「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

みなさまこんにちは!
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
高山です♪

takayama.jpg


私がハッピーレイキに
出会って変わったことは

人生が

180度ガラリと変わってしまった!
何もかもが入れ替わった!


と言うのが一番ぴったりきます。


まず小さなところでは

○写真を撮るとオーブが映るようになった!

楽しいところに寄ってくる
精霊のオーブたちが、
わんさか写真に写りこむように
なってきました!

orb03.jpg


この時は同時に他の方も写真を撮っていましたが
私の写真だけがこんな状態に!


○目先の仕事や他人の予定に自分を犠牲にしなくなった

プライベートよりも
仕事を優先する職種のために

なんせ日々の予定は
仕事や他人が全てでした

今は本当に自分がやりたいと思うものは
絶対に諦めなくなりました!

ワガママかなー?
と思ったことも

意外とスムーズにいくように
なったりするのです!

とっても不思議です^^


○目に見えない存在を明確に感じるようになってきた

サイキックな能力にとっても疎かった私が

黒いエネルギーがいた!
とか
ここの波動すごくいい〜(*^◯^*)

なんて言うようになっていきました。


○奇跡のシンクロが続くようになってきた!

えー!そんなことあるの!?
と言う何もかも上手くいくような

不思議なシンクロ
沢山起こるようになりました。


○魂的な学びが加速!

仁美先生の宇宙的な
地球環境のボランティア活動、

お店のお手伝いなどを通して
いろいろな勉強をしました!

人生というのは
自分の思いもよらないほど
最幸にハッピーなものに
自分で創造できるということを
知りました(*^◯^*)

細かく書き出すとキリがありません

小さな日常的な幸せも全て
ハッピーレイキが根本にあるなぁ
って

思います。

また細かくはこのブログでも紹介していきますね♪

ハッピーレイキから学んでいることは
ハッピー研究所【ハピラボ】
でも紹介していますので
良かったら読んでみて下さい♪

ハッピーレイキは
受けた方がほとんど口を揃えて

人生が100パーセント以上ハッピーに好転した!

とおっしゃる方が多いようです(*^◯^*)

私も声を大にして
その一人です(*^◯^*)


ハッピーレイキ💖感謝

みなさま!
こんにちわ^^
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフの高山です♪

takayama.jpg


早いもので今年も折り返し地点を
スキップ♪&ターン。

もお、7月ですね。

いよいよ夏の足音が
聞こえてまいりました^○^♪

さあさあ!

ハッピー遠隔会も、
もっともっと熱く!煌めいて!
開催していきたいと思います!
よろしくお願いいたします♪

高山がどうして
こんなに熱くなっているかというと、

先日、アストラル界講座を
受けさせていただいたさいに

このハッピー遠隔会が

具体的に宇宙の環境に作用しているのでは?

と思われた素晴らしいお話を
仁美先生がされていたので

モチベーションがさらにアップ!

もっともっと氣愛いれていくぞ!
と気持ちを新たにしたのです♪


そして

25日にマスター講座を卒業された
ハッピーレイキ17期生のみなさま♪
おめでとうございます!

ようこそハッピー遠隔会の
めくるめくハッピーな世界へ!!!

宇宙と地球に愛と感謝のエネルギーを送る
ただただハッピーだけの10分間♪

月に一度は
意識的に宇宙と仁美先生と
4次元でつながることで

チャクラも整って
常にハッピーな次元に
自分を保ちやすくなるのでは!?

と、高山もとっても
ハッピーな効果を感じております。

是非是非お時間を作って
参加してみてください♪


=================================

*日時:7月1日(金)22時~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。

*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、
衣・食・住で私たちの命をささえてくれています。
☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーがわきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら、参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/

シェアすることで自分でも気づかなかった大きな学びとなりますよ。

さぁ~何となく気になったら、是非ご参加くださいね。
きっと思いもよらなかった何かが変わりますよ。


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


仁美先生から
6月1日に行われた宇宙と地球の遠隔会の
ご感想をいただいております♪


ph_hitomi.png


松下仁美です(^O^)/

スタッフの皆さま
遠隔会の開催ありがとうございました(o^^o)❤️

当日の遠隔会に参加してくださった方も
ありがとうございます(^O^)/

1日の遠隔会では、今回から
待ち合わせ場所を決めて開催しました⭐️

前回なんとなく

せっかくなので
ハッピーレイキ卒業生が
まとまって感謝の遠隔を行えば
より効果的になるのではないか

と思い
提案して待ち合わせ場所を決めて
今回の遠隔会開催となりました(o^^o)💕


待ち合わせ場所を決めて行うことによって
やはりとても効果的なこともわかりました(^-^)

まず、みなさんが来ていることがわかる。

それだけでも
とても素晴らしいと思いました❤️

さらに、

みなさんのエネルギーと一緒に
エネルギーが増強した中で癒しエネルギーを
送ることができました(^O^)/


この方法で続けることが
宇宙にとっても地球にとっても
とても良い影響を与えることが出来る!
と確信しました⭐️

ぜひ、次回もこの方法でやって行きたいです(o^^o)💕

それでは、次回もまた皆さまとお会い出来るのを
楽しみにしておりますo(^▽^)o

感謝☆*:.。. (^O^) .。.:*☆
オーストラリアから愛を込めて❤️


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


仁美先生♪ありがとうございます!

前回からの待ち合わせ
卒業生の中でも予想以上に反響が良いですね@@

今月も富士山に集合です〜^^

先月の遠隔会では
富士山が虹色の光に包まれ
ハッピーレイキのソウルメイトが大集合!
絆を感じる時間でした!

毎回濃厚になっていっている気がしますね〜^^

これからもよろしくお願いいたします!


仁美先生の記事を読んでの
スタッフのコメントをご紹介いたします♪



<福山>
fukuyama.jpg
遠隔も待ち合わせを決めると
とても効果的になるんですね\(^o^)/


そういえば、
今回、富士山の頂上を
イメージして遠隔をしたら、


何人か集まってきた感じがした途端!


急に光に包まれて
高次元にワープしたような感覚になりました☆


待ち合わせをするだけで、
宇宙にも地球にも


とてもいい影響を
与えることができるって
素敵すぎてわくわくしちゃいます♪


今後の遠隔会がどうなるか、
めちゃくちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


<田甫>
taho.jpg
ソウルメイトの皆さま✨と一緒に行うと
とっても良い影響があるんですね(*≧∀≦*)
無償の愛の癒しが増幅されるのでしょうか。
来月は何が起こるのでしょう、待ち遠しいですね。


<武藤>
muto.jpg
やはり、みんなで集まって遠隔することって
良いんですね(-^〇^-)
目印があるとみんなもあつまりやすいし、
みんなが集まるとその分強力なエネルギーで
遠隔ができて良いですね☆

次回もどうなるのか楽しみです♪


<糸長>
itonaga.jpg
皆んなで集まって遠隔をすることで、
エネルギーがパワーアップして
効果的なのですね 〜☆
宇宙にも地球にも良い影響になるなんて、
来月が待ち遠しいです!

みなさま、こんにちわ!
ハッピー遠隔会ボランティアスタッフ
高山ときなです♪

takayama.jpg


私がハッピーレイキに出会うまでは
すごーく長い道のりがあります。

20代半ばから
人生最低の辛い人間関係を経験し、
毎日泣いていました。

その時に、
精神病院に行くか?宗教に頼るか?

よし!宗教に頼ろう!
と2010年にとあるお寺主催の瞑想会に出かけました。

その翌日の寝起きの良さにびっくりして

本格的に目に見えない世界がリアル
なっていきました。

仁美先生に出会ったのは、
お寺に奉公したご縁から
古代マヤの勉強するようになり

続きで
何かステキなボランティアは無いだろうか?

探していたときに仁美先生の
I love the earthを紹介していただき
そのつながりでハッピーレイキを知りました。

ですが、
一番に受講したのは
2011年7月『オーラの体験講座!』

オーラ見てみたーい♡そんな思いでした。

2011年1月に
通常の『レイキ』をサードまで
受けていましたし

他の精神世界の勉強もしていたので

ハッピーレイキは必要ないかな
と思っていたのです。

しかし、
仁美先生のオーラ講座を受けているうちに

バリ島に移住が決定
して

バリ島はブラックマジックとか色々大変らしい、、、、

ハッピーレイキで
邪気を撃退できるらしい、、、、
という噂から

なんとなく気になりはじめて、
以前通常のレイキを受けた後も
ものすごい変革があったのを
思い出して、

さらにハッピー?どういう事だろう?

ハッピーレイキを受けると、
悩みとか入ってくる隙間がなくなるくらい
ハッピーになる


って誰かが言っていました。

想像するだけでワクワクして

ついに、
2012年7月!ハッピーレイキを
受講する事になりました!

4回目の受講はバリから会場に直行
バックパックを背負っての参加でした。

もお10年前以上前のことに思えますね。

その後、どんな事があったのか?は
来月のブログをお楽しみに♪



☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

松下仁美先生については
こちら↓をご覧くださいませ☆
松下仁美オフィシャルウェブサイト

松下式ハッピーレイキについては
こちらから♪↓ 現在 第17期講座 開催中♪
レイキを身につけ、輝く自分へ 松下式ハッピーレイキ♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆