「I  天使の羽ハート天使の羽 The Earth 地球
愛する人たちと愛する地球を守りたいハート
地球環境を考えるサイト 地球 2010年11月1日オープン
http://love-theearth.com
I Love The Earth
賛同してくれる方大大募集ですラブラブ
【今日も生かされてます♪】

ハッピー遠隔会スタッフの島根美徳です。

仁美先生✨ハッピーチョイスは前倒しできるんですね!

今月も我ら卒業生限定に記事をありがとうございます💕

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

ハッピーレイキ卒業生はまずクリックを!!
  ↓ ↓
友だち追加


.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪

ph_hitomi.png


わわわゎゎ@@なんと
今年第11回目の遠隔会になりますよー

レイキ卒業生ハッピー遠隔会


毎月びっくりしているけど
とうとう11月ですね

やばくない?!っていうよりも
もう既に時遅し(*v.v)

そんな事にならないよう
来月の分まで前倒しで
ハッピーチョイスしましょう(o´∀`)o

今私も予定外に
ありえないことが起こり
執筆することになりました><

来年には
チャクラの本が出版されます!

その執筆に向けて
年末から年が明けてまで
バタバタになるかもしれないので
スケジュール調整中です。

そんな予定外のことでも
宇宙を信じてハッピーチョイス♪

きっといいことがあるに違いない!

今日も生かされてます♪

そんな宇宙や地球に・・・
愛と感謝を╰(*´︶`*)╯♡



ーーーーーーーーーーー
この遠隔会で
少しでも地球や宇宙に
恩返しできると嬉しいです!


この遠隔会は
最近流行りの「ライン@」で
盛り上げていく予定です。

ぜひ一緒に盛り上げてください!
そして、楽しくご参加くださいませ☆


なかなかお会いできない方も
ぜひこの遠隔会を通じて
お会いしましょう(╹◡╹)♡


今月も地球と宇宙に感謝です⭐



【遠隔会参加方法】
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


*日時:11月1日(水)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-134.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l
.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆


|

本日もありがとうございます!
ときな
ワタワタと忙しい合間で
オアシスの様な?静寂の時間になりました!
目をつぶっていても、
世界が明るくなるのが感じられて
いつも、神秘的!と思います。

仁美先生、スタッフのみなさま、
ありがとうございました!


serita
別日に遠隔をさせていただきました☆
全身で穏やかな空気に包まれていくのを感じました♡
次回は今年の締めくくりとして、
しっかり準備を整えて参加したいです。

ありがとうございました♡

本日もありがとうございました
さとくみ
本日も開催していただき感謝です。今年もあとわずかですね★

本日は間に合わなかったので、時空を超えて、やってみました(^o^)
パワフルでチャクラが整う感じが気持ち良かったです。
レイキのセカンドの本を見ながら、なんだか、懐かしい気持ちになりました。


タカハシアツコ
帰宅途中であまり集中できませんでしたが、チャンネルを合わせた瞬間から、天頂がモワモワしてパワーを感じました。


先生が毎度おっしゃってくださっていますが、この機会をくださる先生やスタッフの皆様に感謝です。
いつもお忙しいところ、ご連絡をくださりありがとうございます。
おかげで忘れかけていても、この連絡のおかげで参加することができました(^^)
感謝スパイラルを感じました。


本日もありがとうございます✨
鈴木めぐみ
昨晩、激しい頭痛でさん出来ないかと思ったのですが
しっかりチャンネルを意識して
みんなで富士山に集まるところへ行くイメージをしたら
暖かいエネルギーに包まれて
頭痛が治り
朝起きたらすっかり治っていました✨

次回は準備万端で今年の集大成として
参加したいです💕




中村伊都子
地球と宇宙を意識する時間でした。
ありがとうございました。


ハッピー卒業生♪
今日もありがとうございました💕
なんとか、時間に間に合いました。

大きな月を見ていると、不思議な感覚があり、生かされているなと感じました。

毎回、開催できる事に感謝いたします。
ありがとうございます💕

感謝☆
福山雄作
仁美先生
スタッフのみなさま

本日もありがとうございました!

今日は、
調子が悪くうまく遠隔できた感じがしなかったので、
再度遠隔をしてみました。

感謝するだけではなく
いろんな気づきがあり、
とっても素敵な時間になりました。

ありがとうございます(*^^*)



taho
仁美先生、皆様
ありがとうございました。
覚えておりませんが、
フォーカスすると
温かな強いエナジーを感じて、
一緒にいるんだなと
嬉しくなりました。
ありがとうございました。
感謝です。

遠隔会
市倉直子
本日も、ありがとうございました♥

コメント:を閉じる▲

友だち追加

寒くなって、
暖かさを身にまといたい季節


着るものをどうしようかと
考える日々です。


仕事に、プライベート、
楽しそうな様子に
こちらもウキウキしてきますが、


今、しあわせ何%ですか。


ボランティアスタッフ吉田です。
yoshida.jpg


「う~ん、どうかな」

と一瞬考えました?


もしかして、
どこかが滞っているのかもしれませんね。


そんなときには、
感謝瞑想!


バリの方は、
日常でお祈りをされているので、
チャクラがあいてるんですって!


滞りと言えば、
チャクラ!ってすぐ理解できる私達、
すごいですよね。


滞るってるってことは、
オーラも・・・、そして・・・


キャー!今すぐ解消したい!

そう思いますよね。


なかなか時間がなくて
講座もないし
セラピーもあっという間に満席で・・・


あ~っ、仁美先生にお会いしたい!ってなりますね。


それが、

遠隔会でお会いできますよ。


どういう事かというと、


最近はじめたライン@では、
仁美先生が、
遠隔会の様子をコメントしてくださっています。


えっ~、そんなことになってるの!
びっくりする事や

コメントをみて、
あ~っ、ありがたいな~って、
暖かいものがこみ上げてくることがあります。


実際、ボランティアスタッフになってから
あ~、遠隔会の時間だ!と、
時間を意識するようになり、


そして、コメントをするようになりました。


受け取るだけでなく、
自分から感謝の循環をする。


滞りを解消するのは、
仁美先生のアチューンメントが一番です。
これは、間違いないですよね。


ですが、


遠隔会で、「感謝を循環させること」が、
自分で滞りを解消する
ひとつなのではないかとおもいます。


感謝瞑想の時間を自分で作り出すこと


11月1日(水)22:00~22:10
ハッピーレイキ卒業生の合同遠隔会です。


宇宙の一員であること
自分に「宇宙と同じもの」が存在していること。
これを伺った時、びっくりしました。


私は、いつも外に何かを求めていましたから。


宇宙に感謝し、
地球に感謝し、
ハッピー系のエネルギーを降ろしてくださった
仁美先生に感謝し、


宇宙・地球と自分が一体になり
すべてはつながってひとつである


ハッピーレイキ卒業生がつながるエネルギーを
一緒に感じましょう。


この遠隔会で、ひらめいて、
仁美先生にお会いになられた方もいますよね。


11月1日(水)22時
富士山頂上でお待ちしています。


まずは今日、
ライン@の登録をすませておいてくださいね。
↓↓↓
友だち追加


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:11月1日(水)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-134.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
=================
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l

【なんと@@わーお】


ハッピー遠隔会
ボランティアスタッフの島根美徳です。
仁美先生♡
今月も、ハッピー遠隔会のために
素敵な記事をありがとうございます♪

===========
ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪

ph_hitomi.png


なんと@@わーお
今年第10回目の遠隔会になりますよー
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

毎回びっくりしているけど
もう10月@@?!

やばくない?!


そういえば、アグン山
バリ島の富士山と言われている
あのバリ島のアグン山が@@

避難勧告が出て
住民はすでに避難しているそうですね><

バリ島の人は
アグン山に足を向けて寝ることはないくらい
とても大切にしている山です。

確か、アグン山はもう噴火しない。
と聞いたことがありましたが
まだ活火山だったんですね(T-T)

噴火することがいけない!
ということではないと思います。

噴火してでも地球のバランスが整うのなら
とてもいいことだと思います。


ただ、バリ島の人たちが
どうか無事でありますように。


地球に住ませてもらえるだけでも
ありがたいことですね♡

なんだか心がじんわりします^^
感謝☆感謝


そんな思いも込めて・・・



この遠隔会で
少しでも地球や宇宙に
恩返しできると嬉しいです!


この遠隔会は
最近流行りのライン@で
盛り上げていく予定です。

ぜひ盛り上げてください!
そして、楽しくご参加くださいませ☆


なかなかお会いできない方も
ぜひこの遠隔会を通じて
お会いしましょう(╹◡╹)♡


今月も地球と宇宙に感謝です⭐



【遠隔会参加方法】
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡
☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆

*日時:10月1日(日)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-132.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l
.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

|


うみぞら
仁美先生、スタッフの皆様、今回も素敵なひとときをありがとうございました。
お風呂のなかでのんびりリラックスしながら、レイキすることができました。
今日起きて、軽くなった感じがしました(*^^*)


serita
スタッフの皆様いつもありがとうございます☆

今回は、時間差で参加させて頂きました。
初心に返る事ができ、爽やかな気持ちになりました。

ありがとうございました
松浦千恵
遅れての参加となりましたが
今回もありがとうございました(^人^)

こうやって月に一度でも
ハッピーレイキで地球や宇宙、みんなと
繋がる機会をいただけていることに
改めて感謝です(^人^)

ハピがとうございました。


ちかこ
仁美先生
ボランティアスタッフの方々
皆様
ありがとうございました
みんなで行えていることに感謝いたします

今年もあとわずか
佐藤公美
今回も遠隔会に参加出来て感謝です。ありがとうございました。


西沢たけを
遅れての参加になりました。

地球の中心をイメージして
やりました。その光が広がっていく
感じでした。
そのまま宇宙へと移り、大きく手を
広げている感じでおくりました。
改めて、参加できることがありがたいと思います。

地球に宇宙に感謝

手のチャクラが!
糸長明子
今日は、久しぶりに音叉を鳴らしてから始めました。

スグに温かいエネルギーが入ってきました。後半は、いつもより優しい感じで手の平がビリビリしました。

終わってから、手のチャクラがパカーっと開いているのがわかりました!!初めての体験で、ビックリしました〜(o^^o)

本日もありがとうございました♡



遠隔会のために〜!
富士山に飛んでいき
先生と、ソウルメイトの所在を確認

今日は地の底から?
湧き出てくるような。。。
マグマのようなエネルギーで
今までと何かが違う@@
大丈夫かぁ?と半分思いながら。

キラキラを放射しました。

仁美先生、スタッフの皆様、
ありがとうございました


かみじゅん
BHJ全員の顔を思い浮かべて。富士山から日本、世界、地球、宇宙と広がって行くようなイメージでレイキしました。
ありがとうございます^_^


鴫 とよ
凄くエネルギーを感じることができました
手がポカポカです。

仁美先生
スタッフのみなさま
ありがとうございました!

コメント:を閉じる▲

「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加




毎月、宇宙と地球にエネルギーが送れるって
とても素敵ですね!


お久しぶりです☆

ハッピーレイキ遠隔会
ボランティアスタッフの鈴木めぐみです。

マンクーめぐみ



メキシコでの地震など
世界各地での災害ニュースに

地球はどうなってしまうんだろうか?

とぼんやりしていた矢先、

あのバリ島のアグン山でも
噴火の恐れが高まり3万4000人以上ものが避難したというニュースが@@


アグン山とは
バリ島の北東部にある標高3014m〜3314mの成層火山だそうです。

形も標高も
とても富士山に似ています!

GoogleEarthで見てみると
バリ島は東西150キロくらいの大きさしかなくて
デンパサール空港からアグン山までは5.60キロほどの距離。


小田原と富士山くらいの距離でしょうか?


なんだか
とても身近に感じ

他人ごとではない気がしました。



私たちがこうして、

平和に毎日を送ることができるのも

楽しいことや、辛いことを体験できるのも

この地球のおかげです。


地球のためにどんなことができるでしょうか?


木を植える

水をきれいに使う

オーガニックを応援する

などなど

物理的なとこも、もちろんあります。


けれど
私たちハッピーレイキ卒業生には

そんな物理的な活動以外に
できることがあります☆

それは

地球へ感謝を送ること!

それも

ただの感謝ではなく!

ハッピー系の宇宙エネルギーと共に♪

送ることができます☆


それこそが

【ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会☆彡】


この遠隔会に
どんな意味があるのか

なんの意味もないのか

私には
科学的に証明することはできません。


ですが

この10分間の感謝タイムを
地球も宇宙も
喜んでくれている気がします♡


毎月、宇宙と地球に感謝を送れるって
とってもとっても素敵です☆


一人で遠隔をするのと
みんなで富士山に集合して遠隔するのとでは
なぜだか全然感覚がちがうので


今回は
同じエネルギーラインのソウルメイトとの
ご縁を大切に感じながら
みんなで協力して送ることをイメージして
参加したいと思います(^ ^)


それでは
今月も、富士山でお逢いしましょう♡

よろしくお願い致します☆


..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
*日時:10月1日(日)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-132.html
(記事は当日公開になります)

参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
=================
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l



遠隔会ボランティアスタッフの
島根美徳です(^ ^)


今日は遠隔会の日です!

今日の遠隔会のために
仁美先生から
メッセージをいただきました💕
仁美先生ありがとうございます💕
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー
ブログへお越しくださいまして
ありがとうございます(o^^)b

ハッピーレイキ代表の松下仁美です(^-^)♪
ph_hitomi.png

なんと@@
今年第9回目の遠隔会になりますねー
レイキ卒業生ハッピー遠隔会

あっという間に真夏も終わる?!

とはいっても
今年は雨が多くてなかなか夏らしい感じでは
なかったですが

日が差すとまるで
バリ島のような暑さになってきました。

日本でも雹が降ったりと
世界的に気候がおかしくなってきましたね〜

つい先ほども
少しの地震があって
地球的?宇宙的?な不安定さを感じます。

この遠隔会で
少しでも地球や宇宙に役立ってくれると嬉しいです!


この遠隔会は
最近流行りのライン@で
盛り上げていく予定です。

ぜひ盛り上げてください!
そして、楽しくご参加くださいませ☆


なかなかお会いできない方も
ぜひこの遠隔会を通じて
お会いしましょう(╹◡╹)♡


今月も地球と宇宙に感謝です⭐



【遠隔会参加方法】
00000000000000

http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

00000000000000

忙しくて参加できない方は
時間が過ぎていても構いません。
ぜひ一瞬でも目を閉じて感じてみてください。

それだけでも
きっと宇宙は気づいてくれるはずです♡

それでは
いつもの場所でお待ちしております♪

☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆
この運営は全てボランティアスタッフの
支えによって成り立っています。

皆さま、どうぞ暖かい心で
応援よろしくお願いいたします♡

松下仁美のレイキ卒業生であれば
どなたでも参加できますので
お気軽に参加してください♪

また、コメント等頂けましたら
スタッフ一同モチベーションが上がり
ブログを維持する事ができます。

ご参加頂いた方は
ぜひ、こちらのコメントに
メッセージを宜しくお願い致します♡
☆*:.。. o .。.:*☆◎。☆*:.。. o .。.:*☆

*日時:9月1日(金)
22時00分~22時10分
☆遠隔ヒーリングは10分間です。


*集合場所:富士山の山頂
☆目印は、このブログの仁美先生のお写真♡

*遠隔ヒーリングの対象:地球と宇宙
☆地球は恵みの水、衣・食・住で
私たちの命をささえてくれています。

☆宇宙は私たちの魂の故郷(ふるさと)であり、
ハッピーレイキエネルギーが
わきでているところですね。

*参加要件:松下仁美式ハッピーレイキ マスター講座卒業生
☆ティーチャー、オフィシャルの皆さまも
奮ってご参加くださいませ。

☆22時から始めて22時10分に終了しますが、
途中から参加されても大丈夫ですし、
22時10分丁度に終了されなくても大丈夫です。

*遠隔会が終了したら
参加された感想、気づいたことなどを
ブログにコメントしてくださいね
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-130.html


参加しましたという報告一言だけでもOK!
コメント頂けると嬉しいです !!!

=================

◆遠隔ヒーリングの方法を忘れたと言う方は
こちらをお読みください。
http://happyreiki0358.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

..:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

愛と感謝を込めて

.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆
「ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@始めました!」
友だち追加

☆主に、毎月1日に開催される遠隔会に関する情報をお届けいたします。

これでもう、ハッピー遠隔会の時間を忘れなくて大丈夫です!

ご登録お待ちしています!!

『ハッピーレイキ卒業生限定遠隔会公式LINE@』
https://line.me/R/ti/p/%40ikh3456l
.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。o○☆.:*・゜.。.:*・゜。o○☆.。.:*・゜。○☆

|


西沢たけお
滑り込みの参加になりました。

バタバタ気分を変えて、今回はパワーストーンを持ちながらやりました。あと、今日は太陽もずっとイメージしていました。

地球にも宇宙にも、この貴重な日にも感謝を伝え、気づくとあっと言う間に10分がたっていました。

レイキを学べてよかったと感じます。時間もぜひ参加します。

時間を過ぎて参加♡
糸長明子
今日は覚えていたのに、気付いたら22:20 @@
何と過ぎているーー!
終わっているーー!
ショック!!!

あ〜そうだ、今からでも大丈夫
と思い直して、遠隔開始〜💕

上から白い光がさしてきて
手が温かくなってきました。

いつもは、ビリビリするのに
今日は弱い感じでした。
時間を過ぎていたからなのか⁈

何はともあれ
参加できて良かったです💕

イダはアチャリア、スタッフの皆さま、ありがとうございました💖


もっと愛と感謝が必要?
ハッピー卒業生♪
先日の某国のミサイル発射をして北海道上空を
飛んで行ったことニュースで知り、川崎上空を
常に戦闘機が飛んでいました。

今回の遠隔で全ての人が地球のことを思い、
お互いの人々を思い、愛と感謝で満ち溢れるように
なってくれるといいなと願いを込めて遠隔をしました!

愛ランド・BHJ法人化など、これらを早く実現することに
よって争いの起こらない、愛と調和の世界にしたいですね!

今回も松下先生とスタッフのみなさま
本当にありがとうございました!

〜愛と感謝を込めて〜

ありがとうございました(^人^)
松浦千恵
富士山に行ったら
みんな集まっていて
ハッピーレイキエナジーに繋がって
遠隔会スタート✨

ハッピーレイキエナジーに繋がると
自分がどんどん大きくなるような感じで、
そのエナジーを地球と宇宙へと✨

循環させていると
ハートのあたりがどんどん
温かく広がっていく感じがしました。

今回も素敵な機会を
ありがとうございました(^人^)

遠隔会✨
めぐみ
今日は会社でひとりで残業してたので
10分間時間をとって周りを気にせず遠隔に参加できました💕

誰もいないのになんだかそわそわして
集中できないような感じがしましたが
手からはとってもたくさんエネルギーが流れていました!
最後は宇宙に向かってエネルギーをお返しするイメージでした!
なんだか終始いつもと感覚が違って
私たちの地球がヤバイのかなとよぎり
この遠隔会が少しでも地球のエネルギーの安定につながったらいいなと思いました。

遠隔会
市倉直子
ありがとうございました。

個人セッションで、仁美先生にアドバイスいただいた、地球をピンクのハートで包むというのを、やってみました。


かみじゅん
いつもの通り、シンボルを書いて、富士山に浮いているイメージ
手がカーっと熱くなり、地球と宇宙にレイキを送りました。
意識があるようなないような感じで10分があっという間でした。
また参加します。ありがとうございます。


naomi serita
今日は、遠隔のシンボルとマントラをしっかり唱えて始めました。
集合場所を見ると、イダアチャリアの写真が見えたので 安心して宇宙へ意識を向ける頃が出来ました。
そして地球へ
低気圧の影響なのか、サードアイがスースー涼しいので、
早めにこちらに戻ってしまいましたが
毎回異なる感覚を体験できるので、次回が待ち遠しい気持ちです。

本日もありがとうございました。


minako
仁美先生、皆さま、
本日もありがとうございました💕

他に気になることがあって、集中不足でしたが、
心身ともに疲れていたので、
遠隔で癒されることができました。

体がほんのり温かくなって、幸せな気持ちでやることができました。

ありがとうございました✨


ちかこ
本日もありがとうございました
参加できたこと嬉しく思います

コメント:を閉じる▲