「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です.゚+.(・∀・)゚+.
muto.jpg


僕にとって遠隔会
自分の成長です。

遠隔会に参加する度に、
沢山の経験学ばせ
いただいてます。

例えば、
心のブロック
遠隔がちゃんと
できているかなぁ、
他の人と違っていて、
自分の勘違いだったらどうしよう


こんなことを思っていた時もありました(つω-`。)


いざ、遠隔を始めると、
手が温かくなり、
次第に身体が熱くなっていくのが
判ったので、遠隔はできているんだなぁと
少しずつ自信を持てるようになりました。
o(≧ω≦)o


遠隔会は僕にとって学びの場だと
思っています。

遠隔後の参加者のコメントも楽しみに
しています(´ω`人)

人それぞれみんなコメントが違うので、
遠隔をしている時、参加者のさまざまな
感想や氣付きが僕の学びになります

自分にない体験をしてる人のコメントは
僕もこんな風になってみたい!と思ったり、
似た体験をした人のコメントを見た時は、

シンクロしちゃってる〜♪

嬉しくなったりしますヽ(≧∀≦)ノ

まあ、みんなで遠隔してるんですから、
全員とシンクロして遠隔してるんですけどね(笑)

そう考えると、凄いですよね。
同じ時間に大勢の人たちと同じ目的に対して
遠隔をする。しかも、富士山に集合までしてる!
富士山


みんなとシンクロして繋がっている。
幸せですね♡

僕にとって遠隔会は
とても大切で重要なイベントの一つかな。


これからもみんなで遠隔会を盛り上げて
行きたですね☆

〜愛と感謝を込めて〜

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの
武藤紀彦です(^∇^)ノ

muto.jpg


今回は
ハッピーレイキと私について
書いていきます。

ハッピーレイキを学んで今日まで、
沢山の学びの日々を送っています。

そしてこれからも学び続けることでしょう。

自分がハッピーになるために♡


今も頭と心がグルになって色々反乱を起こしてますが(笑)

昔は↑の状態に流されるまま、
ネガティブエゴの行動をずっととってました。

結果
自分にネガティブに行動したこと、
エゴでしたことが全て返ってきました
><

今は
ネガティブやエゴではなく、
宇宙が喜ぶアホ正直になるため
日々勉強中です。
※宇宙はアホ正直な人が
好きなんですって
(о´∀`о)


で、頭と心が反乱起こしても、
客観的に見られるようになって
来ました(*^^*)


一時期ヤバイ時もありました^^;



でもこれも自分の成長のためであり、
ハッピーになるための学びなのです。


つまり、
「宇宙が喜ぶ」は
宇宙が喜ぶこと=本当の自分が喜ぶことだった
⇒自分の成長になること
\(^o^)/


それに氣づかせていただいたことに
感謝です♡

そのことを伝授してくださった仁美先生
本当にありがとうございます(^人^)♡

そして、レイキの講師のみなさま
本当にありがとうがざいます(人^^)

そして今も一緒に活動してなにかと
フォローしてくれている同期のソウルメイト
に感謝です(^o^)

今の自分があるのはみんなのおかげなのです。
こんなにも素敵なご縁に恵まれていて、
本当に幸せです

ハッピーレイキは
ぼくにとってとても大事なものです。

出会えたことに感謝(^^)

そして今後もハッピーレイキを
信じてハッピーチョイスを
していきたいと思います。


〜愛と感謝を込めて〜

みなさんこんにちは♪
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です。

muto.jpg



今回は僕がハッピーレイキをやって変わったことに
ついて書いていきたいと思います。


僕はハッピーレイキを受けて直ぐに変わったのではなく、
少しずつ変わっていきました。

何が変わったのかと言いますと。。。



①人間関係が変わった

まあ、元々友達は多くなかったのですが^^;
↓↓↓

今は環境のことを考え、体に優しい衣服を身にまとい
体が喜ぶ食事のことを心がけて、常にハッピーに行動をしている
仲間たち
が周りに増えました♪



②意識が変わった

今まではなんとなく、世の中に流されて生きてきました。
↓↓↓

今はハッピーになるために行動が変わりました。
そして自分を客観的に見られるようになってきました。


③服装が変わった

昔はただ、安くてケミカルな服装をしていました。
冬のときは静電気で結構悩まされました><
↓↓↓

今は体にも環境にも優しいオーガニックコットンや
リネン
を着るようになりました。
静電気もおきなくなりましたし、なにより着ていて、
とても気持ちが良いです(^0^)


④シンクロが増えた

電車に乗るとき、階段を降りたらタイミング良く
電車が来たり、知り合った友人が実は同じ出身地だったり、
趣味が同じだったりあとは数字のぞろ目を良く見ます。
1番多いのが444のぞろ目をよく見ます。


ハッピーレイキを受けてから4年も経ち、
昔の自分では考えられないくらい、変わったと思います。


もし、受けていなかったらどうなっていたんでしょうね。
自己犠牲をし続けて、毎日イライラしていて、
毎日周りの愚痴ばかり言って、最終的に過労でち〜ん♪(ご臨終です)

となっていた可能性が高いですね。ガグブル(((゜д゜;)))ガクブル

ご臨終は大げさかもしれませんが、毎日何かに怯えて、
苦しんで生きていたと思います。


ハッピーレイキと出会えて本当によかったです。
感謝💖✨💕(^人^)

みなさんこんにちは♪
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です(^∇^)ノ

muto.jpg


今回はハッピーレイキ
始めたきっかけについて
書いていきたいと思います。

そもそもなぜ、ハッピーレイキを
やろうと思ったのか?


それは二人のソウルメイトのお陰です!
一人は僕を松下仁美先生に巡り合わせてくれた人✨

もう一人はハッピーレイキを受けようか
迷っていた時に僕の背中を押してくれた人💖

この二人と出会ったお陰で僕はハッピーレイキを
受けることができました。


これも運命なんですね〜。
もしこの二人に出会っていなかったら、
今頃僕はどうなっていたのでしょうか?

たぶん毎日をイライラして誰かのせいにして、
常にネガティブに生きていたんじゃないのでしょうか?
最悪犯罪を犯していたかも(´;ω;`)


大げさだと思うかもしれませんが、
それくらいハッピーレイキを受ける前の
僕はやばかったですね(笑)

なので、
いつも自分を変えたいと思っていました。

その中で出会ったソウルメイトによって
ハッピーレイキと出会い、
受けることができました(*^-^*)


本当にこの二人には感謝です(^人^)
今の自分がここまで成長できるなんて
思っていませんでしたから。

そして今では素敵な仲間たちと、
このハッピー遠隔会にも携わることもでき、
とてもハッピーです💕

次回はレイキをやって変化した事について
書いていきます。
楽しみにしていてくださいね♪

愛と感謝を込めて(^人^)

みなさんこんにちは
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
武藤紀彦です。

muto.jpg


ハッピーレイキ第8期生を
2012年に卒業してから4年!
早いものですね〜。しみじみ

これはよく言うですが、
レイキを受けてなかったら、
今ここにいなかっただろう。と。

それくらい受けてから変わりましたね。
ただ、直ぐに変化があったわけではなく
徐々に段階を経て変わっていきました。

マスター⇨テーチャー⇨オフィシャル
⇨アストラル⇨煌めき⇨プレミアム


オフィシャルテーチャーを受けてから
芯がしっかりしてきたと思います。


そしてプレミアムになったことで、
意識が変わってきたのが客観的に
分かるようになりました。
特に変化があったのは、昨年
遠隔会をやらせていただいてから
でしょうか。


運営側を経験したことによって、
今までスタッフさんがどれだけ、
頑張ってきたのか、みんなのために
いろいろとしてくれていたのかが、
凄く分かるようになりました。

そして同時に有難さと感謝でいっぱいに
なりました💖

この気づきと学びに感謝です(^人^)

そしてここに来るまでに、
周りのサポートが良かったからだと
思います。

素敵なソウルメイトたちと出会い、
沢山の学びをいただきました。


意識の高い仲間たちのところにいると
自分では気づかなかった部分を教えて
くれたり、自分の在り方や、ハピドロ
を楽しむこと、三次元に囚われて
頭・心に支配されず、魂優位になること。
頭・心は魂のサポートだということなどなど。


そのお陰で少しずつ成長していけました。


ハッピーに成長したことによって昨年、
なんと宇宙からご指名されました⁉️

それがきっかけで
ハッピー遠隔会を携わらせていただきました。


そして今年も嬉しいことにハッピー遠隔会に
関われることができ、とても感謝しています(^人^)

しかも
とっても素敵なハッピーメンバーと
一緒にハッピー遠隔会をエンジョイ
させていただいています\(^o^)/

なんと心強いのでしょうかO(^^)O
このめぐり合わせにとても感謝です。

今年のテーマが『絆』なので、
この素敵なメンバーと絆を深め
ハッピーレイキ及びハッピー遠隔会を
盛り上げていきたいと思います。



今後もスタッフがブログを
更新していきますので楽しみに
していてくださいね🎵

レッツハッピーレイキ💖
クリックするとハッピーレイキ公式サイトへ飛べます✨