらから♪↓ 現在 第17期講座 開催中♪
レイキを身につけ、輝く自分へ 松下式ハッピーレイキ♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?