「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆

ハッピーレイキの講師を
務めさせていただいております
福山雄作と申します。




今月のテーマは、
「私にとっての遠隔会」です(*^^*)


自分にとって
遠隔会ってなんだろう?
と考えてみました!


出てきた言葉は『調整』


遠隔会で
地球や宇宙に感謝のエネルギーを送るのですが


そのときに、自分の波長を
宇宙の神聖なハッピーチャンネルに合わせます。


合わせると、
そのチャンネルのエネルギーが
降り注いでくる
ので、


自分自身も神聖なエネルギーに満たされ
『調整』されていく感覚があります。


日頃、仕事などの日常で
3次元の意識に引っ張られてしまってるのですが、


遠隔を通して、
宇宙的な意識に調整することができています☆


いつも、遠隔を終えると
身体中にエネルギーが満ち溢れ


そして、意識も
3次元的なとらわれから解放された


自由で無限大の意識
につながっているなって感じます☆


毎月、遠隔会があることで、
意識的に調整することができるので、
めちゃくちゃ感謝です(≧∇≦)


遠隔会のときでなくても
常に宇宙的な意識でいつづけることができるように
さらに自分を磨いていきたいと思います!


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作


☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆


【松下式ハッピーレイキ】


book02.jpg


『自分を変えたい!』
『より自分らしく幸せになりたい!』

ハッピーレイキは宇宙とつながり
自分らしく輝いて幸せに生きるための
スピリチュアル・メソッドです☆

修得するとチャクラが整い、
オーラが輝いて幸せを引寄せるハッピー体質になります♪

シンクロがたくさん起こり、
人生の流れまでもが変化していきます☆

http://happy-reiki.com/


親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆
福山雄作と申します。





自分は、
ハッピーレイキと出逢えたことで、


超ネガティブで
「生きる価値なんかない…。」
と思い続けながら生きてきたのが


少しずつ、
自分を好きになり
大切にすることができるようになり


そして、
「生まれてきた良かったな」
と思うようになり、


幸せを感じることが
できるようになりました(*^^*)


今では、縁あって
松下式ハッピーレイキマスター講座
講師を務めさせていただくことになり、


受講生のみなさんの


☆ありえないシンクロの
 話を聞かせていただいたり
☆貴重な体験談
をシェアしていただいたり。


また、
回を重ねるたびにオーラや波動が


☆すっきりしたり
☆輝きが増したり
☆強化されていく姿
などを


目の当たりにさせていただくことで、
さらにハッピーレイキの凄さというものを
肌で感じることができました。


まさにハッピーレイキの真髄

『チャクラを開いて
 オーラを輝かせて
  ハッピーになる!』


を自分が体験させて
いただいただけではなく、


人が体験し変化・成長する姿
見せていただいているんだなって思いました。


このご縁と体験に感謝です☆


ハッピーレイキは自分にとって

☆学びと成長の宝庫であり
☆人生の大きな転換期であり
☆生きるために必要なもの


なのかなって感じます☆


今では
自分自身と一体化
している感覚もあります。


ハッピーレイキを学んでない人生や
ハッピーレイキを学ぶ前の自分が
想像できないくらい変化・成長しており


それくらい自分の人生にとって
重要なもの
なんだなと実感しています。


ひとことで言えば
ハッピーレイキは人生そのもの
切っても切り離せない大切なもの

だなって感じます。


これほどにまで
貴重で素敵な神秘的な体験
もたらしてくれるハッピーレイキ☆


ぜひ、
ひとりでも多くの方に
体感していただき


人生をよりハッピーに
輝かせて
いっていただけたら
嬉しいなって思います(*^^*)


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作



FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

親愛なる みなさま
お越し下さりありがとうございます☆


ハッピーレイキ講師を
勤めさせていただいております
福山雄作と申します。





ハッピーレイキを
受講したのが2007年で
まだ25歳の若かりし頃でした@@


ハッピーレイキと出逢う前の自分を
一言で表してみると…


『超ネガティブな優等生』
という言葉がしっくりします。


小学生のときは、
全校生徒が集まる集会で


校長先生に通知表に書かれた担任のコメントを
読み上げるほどの優等生っぷりで、


中学では先生からの信頼も厚く、
担任の推薦でリーダー研修会に参加したり、
成績もかなり良かったです!


高校は、生きることに疲れ果ててたので
これといったことはありませんでしたが、


大学では特待生になり、
また、国家公務員試験も受かり
面接一カ所目で内々定もいただいたりと、
まさに優等生でした☆


が、
心はというと…


自分が嫌いで
自己否定感と無価値感が強く


生きる希望もなく
「自分なんて生きている価値がない…」
「人生早く終わらないかな…」

などとばかりを考えているほどの


超ネガティブ野郎
だったんです。。。


心がボロボロすぎて
心のつらさをごまかすために
自傷行為もよくしていました。


けれども
ハッピーレイキに出逢ってからは、


どんどん×2
自分のことが好きになっていき、


自信を持つことができるように
なっていったんです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、
幸せを感じることができるようになり、


ハッピー思考にシフトしていくことが
出来るようになりました♡


今では、
ハッピーレイキに出逢ってない人生
なんて考えられないほどです。


正直、あのとき思い切って
ハッピーレイキを受けていなかったら、


人生に希望を見出せず、
どんどん自分のことが嫌いになっていって、


人生にピリオド
打っていたかも!?とも思うくらいです。


それぐらい、
ハッピーレイキにより


救われ、
成長することができ
変わることができた
んです。


ハッピーレイキに…


そして何よりも
仁美先生と出逢えたことに
本当に感謝です☆


ありがとうございます(≧∇≦)


すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)
福山雄作




親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆


ハッピーレイキ講師を
勤めさせていただいております
福山雄作と申します。





ハッピーレイキとの出逢い
について語らせていただきます♪


月日が経つのは早いもので
10年前のことですが、


当時の自分は超ネガティブ
そんな自分を変えたい一心
で自分探しをしていました。


自分探しの中で
スピリチュアルという言葉を知り、
その世界のことを知ったとっき、


「これだ~!!」
って感じました☆


けれども、
さまざまな本を読み


いろんな
スピリチュアルカウンセラーの方に
逢いに行ってみたものの、


「なにか違う…。」
という違和感がありました。。。


だけど、
「スピリチュアルの世界にこそ真実がある」
という根拠のない自信があったので、


諦めないで
しっくりくる「何か」を探し続けました!


そして、ようやく
人生をハッピーに変える最大の転機☆


仁美先生のハッピーレイキ
巡り会うことができたのです\(^o^)/


【出会いの時】


それは、スピリチュアル系の
本を探しに本屋に行った時のことでした。


女性が、何やら手にエネルギーの玉
作っている表紙の本が目に入りました@@


エネルギーの玉といえば…


小学生のころ、
手と手を向かい合わせて集中すると


磁石が反発するような感覚があり、
その感覚がおもしろくて遊んでたな〜。
ということを思い出しました


KIMG8807.jpg



なので、懐かしさと、
「その時の感覚は一体なんだったんだろう?」
という疑問と好奇心から、


その本を
手にとってみました!


その本こそが、
仁美先生の『レイキ』だったんです


ph_book_s03.jpg


その本は
「もっと幸せな人生を送りたい!」
という一言からはじまっていました☆


当時、
超ネガティブだった自分。。。


そんな自分が嫌で
変えたい一心で辿り着いた
スピリチュアルの世界☆


求めていた言葉が
一言目に書いてあったんです


「レイキ」という
言葉自体知らなかったので


「レイキってなんだろう?」
と思いながら、本をめくってみました☆



<本>
「レイキは宇宙エネルギー
を使ったハンドヒーリング」(p13)



<自分>
「ふむふむ。なるほど〜。
ヒーリングなんだ!」



<本>
「宇宙と一体になることこそが、
究極の癒しなのです」(p18)



<自分>
「これだ!!!
自分が感じていた感覚はこのことだ!!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


求めていたものにやっと巡り合えた!
ような気がしました。


が…。。。


<本>
「誰にでも簡単に身につけられる」(p19)


<自分>
「ん?!そんな凄いこと、
簡単に身につけられる訳ないじゃん。
ほんとかな〜?」



<本>
「誰でもレイキ・ティーチャーから
アチューンメントというエネルギーの
伝授を受ければ、手からレイキを出すことが
できるようになります」(p26)


<自分>
「?!誰かに何かしてもらうだけで、
人生が変わるわけないじゃん!!
こんなの絶対インチキだ!」


と思いながら、
手にしていた本を放り投げるように戻して
帰ったのでした。。。


今思えば、
なんて失礼なことをしてしまったのか…
と反省です。。。


でも、なぜ
猜疑心&不信感共に強かった自分が、
なぜ講座を受けに行ったのかといいますと…


本を投げ捨てるように帰った日の夜、
いつものように電気を消して寝ようとすると…


なぜか、
あの本が気になって気になって


気になって気になって気になって…


気になりすぎて、
寝ることもできないくらい
気になったんです!


「あんなインチキな本、
なんでこんなに気になるんだろう?」

と、疑問でした。


「これは買えってメッセージなのかな。
仕方ない。諦めて明日買いにいくか。」

と思った瞬間☆


さっきまで、異常なほどに
気になっていたのが嘘のように落ち着いて、
すぐに寝ることができたのです★


翌日、仕事帰りに、
しぶしぶ買いに行って、


寝る前に、
フトンの中で読んでみました。


読んでいる最中も
猜疑心&不信感は変わらず健在。


だけども、
「眠れないほど異常に気になった
ってことは何かあるんだろうな。」
と思い、


一気に読破して、
夜中にネットで検索して、


「騙されて、
お金が無駄になってもいいや!」



と思いながら、
ハッピーレイキ講座に申し込みをしたんです。


そんな感じで、
はじめてハッピーレイキ講座に参加したときも、
猜疑心&不信感満載の状態でした。


のちに、
仁美先生に聞いてみたのですが、


本が異常に気になったのは、
ハイヤーセルフからのメッセージ
だったそうです☆


ハッピーレイキに出逢ってからは、
どんどん、自分のことを好きになっていき、


超ネガティブだったのが、
ハッピー思考にシフトしていくことが
出来るようになりました!


今では、
ハッピーレイキに出逢ってない人生
なんて考えられないほどです。


本当に
ハッピーレイキに


そして仁美先生に出逢えて
良かったなって思います☆


出逢いに感謝です♡


すべての人にHappyを☆
愛と感謝を込めて・・・(^人^)
☆福山 雄作☆



親愛なるみなさま
お越し下さりありがとうございます☆


ハッピーレイキ講師を
勤めさせていただいております
福山雄作と申します。





ハッピーレイキとの
出逢いは2007年!


早いもので
9年も前になるんですね〜@@


今でこそ、
出逢った人から


「明るいね!」
「笑顔が素敵だね☆」
「いつも幸せそうだね♡」



と言っていただくことがありますが、
そんな自分になることができたのも、


24歳のときに仁美先生と
出逢うことができたから
でした☆


当初は、
「自分を変えたい一心」


カウンセラーの勉強をしたり
メイクやネイルの学校に通ったり
いろんなことを学んでいました。


その中で出会ったのが、
松下仁美先生のハッピーレイキです☆


【松下式ハッピーレイキ】
http://happy-reiki.com/


9年間仁美先生から
学ばせていただいていますが、


未だに仁美先生は
底知れずだなって感じています。


というより、
ようやく最近になって


本当の凄さが
少しずつ分かってきた感じです☆


このブログを通して


ハッピーレイキのことや
仁美先生から学んだことを
自身の体験談



などを
お伝えしたいと思いますので
よろしくお願いします♪


愛と感謝を込めて…(^人^)
福山雄作