「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
こんにちは!
ハッピーレイキ マスター講座の講師を
させていただいております田甫聡美です。


taho.jpg



皆さま
ハッピー遠隔会♪に参加されて如何でしょうか?

あれれ、もしかして(@@)
参加しても、観えない、聴こえない、
感じないし・・・と思っておられますか

それは目的が違いますよ


ハッピー遠隔会♪は

宇宙に地球に
「遠隔ヒーリングをすること」


です(^▽^)




「私は
宇宙に、地球に、
感謝の気持ちで

遠隔ヒーリング
した!

万歳!ハッピー♪\(^0^)/」ですよ


感覚については
講座でもお話ししていますが、
続けていくうちに、

先輩方のコメントと同じ
シンクロ
なんかわからないけど嬉しい
幸せ
などなど、
感じるようになります!


遠隔会に参加すると決められたら


何でもOK!


ハッピー遠隔会♪への参加ですからね☆

ハッピーレイキのチャネルに
合わせる意識をしてくださいね。


これが重要なんですよ!


自分に許可をするように
「私は今からハッピーレイキのチャネルに合わせます!」と
心の中で言ってみてくださいね。


さぁ、遠隔会を
一緒に楽しみましょう☆ヽ(^▽^*)ノ


================================

*日時:8月1日(月)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡


*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。


*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。


*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/


シェアは感じたことを 自分の言葉に変換するため、
理解が深まっていくのです。
自分のためにもコメントしてみましょうね(^▽^)


コメント頂けると嬉しいで~す !!!

================================


◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

みなさまこんにちわ!
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
高山ときなです。

takayama.jpg


8/1 はハッピーレイキ卒業生なら
誰でも参加できる


宇宙と地球へハッピーエネルギーを送る遠隔会♡

世界では頭の痛くなるようなこと
心が不安になるようなこと
沢山起こっているようですが

考え方、思い、気分を
ハッピーチョイスする♡
のが

どんな時代にあっても
ハッピーに生きる秘訣だと
思いました(*^◯^*)

→仁美先生のハッピーチョイスを知らない方は
是非!こちらをお読みくださいね
電子書籍ハッピーチョイスマインド
http://www.hitomi358.com/eBook/happy_choice/

仁美先生ハッピーチョイスを
伝授してくださって
ありがとうございます(^人^)


ハッピーチョイスするポイントの1つ

ハッピー遠隔会で定期的にハッピーレイキの次元を
思い出すとかなりハッピーチョイスしやすい!

と感じています。

ハッピーレイキの次元を思い出して
神聖でハッピーなキラキラ世界を感じると
あらっ!不思議〜♡

どんなことも
ハッピーに感謝
できてしまいます♪

ハッピー遠隔会に参加していると、
具体的な実感がなくとも
必ずハッピーレイキで仁美先生や
ソウルメイトと繋がって
ハッピー次元の触れている状態になっているようで

自分の感じられない
アストラルの世界
(自分をとりまく四次元の世界)には
必ずハッピー♡な動きが起こっている!

と信じて
いつもハッピー(*^◯^*)に
参加させてもらっています♪

今月もよろしくお願いいたしますm(._.)m

ハッピー遠隔会が終わったら、、、

参加してハッピー♡だったことや
仁美先生にメッセージしたい思いがあったり
何でもコメントしてみてくださいね♪

仁美先生もコメントは全て読んでくださっています(*^◯^*)
↓↓↓
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-55.html
(当日公開となります)

=================================

*日時:8月1日(月)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-55.html(当日公開となります)


シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆



◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方はこちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

親愛なる みなさま
お越し下さりありがとうございます☆


ハッピーレイキ講師を
勤めさせていただいております
福山雄作と申します。





ハッピーレイキを
受講したのが2007年で
まだ25歳の若かりし頃でした@@


ハッピーレイキと出逢う前の自分を
一言で表してみると…


『超ネガティブな優等生』
という言葉がしっくりします。


小学生のときは、
全校生徒が集まる集会で


校長先生に通知表に書かれた担任のコメントを
読み上げるほどの優等生っぷりで、


中学では先生からの信頼も厚く、
担任の推薦でリーダー研修会に参加したり、
成績もかなり良かったです!


高校は、生きることに疲れ果ててたので
これといったことはありませんでしたが、


大学では特待生になり、
また、国家公務員試験も受かり
面接一カ所目で内々定もいただいたりと、
まさに優等生でした☆


が、
心はというと…


自分が嫌いで
自己否定感と無価値感が強く


生きる希望もなく
「自分なんて生きている価値がない…」
「人生早く終わらないかな…」

などとばかりを考えているほどの


超ネガティブ野郎
だったんです。。。


心がボロボロすぎて
心のつらさをごまかすために
自傷行為もよくしていました。


けれども
ハッピーレイキに出逢ってからは、


どんどん×2
自分のことが好きになっていき、


自信を持つことができるように
なっていったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、
幸せを感じることができるようになり、


ハッピー思考にシフトしていくことが
出来るようになりました♡


今では、
ハッピーレイキに出逢ってない人生
なんて考えられないほどです。


正直、あのとき思い切って
ハッピーレイキを受けていなかったら、


人生に希望を見出せず、
どんどん自分のことが嫌いになっていって、


人生にピリオド
打っていたかも!?とも思うくらいです。


それぐらい、
ハッピーレイキにより


救われ、
成長することができ
変わることができた
んです。


ハッピーレイキに…


そして何よりも
仁美先生と出逢えたことに
本当に感謝です☆


ありがとうございます(≧∇≦)


すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)
福山雄作




みなさんこんにちは♪
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です。

muto.jpg



今回は僕がハッピーレイキをやって変わったことに
ついて書いていきたいと思います。


僕はハッピーレイキを受けて直ぐに変わったのではなく、
少しずつ変わっていきました。

何が変わったのかと言いますと。。。



①人間関係が変わった

まあ、元々友達は多くなかったのですが^^;
↓↓↓

今は環境のことを考え、体に優しい衣服を身にまとい
体が喜ぶ食事のことを心がけて、常にハッピーに行動をしている
仲間たち
が周りに増えました♪



②意識が変わった

今まではなんとなく、世の中に流されて生きてきました。
↓↓↓

今はハッピーになるために行動が変わりました。
そして自分を客観的に見られるようになってきました。


③服装が変わった

昔はただ、安くてケミカルな服装をしていました。
冬のときは静電気で結構悩まされました><
↓↓↓

今は体にも環境にも優しいオーガニックコットンや
リネン
を着るようになりました。
静電気もおきなくなりましたし、なにより着ていて、
とても気持ちが良いです(^0^)


④シンクロが増えた

電車に乗るとき、階段を降りたらタイミング良く
電車が来たり、知り合った友人が実は同じ出身地だったり、
趣味が同じだったりあとは数字のぞろ目を良く見ます。
1番多いのが444のぞろ目をよく見ます。


ハッピーレイキを受けてから4年も経ち、
昔の自分では考えられないくらい、変わったと思います。


もし、受けていなかったらどうなっていたんでしょうね。
自己犠牲をし続けて、毎日イライラしていて、
毎日周りの愚痴ばかり言って、最終的に過労でち〜ん♪(ご臨終です)

となっていた可能性が高いですね。ガグブル(((゜д゜;)))ガクブル

ご臨終は大げさかもしれませんが、毎日何かに怯えて、
苦しんで生きていたと思います。


ハッピーレイキと出会えて本当によかったです。
感謝💖✨💕(^人^)

こんにちは!
ハッピーレイキ卒業生
高山ときなです。
takayama.jpg


ハッピーレイキって

どんな風に講座をやってるの?
どんな構成になっているの?


と、気になる方もいらっしゃると思います^^

今回は、2016年6月25日
新宿区会場にて行われた

ハッピーレイキ17期生の4回目講座の様子

ちょこっとご紹介します!

松下式ハッピーレイキとは??
bannerReiki.jpg


レイキマスター・エタニティー講座♡
http://happy-reiki.com/reiki/eternity/

4回にわたる講座の最終日♡

本日の講師は
『松浦千恵先生♡』

IMG_0689.jpg


ハッピーレイキエネルギーの扱い方

いかに日常生活に取り入れる

どうやったら
このハッピーレイキのエネルギーを

アチューンメントした時と同じように
保つ
ことができるかなど

IMG_0690.jpg


実践方法
スライドとテキストを使って
お話されていました♪


IMG_0691.jpg

みんなでレイキ実技練習中♪

ハッピーレイキでは3回の
アチューンメントで

チャクラを開きそこに
宇宙からの
ハッピーレイキのエネルギー
注入します!


3回のアチューンメントには
それぞれ意味があるそうです(≧▽≦)

詳しくは講座で♪

そのエネルギーで満たしたチャクラを
次回講座までに出される宿題を実践して
安定させていくそうです。


チャクラって?
アチューンメントって??

http://happy-reiki.com/reiki/


そして、
4回目講座のクライマックスは
最大のポイントでもあります!


『松下仁美先生直々の
チャクラチェック!』


チャクラが滞っているところ
的確にアドバイスしていただけます^^

チャクラの活性の弱いところは
日常生活の行動を見直し意識することで
さらによくすることができるそうです♪

ハッピーレイキエネルギーを
ハッピーに保つことができる♪


チャクラの専門家である
仁美先生に


チャクラチェック
していただけるなんて♪

素晴らしい〜♡


そして会場を移動して
お食事をいただきながら
和気あいあいとした雰囲気のなか
『魂深会』が始まります〜^^

仁美先生のチャクラチェックを

いかに
生活に生かすか!?

自分のチャクラの状態について
仁美先生に直接質問できます!

魂レベルのお話に
涙を流す方も続出〜☆


新規受講の皆様、
卒業おめでとうございました!


みなさまお疲れさまでした♪

ありがとうございました!

受講生の声、講師の声など
今後レポート記事を
アップしていきますので
お楽しみに♪

レイキを身につけ、輝く自分へ
自分の本質に気づき 幸せな人生を歩む
松下式ハッピーレイキ オフィシャルサイト
bannerReiki.jpg


松下仁美先生 オフィシャルサイト
official_logo.png

こんにちは!

ハッピーレイキ マスター講座の

講師をさせていただいております田甫聡美です。




taho.jpg





松下仁美式ハッピーレイキのマスター講座、ティーチャー講座、

アストラル講座を私は続けて受講しました。



カミングアウトになりますが(^^;)

当初、私の予定では、

マスター講座で終了するところだったのです。



ところが、



マスター講座終了の日、

九州から参加されている方を始め同期の方々に

ティーチャー講座を一緒に受講しよう♪

と誘われたのです。



遠方から日帰りで参加されるなんて!

きっと続けた方が良いに違いない!



ただただ、今の自分を変えたいと思っていましたから

良いものは何でも受講しておこう、と思ったんですね。



この判断、

振り返ってみれば、



ハッピーレイキのエネルギーを知ってしまった!


松下仁美先生にチャクラ チェックを受けた私(魂)は、



何が何でもハッピーレイキに自己投資することを

優先するように誘導していたんだと思います。




まず、ここが違いますね(^▽^)/


当時、本物にこだわっていた私でしたから

ハッピーレイキでなければ、

続けて受講しようとは思わなかったでしょう。



そして、私は、

本当の声(魂)があることに

気づいてなかったのでしょうね(((^_^;)



いまだから確信をもって言えますね(^▽^)

私(魂)は知っているんだ と。。。



魂の声は

「確信をもって言える!」

ほんとうに大きな変化ですね♡



『何故、ハッピーレイキなのか!』は

またの機会にお話ししたいと思います(´∀`*)




愛と感謝を込めて♪

田甫聡美

blomaga_top.jpg

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です。
muto.jpg



さあ、
下半期に入って最初の
hitomiプレミアム限定ハッピー遠隔会ですよ〜☆


前回の
hitomiプレミアム限定ハッピー遠隔会いかがでしたか?
僕は前回あまり集中できなかったので(^^;)
今日はリラックスして集中できるように
ハピリたいと思います!

下半期一発目のhitomiプレミアム限定ハッピー遠隔会は
一体どんな風になるのか、とても楽しみですね(^^)♪


今回も・・・。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力